風太くんの赤ちゃん 

2006年10月04日(水) 16時51分
随分前の話になりますが、風太くんと奥さんのこども二匹よちよちもこもこでごろごろじゃれじゃれで萌え〜〜ですよね〜〜(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

奥さんの名前って知ってます?!
知らないだろう〜知らないだろう〜おしえてあげましょう!

シーンファさんです。

風太くん同様立ちますよね〜。でも、名前はなかなか知られてなかった様子。
赤ちゃん産んだのはシーンファさんなのに「風太くんのこどもが〜」ってばっかり報じられてて風太くん、おいおいですよ。

それにしても、風太くんは日本的な名前なのにシーンファさんはどっかの国から来たの??
赤ちゃんの名前もね、メイファちゃんと恥ずかしがりやのミンファちゃん。
風太くん、名前からして仲間はずれ?!っていうか、育児もしてないらしいですよ?!パパの風格なし!(笑)ポケーっと立ってるだけかしら…。

そろそろ一般公開が始まるらしいですよ。パパとママと一緒のおりに入れるのかな?
なーんかママだけな様な気がする( ̄▽ ̄;)
ママと一緒に笹の葉食べるのかな?メイファちゃんとミンファちゃんは喧嘩しないかな?

そんなこんなでこれからが楽しみなレッサーパンダ家族なのでしたぁ…。



HP *華の咲く場所*
http://mx.minx.jp/hanapiyo

あっさり退院 

2006年09月28日(木) 16時06分
昨日、悪いことをしてしまって
あーあ…なことになってしまってたんですけど、

先生が話を聞いたとたん動き出したので、私のカウンセリングはしてくれなくてイラッとして私が声を荒げたら先生怒りました!!あんなハンカチ王子的な先生が(つД;)

命にかかわるほどのことだったらしい。
それも一刻を争うという…。看護婦さんたちもバタバタ大変そうに治療してくれる病院を手配してくれていました。

落ち着いた、当の本人

ケロッ v(。・ω・。)ィェィ♪

手配してくれたほうの病院もは対応が遅くてねー母はイライライライラ。
でもさ、一刻を争うんでしょ?!
「ちょっと30分くらいまっててくださいね〜」

それでまあ、検査をしたんですけど。2〜3日で帰れるそうです。それでもまだ危ないと。
でも、
検査結果を聞かされることなく、病室へつれて行かれ、白い箱の中にポツン……。

なにをどうしようものか。

母は荷物を取りに帰ってしまった…。



……

………

あ、HP更新しようっと♪ここ電波いいし〜♪
「お前自覚症状そろそろ持てや!!」と自分に突っ込みいれながらも携帯からHPすべての更新をしたのは初めてだったのでルンルン♪

気付いたら夜7時。夕食の時間です。

おお〜〜〜?!(☆▽☆)超豪華だあ〜〜〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うまうま♡もりもり食べちゃいました♡おーいしーい♡
え?ってか病院の食事ってこんなにおいしいんだあ〜〜。
マジホントにおいしい!!おかずも3つあってデザートまで!!

そんなところに母も帰ってきて、ご飯の話したりして時間を過ごしました。

その日は全く寝付けず、うだうだメールしてました。

次の日(今日)ぼけらーっとほけ〜〜っとうおーーい!!と素晴らしい格好でテレビを見ていたらそこに先生が突然入ってきました。

やば!!このカッコ!!とすぐさま正座にならう(笑)

「帰っていいよ」と。

は??Σ(=д=ノ)ノ

「だから、帰っていいよ。今から会計の手続きするからちょっと待っててね」

拍子抜けぇ……。

検査の結果はコレステロール値が高いと(笑)
コレステロールは親父のせいじゃボケェェ!!(;´Д`)

一応、まだ完治したわけじゃないので気をつけてくださいといわれて、

そして、とんとん拍子で片付け、会計、家に帰ってきたのでした。


なんだったのでしょうか、この入院は。

命にかかわるといいながらも、簡単な検査だけ。そんでバイバーイ。
なんか詐欺だこれ……



HP *華の咲く場所*
http://mx.minx.jp/hanapiyo

入院めんどい 

2006年09月27日(水) 17時20分
今日の夢は最悪でした。
過去の出来事にとらわれてる私。忘れられない事実。消えないこころの傷。

んで、それを振り切りたくてやってしまった悪いこと。

で、今、病院で緊急検査。

尿検査・血液検査・心電図・レントゲン。

さすがにレントゲンと心電図はやりすぎだろう(・・;)
私がやってしまったことに心電図とレントゲンは全く必要なーい!(ノ><)ノ

で、結果、入院です。2〜3日だそうです。個室バンザーイ!トイレつき☆

でも、お腹すいたー!!自由に食わせてよー(叫)
病室で寝てるだけだけど家にいたい〜!!
寝る場所は家のベッドが一番なのー!!

秋の花粉も始まりました。にっくきブタ〜〜〜(=Д=メ) 何?無駄に花粉撒き散らして!おしべ?めしべ?!
かゆいかゆいかゆいかゆい!!!

マスク美人にならないと(笑)

寝言と結婚適齢期 

2006年09月26日(火) 22時44分
寝起きです。
半そでのパジャマで小さいマットの上でぶるぶる震えながら寝ていました。
挙句の果てはTVにあわせて寝言を言ったらしいですが、「はーい!!」と返事をするところを

『フライパン!!』と叫んだらしいです。

話は変わりますが
なぜかやってしまうネットの無料占い。寝起きだから、ネタがないもんで…。

結婚適齢期占い。
http://nandemo.with2.net/marry.html

なんと!!私は……

22歳だそうです!!!!

