はぢまる 

March 07 [Fri], 2008, 20:32

高校1年目がもおすぐ終わるけど、
振り返ると何にも進まんかったなあ〜


1年前にゎ画塾に通って、バイトもちょっとして、
ちょっとあかぬけて、おちついた付き合いがはぢまって、、、

まあちょっと言いすぎやけど
それほど華やかな毎日を夢見ててんなあ


でも結局何1つ達成されへんかった
1年間無駄でゎないけどだら○2すごしちゃった

だからとリま枚方の画塾通います!!
入学金3万、毎月28000円、交通費・・・

家ゎ普通に裕福やけど小学校以外私立通わせてもらって
習い事もアホみたいにいっぱい習ってたし
大学も私立の美大やろーし、コレ以上親不孝な子にゎ
なりたくないってのもあって通学の電車を
遠いけど来月から枚方周りで行くことにした

5年目で通学ルート変えるのゎさみしいけど
まいぺあれんつのために通いますっっ!
ぱぱん、ままん 三女ゎ腕上げて更にクリエイティブなるよエヘ


で、画塾行くのをきっかけに勉強もクラブも
たぶんちょっと減るけどピアノも
若いうちに無理して頑張っときたいって
決心した今日この頃でした


1日のバイトもちょく○2いれて
貯金もしたいノリもあるし〜

とリま高2ゎ楽しみながらも頑張る1年にしたいなっ

ヤバ久び 

January 30 [Wed], 2008, 20:40
いやあーーー久し振りです!

気がつくと2008年ですねー

今年も更新さぼると思うけどよろしくね〜


高校入学して9か月たったけど、

最近ゎ楽しめてると思います

やっぱり何でもどーにかなるネ


最近、来年のクラスもむっちゃ心配で

1の4も好きやしクラス替え不安やったけど

どーにかなるよねっわら

なんだかネ 

August 18 [Sat], 2007, 10:07

中学楽しかったなあww

あの頃ゎほンま毎日笑ってた

わかってくれてる優しい友達達が周りにいて,

幸せやったなあ〜・・・

戻られへンけど、戻れるなら迷わず中3に戻るわ!

だって楽しかったもん

別に高校がおもンないわけぢゃない。。。

けどな〜人数多くなって友達ゎ増えるけど

濃い友情って生まれる?

って思っちゃうねンよなあ

上辺の付き合いゎこわいww

お互い無理してまうやン

しゃべることもたいしてないのに笑



高校でのプリクラとか見ても

中学の時のプリクラとかより

全然笑えてないねン

心から笑われへンくなっちゃったみたいw

目が笑ってなくて口も笑ってなくて

そンなつもリゎないのになあ〜



高校も楽しく幸せに過ごせるよおに

なれたらィィなあww

あと心からの笑顔を取り戻せるよおに

そのためにもかなゎ勉強がンばるねン!

目標ちゃンと達成させるよ

落ちこぼれなリにカラ回るほどがンばる

癒し系 

May 16 [Wed], 2007, 20:22


かなってピアノの先生からすると
癒し系やねんて
言われた時ゎ恥ずかしくなったわww

子育ての相談とかよくされるんやけど
もっと前までゎ先生のグチ聞くって感じやってンけど
かなのアドバイスってさー
人と変わってるってゆーか、見てる方向が人と違うくって
そンな意見もあるよなっ!しかも説得力あるねンて

だから今日ゎ本格的な相談を1時間聞いてたわら
ちなみに〜れっすん時間ゎ30分って決まってます
だから今日のレッスンゎ全然弾かんかったわら
かなの次の25歳くらいのお姉さんも
関心して聞いてはった

自分の意外一面発見できた〜

でも中2の時にも似たようなこと言われたネ!
やっぱリ人から見たら、変ってるんやろなあ
他人事わら


まあー今日ゎちょっと嬉しいおはなしでした

本音がぽろり 

May 13 [Sun], 2007, 20:26

また02放置してました〜
何度か書こうとしたけどなんとなあく
気が進まなくって・・・苦笑

今日ゎとっても悲しい事がありました
なので本音をぽろりと書いちゃいます!笑

ほんまに笑えない状況でも
無理してでも笑ってしまうのがかなです!

絵文字が少なくなって暗い感じに
なると思うけど気にしないでネ


春休みですネ 

March 19 [Mon], 2007, 11:15
卒業前でバタ02しててさぼっちゃいました

まあ〜めでたく先日17日に卒業しました

この3年間・・・

辛い時も笑ってごまかしてすごしただけあって

楽しかったなあーっ!

