なんてこった

November 07 [Thu], 2013, 2:44

こんばんはー。ぷひ子です。

久しぶりの四連休明けのバイトでした。疲れました。
今日すごくボーッっとしてて大変でしたが頑張ったつもりである。

女の子の日でもったからお腹が痛くて。イライラもするしね。
女の先輩が痛み止め持ってて助かりました。ありがとうございます。

コンビニでバイトしてるのですが、私がバイトしてる時は、
彼がおひるごはんを買いに来ます。会社が近いので。

今日も買いに来て気づいたので早くレジを終わらして彼を私のレジへ。笑

あまりまだ混んでなかったので、少しゆっくり対応。
彼がお昼に来るとその後のお仕事がはかどります。テンション上がる!



バイトが終わり、彼も今日は定時退社日なので向かいに来るのを待ち、合流。
マツキヨに行って、女の子の日ナプキンと夜用ナプキンおむつとカイロをまとめ買い。
夜はおむつナプキンがすっごく便利です!!寝返りや漏れの心配もないのでスヤスヤ寝れます。
ナプキンは個人的にセンターインが好きです。吸収性もいいしデザインが可愛いし薄いし。
限定デザインでいつもより可愛かったです♪♪

化粧落としの詰め替え買おうとしたらちょうど売り切れててショック・・・
ちなみに「うるおちクレンジング」使ってます。すっごくおすすめですよ!


んで、まー。お家に帰り、疲れたのでゆっくりしてたら眠気が・・・
30分だけ寝ようと2人寝たのですが、起きたら0時!!!!!
リーガルハイ終わってるし・・・ご飯食べてないし・・・

お腹空いたんでご飯作って食べたんです。この時間は太るー><


ぴぎゃーーーーーーー



もう頑張って寝ます。おやすみなさい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ふらっと&ぷひ子
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pi1224chu/index1_0.rdf