味覚w 

June 15 [Wed], 2005, 13:35
うちは旦那の両親と変則的に同居してるんです
家族だけになれるときもあるし 経済的にも援助してもらってるし
なんとも言えない状況なんだけど

そんな中 わたしが1人で楽しんで?いること
それは人の味覚について調べること!?

っていうのは
旦那の両親は結構裕福なんだよね
なので高級品志向?なとこがある

例えばお米とかも取り寄せる
そしていつも「うん ここの米はおいしいわ〜」
とか言ってる

でわたしはこっそり違う米を買ってきて炊いてみる
んで 食べさせる

すると・・・
「これっていつもの米だよね」と言う

「うん そうだね」ってわたし

「やっぱりあそこのお米はおいしいわー」
「米が違う」
とか言ってる

笑える 一人で笑ってる

あー 所詮人の味覚なんてそんなもんか?
だったら高いお金ださんでも いいんじゃないのぉ?
ただのブランド志向か?ぉぃ(゚m゚*)プッ


とかいうわたしも自分の味覚にはまったく自信はないのです('-'*)フフ

毎日20分 

June 08 [Wed], 2005, 13:16
ほど じーっと ぼーっと見つめるもの
それは"めだか"
数年前子供がめだかを飼うっつーんで
5匹ほどペットショップで買ってきた
今思えばそのめだかってなんかの餌にするために売られているもの
だったのだろうか?そーなの?まーいいけど・・
で 結局は私が面倒みることに

実は実家の母もめだか育ててるんです
なので自然に私もめだかの繁殖?にトライ!ってなわけです

水温20度越えると たまご を生み出すのです
なので毎日見てます
生んだら別の入れ物に入れないと食べられてしまうからです

今年はなかなか たまごを産みません
大地震でも来るのかしら・・と思うほどに
動物に異変があるっていうじゃないですかw

数日前にやっと5匹たまごからかえりました
めちゃめちゃかわいいんです たまらんです

ってなわけで 毎日20分はじーーっっとみてます
癒されます ^^

あるある あるあるある 

May 23 [Mon], 2005, 11:45
義母の友達から電話があった
義母が留守してたから 
後で伝えた

「高木さんから電話あったよ」

義母が高木さんに電話しても高木さんはかけてないと言う

(゜o゜;) ハッ

高木さんじゃなかった 横山さんだった・・・

なんでそんな間違いを・・・?

っていうか高木といえば ブーですからぁーっ!('-'*)フフ

横山さんって言う人はちょこっと太ってるんですよね
なので「横山ですが・・」と聞いても
私の頭の中で変換されて「はい高木さんですね」
になってしまったのだ アハハ

間違えてもしょーがない
どーしても高木さんってイメージなんだもん (*^-゜)vィェィ

バイト採用 決定 

May 18 [Wed], 2005, 13:13
昨日22時 面接行きました
っていうか もう店長さんも断れないから採用さw

たぶん私の働く時間はお片づけタイムでしょう

あんまりキョロキョロもするといけないのかしら・・
と思いつつキョロキョロしてみると・・・

なんだかやっぱり若いお兄さんばっかりが働いてました
私みたいなおばさんが来ていいのかしらね・・

とりあえず人目につかない場所希望なので大丈夫か。。

この年で新しいこと覚えたりするの大変だよね
自分でよく分かってる
みんなの足ひっぱらないようにがんばるしかない

がんばろw

あほな頭の中がいっぱい 

May 17 [Tue], 2005, 9:11
先週は考えることいっぱいのやることいっぱいで
頭の中がぐっちゃぐっちゃだった
基本的に?1つのことしか考えることしかできない私


まぁいいか なんとかなる
そんなんで今まで過ごしてきた そんな能天気な私にとっては
危機なのだ! (って・・そんなオーバーなもんじゃねぇw)

っていうか今日は焼肉屋さんにバイトの面接
今度はほんの少しコネで行くので
吉牛んときみたいに やっぱできそうにないです
とか言ってやめるわけにもいかないんだろう

とにかく生きてゆくためにはお金が必要なんだから
なんだってやろう やればできるさ
と・・何度となく自分に言い聞かせては ため息・・

まぁいいか・・
なんとかなってくれ・・w

6つ葉の・・・ 

April 29 [Fri], 2005, 10:34
4つ葉のクローバーを探すのが大好き
今年もすでに10くらい見つけた

幸せになれるからぁ〜・・・とかそんなことは
関係なくって
ただなんとなくうれしくなる
(それが小さな幸せ?)

んで 探してるうちに“6つ葉”をみつけた

こ・・これは・・・

めったに見ない 今までに見たこと無い
これこそ幸運到来?

子供は「よくないことがありそう・・」とか言うけど



ま・・ものは考えようさぁ!

さよなら吉牛 

April 28 [Thu], 2005, 18:01
今日はバイト契約の日だった
でもどーしても自分の性格では無理なのだ
働いてあげられないのだ
内気で恥ずかしがりやなんで・・・すから

「いらっしゃいませぇ〜♪」

「いらっしゃいませっ!!」
↑この違いは大きい 

まぁバイトなんてしたことないしぃ〜
吉牛で働こうなんて少しでも考えた私が甘かったのよね

大変忙しい時間に(23:00)に面接の時間を取っていただいたのにもかかわらず
ごめんなさいです^^;

よし! 次いってみよう(苦笑)

なんだろうこれ 

April 27 [Wed], 2005, 17:25
なんだろうこれ どーなんのこれ 
ついていけるのかな

昨日はいろんなことがあった
疲れた
昨日から今日で1`痩せた

違う意味ダイエットにいいかも

っていうか吉牛で働くのは無理っぽい
男の世界だった

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
ぴぃ
適当主婦
好きなもの ゲーム ビーズ チッチャイモノ収集 NARUTO大好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる