ぃろA話しましょぉ☆★ ではごゆっくり・’。゜’・☆

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MEI
(´∀`)ノ♪。゜・’. (2006年09月18日)
アイコン画像ァゲィン
またまた\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (2006年09月18日)
アイコン画像MEI
またまた\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (2006年09月18日)
アイコン画像ァゲィン
こんにちゎぁぁ☆ (2006年09月17日)
アイコン画像MEI
こんにちゎぁぁ☆ (2006年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-yu-agein
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さぼってましたぁぁ($・・)/~~~ / 2006年12月07日(木)
すいませぇぇん(・・;)サボってました・・・。
最近、全然ブログ開いてなくてですねぇ・・・。
まぁ、ためてた分書いちゃいますねぇぇww

前に陸上の大会があって、それで、結構ィィタイムだったんですょ☆
ってか、最近ゎ、冬季練習になったんで、きついんですょぉぉ(゜.゜)
みんなより、すごい遅くてですねぇぇ・・・。
頑張んないと・・・。ってカンジですね・・・。


それで、この前映画見に行ったんですょ・・・。「手紙」をですね・・・ww
そしたら、やっぱり泣きました(;_;)/~~
結構涙もろいんで・・・。やっぱりヤバイですね・・・。


で、もうすぐですねぇww
プレゼント・・・どうしょっかな・・・ww
どうせ頼むんだったら、自分では買えないような物を・・・ww
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
コメント(0)
イェーイ☆〔・⊇・〕| / 2006年10月15日(日)
トリック オア トリート!!

ははいきなりですけどね(・∀・)
もうすぐハロウィンですからねはは

そういえば・・・学校でそろそろ合唱コンクールがあるんですけどねぇ。
燃えますょぉぉ

もうそろそろ書くことが・・・。
 
   
Posted at 13:39/ この記事のURL
コメント(0)
すいません・・・<m(__)m> / 2006年10月07日(土)
しばら更新してませんでしたぁ・・・。すいません・・・
パソコン全然いじってなくてですねぇ・・・。また頑張ります。ハィ・・。

それで、この前成績表返されましたょ
返される時なんて、めちゃめちゃ緊張ですょ〜。
まぁ、思ってたよりよかったですけどねぇ〜。でも後期に頑張らないと・・。
今日から休みなんですよ〜〜休みっていっても3日間だけですけどねぇぇ・・・。
でも英語とか、宿題でたりしてるんですょ
でも今日は午後から出かけるぃ・・・。
それに、スケッチもおわらせなきゃいけないし!!!
遊んでばっかいられないですょ・・・。

ってか、夏休みの宿題も、新学期始まる2日前でしたから!!終るの!
だから、この休みは、そんなことにならないといいんですけどね・・・。
でもきっと、最終日くらいに急いでやる気が・・・。
まぁ頑張りますょ!!
 
   
Posted at 10:28/ この記事のURL
コメント(0)
(´∀`)ノ♪。゜・’. / 2006年09月18日(月)
きょうは特になにもなかったッスんすょ。
で、一昨日・昨日と試合だったから、昨日H時にねて、今日はH時に起きましたょ!!
ほぼK時間っすね。はぃ。ょだれたらしてましたょ・・・。
@日中のんびり(´ー`)してました。これで気分爽快っっっってカンジです。


それで、自己紹介でORANGE RANGEが好きって書きましたけど、そのなかでも・・・
HIROKIが好きですねぇぇ
画像は貼れないっすけど、マジでかっこいいですょ
歌も上手いし、かっこよすぎ!!
RANGEがかっこいいと思った人!!カキコしてくださいねぇ
少しでも思った人もお願いします!!なはははは
 
   
Posted at 16:59/ この記事のURL
コメント(1)
またまた\(゜ロ\)(/ロ゜)/ / 2006年09月17日(日)
試合でした
E時には家出て、眠いったらありゃしないってャッですょねぇぇ
試合も、自己新が出なくてですねぇ・・・。
眠いですょ〜〜まったくA・・・。
ってことで、こんなァゲィンですけど、応援ょろしくお願いしまぁぁす((?
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
コメント(2)
(´д`)ノ / 2006年09月16日(土)
今日、大会がぁりましてぇぇ〜〜〜
リレーだったヮヶですょ〜〜〜
I位まで県大会に行けるんですけどネェェ・・・。
結果はぁ・・・。ぁんまりぃぃたくなぃんすけどぉ〜〜・・・言っちゃいますょ
J位でした・・・
あと一歩だったのにぃぃ〜〜
明日もぁるんですょ〜〜〜頑張りますょ。
 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
コメント(0)
(・∀・)ノ・’。゜ / 2006年09月15日(金)
今日もリァ友MEIチャンのブログみて、バスケのこと書いてぁったからねぇ、
うちもかくぬぅぅ〜〜あんねぇ〜MEIチャンのほうが、バスケめちゃうまいカラっっ
ァゲィンのほうが、番号なんらヶロね・・・。
ごめんなさぁぃ。とっても眠いんすょ〜〜。
また明日も更新しますょ。ハィ・・・。
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(0)
今日も・・・(´Ψ`)☆・。゜’ / 2006年09月14日(木)
今日も部活がぁりますてぇぇ
グランド使えないし外周だょぉみたいなね・・・ハハハ
グランドで走りてぇぇぇぇみたいなねぇ
まぁ頑張りましたケドねぇ・・・
休日はぃぃんですけどねぇ・・・授業終ったあとだときついっすょねぇやっぱり・・・。
でも楽しいからぃぃんですょぉぉぉぅふふふふ
長々と書いちゃってすんませぇぇん

今日いつもより授業の時間がながくてぇぇそりゃぁもぅ頭がぉかしくなりそうでしたょぉ
半分寝てましたもん弁当の時間が楽しみでしたよぉぉ
まぁ頑張りましたよ
 
   
Posted at 17:10/ この記事のURL
コメント(0)
こんにちゎぁぁ☆ / 2006年09月13日(水)
ぇぇっとぉ、まずわぁ自己紹介します
名前         ァゲィン
         Lサイ
趣味       走るコト
特技        特にナシ((汗
I LIKE○○   お菓子☆ピィマン((ぇ
           MAJOR☆ORANGE RANGE
I DON'T LIKE 特にナシ

頑張ってやってくんでょろしくぉねがいしまぁぁす
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
コメント(2)
 
 
Powered by yaplog!