2013 HAPPY NEW YEAR〜

January 01 [Tue], 2013, 23:06


♡HAPPY NEW YEAR♡

あけおめー╰(○oั╰╯oั○)╯


今日からBlogスタート!
書ける気合いある日だけ〜




大晦日から池ちゃんと錦糸町〜

錦糸公園で泥酔して
倒れてる人いてちょー焦った(笑)

とりあえず起こして抱えて
タクシー呼ぶよね(笑)

多分降られちゃったのかな(;_;)

泣きながらありがとありがとて。
すんごいかわいそーだった。

今年は幸せになってほしいな。

年末の最後の最後で
良い事できて良かった(^^)



そっからプリ撮り行って〜





12時ちょい前に亀天
いかの姿焼き食べた(*´˘`*)


そんでカウントダウンして
あけおめーヽ(^o^)丿


やっこさんのおみくじ
やったんだけど
まさかの大吉でた(ฅ°∀°ฅ)




やっぴー



缶チュー路上で
ハイペースしてたらガチ酔い(笑)


いやもう笑えないぐらい。




チャリでドンキ行ってー
成人式用のつけまと
MAYBELLINE買った♡


お酒飲むと無性にお金
使いたくなる(笑)
衝動買いするとこでした。



あと、無性に
会いたくなっちゃうんだよねー 

ずっと封印してたけど
素直になっちゃったよー

電話しちゃったよー

やぱ本当に優男!!


話せなかったけど
嬉しかったー
明日までの我慢(´๑•ω•๑`)




買い物してたら地元から
連絡きて迎え来てもらいーの

カラオケどこも混んでて
結局シダ〜



綺麗だから結構好き(笑)



歌って〜飲んで〜いえーい




お酒こぼす癖本当に治したい(笑)





5時なったから出ようて
なってエレベーター乗ろうとして
ドア開いた瞬間全員知り合い(笑)




みんな中学の同級生(*´˘`*)♡



おぉぉぉぉー!てなって
外で1時間半ぐらい
みんなでわちゃわちゃ〜♡








瀬山の絡みのだるさ
はんぱない(笑)




このチャラ漁師め(笑)




いやーでもみんなに会えて
本当楽しかった!

次は成人式だねーん
ちょーたのしみ(๑oั╰╯oั๑)♡




で、みんなとばいばいした後
初日の出見に行こてなったけど
寒いからやーめっぴ。




自空行って卓球と
ビリヤードヽ(^o^)丿



途中眠すぎて寝た(笑)



てか卓球盛り上がったー!
一位おぎ 二位こっくー 三位おもち

おぎさすがだな(๑ ̄ω ̄๑)強ぴー



8時過ぎに自空出たらまさかの
またみんなに会ったヽ(^o^)丿




出たチャラ漁師(笑)




真顔で走ってくんの
本当怖いからやめて(笑)




ちょっと話してーばいばいして
池ちゃんおもちこっくーと
一緒に帰ってきた(๑ơ ₃ ơ)♥




ちょー楽しかった!
新年早々ほんっと幸せ♡
出だしさいこー(*´˘`*)☆



みんなありがとー!





去年も幸せいっぱいで
みんなに沢山お世話に 
なりましたヽ(^o^)丿♥


2013ねんも宜しく
お願いしますฅ(๑oั╰╯oั๑)ฅ



みんなに幸せきますよーに!♡






てか元旦早々風邪引いた(笑)


辛すぎー寝込んでるなう。
飲みいけまてん。


あづみごめんね(;_;)





早く復活するぜっ!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんぴー
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pi17/index1_0.rdf