かなゎ勘違いされてるかな〜って思ってたけど

やっぱり友達ゎわかってくれてるネ

めんどくさい性格やけど

これからもどおぞよろしくわら

白い日A 

March 14 [Wed], 2007, 17:52

今日ゎホワイトデーでしたネ〜

みなさンゎ勇気を出して渡したお人に

おかえしをもらえたかしら〜?ニヤ

私かなゎバレンタインの日にいったよおに

好きな人いないンで本命あげてな〜いの

だから今日に女の子が味わえる

ドキ02胸キュンゎ全くなかったです。はい笑





あの人ゎほンまの気持ちゎ本命のおかえしを

あの子にあげたンやろーネ

あの子ゎかなにあげたこと隠してるけど

知ってまっせ?笑

ま・あの子の優しさとしてうけとったから

謝罪ゎいらンけど〜

まわりに気つかわしてるなってコト

最近よくある、でもかなゎ何とも思ってないから

大丈夫なンやってば!!笑

気使われる方が気まずい空気

流れるっちゅーのおっわら

でもそれもみンなの優しさなンやろけどネ

白い日 

March 14 [Wed], 2007, 17:47


あなたゎ気付きました?笑

そーなンです今日のタイトルゎ1年前の記事と

同じタイトルなンです!

まあ〜残念ながらはぢまったころの記事

15個ゎ下書きにしました

あンな記事残ってることも忘れてた・・・

昨日全部読み返してみて

さっき非公開にしましたーっ

でゎ今日ゎ2つに記事わけまーす

気分なのだネわら


ネットの世界 

March 12 [Mon], 2007, 22:03

ネットの世界って便利やけどやっぱリこわいネ〜

ウソの情報もホントの情報も流れまくってるもン

いやーこわい02わら

何でこんな話してるかとゆーとさ

さっきあいのリネタバレ情報を見てたからネ

何かやらせ番組やねンからほっといてあげたらィィのにネ笑

TVなンて大半がやらせやねンし(爆

視聴者がたのしいンならそれでィィと思いますわ

にしても付き合ったりゎほンまらしーけど

帰国してから誰と付き合おーとほっとけや!

なるやろなあ〜

プライバシーまるでなしだあネヽ-∀-ノ

ま・そンなことぃぃつつも

問題のぷリ画もちゃっかリ保存したし

今日読んだことゎ結構信じました


やっとこさ 

March 11 [Sun], 2007, 15:58


今日やっとマミー帰ってくる〜
独リぼっちからゎ脱出やけどきっと怒られるでしょうネ笑
まあ私のマミーさンゎ病気なンでしょう
だからしょうがないことなンだよネ
ま・マミーのことなンて超超超超どおでもよいワラ

てかさーなンで女の子って束縛しちゃうンだろうネ
カなにゎよくわからへンやごめンなさいネーっ笑
まさに浅く広く派ですもの
だから心ゎ開かれへンのやけどっ
よく疲れへンねえ〜っっほンと尊敬しちゃうわワラ
てか束縛したって結局男の方が大事なンでしょ?
まさに不思議ですわあ´3`ノ


最近ほンま理不尽な世の中へのグチが
やまないンですよ〜わら
なンせ短気前向きに戻ろうとして
逆にストレスたまっちゃったワラ
失敗でした笑笑
まあ〜またがンばるーっっわら


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴな仔カな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ぴあの
    ・アート-ぷリ帳更新っ♪
読者になる

−−−−−−−−−−−
したさたっぷリの
高校生の女の子ーっ
AB型の人間の中でも
かなリの変娘

すきな音楽ゎ
aikoKICKれンぢ
などなど〜

携帯個人ほンぺここ

−−−−−−−−−−−

http://yaplog.jp/pi7_ai5/index1_0.rdf
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像まあ
» 癒し系 (2007年07月01日)
アイコン画像悠香
» 白い日A (2007年03月18日)
アイコン画像
» 白い日 (2007年03月14日)
アイコン画像ありさ
» ぎざかっこよす☆∀☆ (2007年03月04日)
アイコン画像ありさ
» がンばリ〜 (2007年03月02日)
アイコン画像
» ばいばい (2007年02月24日)
アイコン画像
» 気付いたら11月〜 (2006年12月10日)
アイコン画像ほな仔
» 気付いたら11月〜 (2006年11月05日)
アイコン画像愛奏
» お久しぶりの更新 (2006年11月04日)
アイコン画像さや
» お久しぶりの更新 (2006年09月11日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる