ちょwwwこれwww 

2008年03月16日(日) 10時05分
引っ越しの準備をしています。


日記が!彼氏とのラビラビっぷりの日記が!
あとで読もうww


こうして片付かない

案外 

2008年03月05日(水) 19時52分
案外ほっとかれてませんでした
彼氏さんからメールきてたりして
嬉しいです
ほっとかれてないー


そのメール気付いたの6時間後で
本当ゴメンなさい


ぶっちゃけメールとか諦めてたから
携帯チェックなんかせず古本屋さんで漫画を見ていましたよ
もったいないことした……
今日に限って出かけるなんてなぁ

それより彼氏さんを疑ってしまった。
ほっとかれてなかった。
私は彼女失格だ
愛されてるのだ愛されてるんだ
あぁー私が問題だったんだ



焼肉食べたい

だりぃ 

2008年03月04日(火) 20時45分
寝過ぎてだるいです。


スカート欲しいな。
長いやつ。
もう若くないしね。
ミニスカはね、ちょっとね。
秋葉原に行くときだけにしとかないとね




心の持ち方を変えれば、人生を変えることができる





私、あそぶ!

わかってるけど 

2008年03月03日(月) 23時32分
好きな人が自分を好きでいてくれるだけで幸せ。
わかってるけど
でも
明日からまた10日間ほっとかれるんだ、と思うと
嫌です


明日からほっとかれて
ムラムラしたらまた呼び出されて?
身体求められて?
で?
これが愛情表現なんですよね
わかってますけど



私は抱き枕じゃないのにな。


メールこないし電話もこないし寝よう。
えっちさえしてれば好きでいてくれるなら
一緒にいてくれるならそれでもいいかな

おとぎ話のつづき 

2008年02月28日(木) 19時40分
旅行いきたいな、と思う。
あんまり贅沢は言わないから
ベ〇ーランドとか隣県でいいから
来年から仕事で忙しくて遊べないんだろうし今はぱーっと遊びたいなぁ。


貯金貯金って
……身体でも売るか。
内臓ってどーやって売るんだろうか。



大王と遊びたいなぁ。
海とかもくもくとか一緒に行こうって言ってたのになぁ
多分忘れてるだろうなぁ
東京にいったら展望台行こうとか言ったのもなかったことにされるのかなぁ
むしろ私が覚えてるほうがどうかしてる
多分本気の約束じゃなかったんだろうし



遊園地行きたいなぁー
観覧車のりたいなぁー
観覧車のりてぇなぁー
おばけ屋敷とかもいいなぁ
キャーこわぁい!みたいな
……夢みたっていいじゃないですか!

駄文。 

2008年02月26日(火) 21時59分
こっちはもう知り合いは誰も読んでないことを祈って


私は今までもういつ死んでもいいや、と思ったことがあります。
でも、やっぱりダメだと思いました。


昨日すごい熱出したんです。
死ぬかと思いました。苦しくて

でも、私が死んだときのことを想像してみたんです。

嫌でした。


もう二度と好きな人に会えなくなるのが
とてもとても嫌です。



結婚したら夫婦同じお墓に入るじゃないですか。
それって死んでも一緒だよ、ってことなんだなぁ……とおもいました。


うひゃ恥ずかしい

あれぇ〜? 

2008年02月04日(月) 10時24分
特選ドラマタウン見てます。
結構面白いっすね。



あぁ誰が殺されるのかすら。
ヒロインか!?
違うな、男だな。
昨日後をつけてた男だな。
ってことは犯人がヒロインか。
いや、これは殺人に見せかけた事故だな。
完全事故だな。犯罪じゃないな。



とりあえず昼までテレビ見てる気はないので
犯罪なのか事故なのかは不明ということで。


フリーのライターが殺されたらしいです。
フリーのライターはストーカーらしいです。
主人公が〆切直前に署まで連行されちゃいました。
ヒロインがストーカーを殺したんですか。
ヒロイン未亡人なんすか!!!!!!!!!!!ワケありの女ですか。
上司は単純なオヤヂらしいです。
未亡人の元旦那は爺さんらしいです。なになに40歳差結婚ですか?



この情報だけで犯人をつきとめられたら貴方は名探偵です!
名探偵どころかエスパーです!
でわ、出かけましょう

帰る意味ねぇ 

2008年01月25日(金) 16時22分
地元帰っても彼氏に会えないことがわかりました。
だったら2月まで普通に米沢に滞在すればよかったかなぁ?
どうせ地元だって雪積ってるんでしょう〜


でも電話で彼氏の声聞けたからちょっと
ちょっとすごく幸せです。


次に彼氏に会う日までダイエットがんばろ

米沢のいいところ 

2008年01月16日(水) 19時01分
景色
物価安い



これしか思い付きませんっ

きらいーきらいーらびぃん 

2008年01月13日(日) 17時08分
今実家です。


家もうやだ。
馬鹿にされるし
嫌な愚痴ばかり聞かされるし邪魔者扱いされるし

あげくのはてにはわるもの扱いされるし


私が地元に帰ってくるのは実家のためなんかじゃない
ぺーちゃんたち友達とか大王に会うためなんですよ。




結婚なんかしたくない。
家庭なんかつくりたくない。
……とか思います。


馬鹿みたい
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぴー
» 教えてクレさん (2007年11月28日)
アイコン画像Triela
» 教えてクレさん (2007年11月27日)
アイコン画像ぴー
» ごめんなさい (2007年09月19日)
アイコン画像Triela
» ごめんなさい (2007年09月18日)
アイコン画像ぴー
» 久しぶりに (2007年07月24日)
アイコン画像せっつん
» 久しぶりに (2007年07月19日)
アイコン画像ぴー
» 誕生日ぱーてぃ (2007年02月09日)
アイコン画像Fの人
» 誕生日ぱーてぃ (2007年02月08日)
アイコン画像せっつん
» 誕生日ぱーてぃ (2007年02月08日)
アイコン画像ぴー
» 馬!馬! (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
恋に恋して ネガティブで ドケチな人間です
Yapme!一覧
読者になる