観測史上最も早い・・・(^_^;) 

December 22 [Tue], 2009, 10:23
本日、嫁が「冬眠宣言」を致しました。(+_+)昨年の驚愕の記録を早くも塗り替える、観測史上最も早い冬眠宣言に、関係者は急遽「緊急対策本部」を置く等、対応に追われている模様。(゜o゜)嫁よ、来年の初夏までサヨウナラ。(T_T)...

退屈しのぎ 

December 19 [Sat], 2009, 10:21
有吉「お母さん泣いてんだろうよ」 N「一躍人気グラビアアイドルとして活躍」 有吉「そうだよ、そうだよ」 N「数多くの雑誌の表紙を ORIEさん ネット上に「一万回」をテーマ数々の無謀な動画がアップ。 ・納豆を一万回かきまぜてみた ・ポテトチップス...

派手に燃やしてやろうか! 

December 18 [Fri], 2009, 17:20

今回のタイトルはある芸人さんの印象に残ったセリフです



M―1の2回戦も全部終わった―☆




田畑藤本とトリプルエンジョイとさかなDVDは追加合格おめでとう



マジで安心したからね(笑)



大阪も好きな芸人さんが合格してました(-^〇^-)



スマイルさんとソーセージはマジおめでとうです☆



3回戦もがんばってください(^O^)



☆おわり☆

星月が生まれるのを見た 

December 17 [Thu], 2009, 17:21







ずーっとランク8で停滞したまま、もう進めるチャンスなんて無いだろうと思っていたウィンダスミッションでしたが、この度機会に恵まれまして、祖国のために粉骨砕身してまいりました。
いやーアニキに4年近く臭いメシ食わせてたと考えると…。
でもアレ、食事出ないですよね?










祖国ウィンダスに何が起き、どう物語は進み、どんな結末を迎えるのでしょう。
かなりの衝撃的な展開が、頭の弱い僕には難しくて把握しきれません。



僕にはこれがFF11のエンディングだって構わないんだぜっ








かなりネタバレについて書くので、まだの方は読まないようにして下さい。ダメ絶対!



[続きがあります]

恋と太陽とギャング ネタバレ注意 

December 17 [Thu], 2009, 10:21
1962年に公開された石井輝男監督作です。

キャラ弁 ハロウィンお弁当 お薦め絵本『Where Is Baby's Belly Button?』 

December 16 [Wed], 2009, 17:21
今日のお弁当です{%ハロウィン(キラキラ)hdeco%}

お家にいるときもUVケアは必要? 

December 11 [Fri], 2009, 18:12
シミ・そばかすがきになっている方は、お家にいるときも紫外線対策はしたほうがよいと思います。室内でも、生活紫外線が室内に入ってきます。(蛍光灯も生活紫外線の一つです)窓越しにも紫外線は室内に入ってくるので、遮光カーテンをすることをオススメします。外出時の日焼け止めクリームを塗るというのはべたついたりしてちょっとイヤと言う方も多いかと思います。<そんな方におすすめクリーム>室内での生活紫外線対策&日中の乾燥防止対策に・・・クリームD

かずみちゃん 

December 11 [Fri], 2009, 17:21
返事してくれるよ

にゃぁ

ちなみに呼び掛けてるのは
僕ではありません

(≧ω≦)

お待たせ!!ヨガ手帳ダウンロード広場 

December 10 [Thu], 2009, 10:51
さてさて、ついにヨガ手帳2010、現物到着しました!!ご予約いただいた方々には、順次配送させていただきます。予想を上回る反響&予約状況です。まだの方、売り切れたらごめんなさい。去年から進行してました、この「ヨガを楽しむ、ヨガを深める、年間ダイヤリー」プロジ...

2009映画祭日記D:交流パーティー!〜その1〜 

December 08 [Tue], 2009, 10:22
無事授賞式も終わり、お待ちかね!の交流パーティー@映画祭カフェです。

普段はデザインオフィス&コミュニティースペースのこちら納屋工房(事務局長のお城)、なんと、世界遺産姫路城が真正面に見えるんです!

姫路城を眺めつつ、軽くお酒を飲みつつ…


伊藤監督の登場を待ってみんなで、改めて「乾杯~!」
皆さん、本当にお疲れ様&有難うございました!


乾杯の後は歓談&会食タイム。



テーブルいっぱいに並んだお料理(協賛してくださった皆様、有難うございます!)の中には、


日本ではあまりお目にかかることのないローストチキン(Bistrot ZEBRA提供)も!丸焼です!
きれいに取り分けてくれるEcrans de Harima専属ギャルソン、いえいえ、スタッフの平野氏。
ギャルソンエプロンをつけて爽やか&テキパキと動く姿は本場パリのギャルソンにも負けていません!




昨年度に引き続き、今年も2日間、映画祭カフェを運営してくださった「スパイス☆キッチンサンサーラ」のシェフ特製の「ニャッキ!」ポテトサラダも登場です!




「かわいい~」とみんな、大興奮素敵なサプライズでした。

「しあわせならたいどでしめそうよ」の大作空ちゃんも伊藤有壱監督と「ニャッキ!」と一緒にパチリ。




ちなみに、「ニャッキ!」サラダ制作者(シェフ)はこちら。
自信作の前で「ニャッキ!」ポーズでパチリ。

毎年、楽しくて美味しいお料理、ありがとうございます!


お腹を満たしていただいた後、参加監督、俳優の皆さんにまたまた、一言いただいてしまいました。

今回は、残念ながら31日の舞台挨拶には来場できませんでしたが、1日に駆けつけてくださった「スタッフセレクション」入選監督をご紹介

「ツクモノキモチ」の宮崎秀輝監督(左)
「Control」の稲井耕介監督(右)



ご来場ありがとうございました!

"その2"につづく・・・

(hiroko)