今年かよ!!ありえないし!!でも嬉しかったり(笑)
もしかして今の彼が、いいタイミングでプロポーズしてくれるかも?!

だけど、恋愛臆病度は95.4%だったりして。
【あなたの恋愛に対する臆病さは異常です。ここまで来ると人間不信にもなりかねません。】
え?!Σ(=д=ノ)ノそこまでいかないってば!!たぶん……。

【この結果を参考を≪当てにせず≫ゆっくりと考えてみてください】
おい!!≪当てにせず≫ってなんだよおい!!占いになってないじゃん!!

微妙にショックなので、もう寝ます…。おやすみなさい…。

寝言言わないと思うよ??(;´Д`)



HP *華の咲く場所*
http://mx.minx.jp/hanapiyo

メイクにまつわるエトセトラ 

2006年09月25日(月) 21時37分
今日はかなめと下北沢に行ってきました〜〜(^^♪
そのためのメイク。なぜでしょうか………?!?!

彼と会うときよりもかなめに会うときの方がメイクに力が入ってしまうのです!(笑)

フツーならさ、彼(私だけじゃなく)に一番いい自分を見てほしくてあれやこれやと一生懸命するでしょう。
いつでも一番の自分を見てほしくて一生懸命メイクします(/ー\*)
どんどん自然と力が入っちゃうんだよね。
メイクは女の子の魔法。好きな人に魅せる魔法。
彼に「おっ!今日はちょっとオシャレしてきた?可愛いぞ」といってもらえるように。
彼がどんどん自分に吸い込まれちゃうように頑張っちゃう☆

もちろん私も然り。
でも、彼は薄付きメイク好き。
とにかく「メイクのいろは」からいろいろ研究してる途中です。薄付きかあ〜今までの私は私の中でフルメイクだったからなあ。
肩の力をぬいてみないといけないみたいだね。
どういう風にしたら彼に「おっ!今日はちょっとオシャレしてきたな??可愛いぞ」っていってくれるかな。

今日のメイクはちょっとナチュラルメイクにしてみたの。そしたら家に帰ったとき母が、「今日は化粧うまいわね〜。」
だから今度彼に会うときはこのナチュラルメイクにして行こう(ノ∀`*)「いいね」っていわれるかなあ…。


でもね、でもね……


なぜか、かなめに会うときのほうがメイクに力が入っちゃうのーーーーー!!!!!
かなめに恋してる?!\_(-_- 彡 -_-)_/カキーン!-☆・ ・ ・ ‥……━━●~*
ウソです。
でもなんでか、かなめに会うときって力はいっちゃうのよね〜〜。
かなめちゃーん、どんなフェロモンだしてるんですかー?!(笑)
だってだってかなめってオシャレで、コスメオタクで、なによりかぁわいい女の子なんだもん。
それに近づきたいのね〜〜。

そうか、かなめは私の理想像なんだ。
かなめみたいな女の子になりたいと思ってるんだ。

やっぱ理想像がいると、その人みたいになりたくて頑張っちゃうんだね〜。
かなめー、今度、直々にしっかり薄付きメイク教えて〜〜。




なんかなんか、私、かなめLOVEじゃないですかーーー??!!Σ(=д=ノ)ノ







HP *華の咲く場所*
http://mx.minx.jp/hanapiyo

ケータイ変えたよ! 

2006年09月24日(日) 20時49分
みなさんお久しぶりっこでーす!華瑠でーす!元気ですか〜〜〜??

華瑠は今日、ぜんっぜん役に立たない携帯をポーイしてきました。いらない!!

前の携帯はね、電池しっかり充電しといて一日全く使ってないのに充電もう1本。赤いんだよー!
私が使う携帯っていつもだいたい1年半で壊れるのよー。
っていうか、いつもは充電だけなんだけど、 今回は何度も何時間もフリーズやら送信ミスやらで…。もちろん、充電も。
外出るときは簡易充電池必須だしね。

さて、今回の携帯。
機種変っていうと、ちょっとお金かかるって感じがしませんか?ボーダフォンはそうです。やたらめったら高いです。
しかも欲しいのは、出たばっかりのすごく機能バッチリなもの。分かるでしょ?

高いのよ………(;´Д`) 4〜5万するんじゃないの??!!信じられない!!あれ買う人いるの?!

っているのよね…。

私が今回買ったのは音楽携帯で、ピンクで小柄でチョープリチーなもの☆



チョープリチー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ もう私メロメロ〜〜(はぁと)色かわいいでしょ??

そりゃ、メリット・デメリットはあるけど、画面は小さい携帯ななのに大きいし、画像はきれいだし、デコメール(?)っていうおもしろい機能もついてるんだって!!
これから覚えていくのが楽しみ楽しみ!!o(>ω<)o

よく、「私は説明書読まないよ」っていうけど、私は説明書読みながら開拓していくのが大好きなのです!!
んで、自分でもちょこちょこ動かして「おっっ!こんな機能が!」って発見できるのが楽しみ〜〜(*´▽`*)

これから毎日携帯漬けだぞ〜〜(笑)漬物だぞー(ぉ

ってことは………外に行くときは、

また、充電池は必須だ〜〜〜〜!!!なんか切ない〜〜〜!!!!



HP *華の咲く場所*
http://mx.minx.jp/hanapiyo

かなめは 

2006年09月21日(木) 20時52分
今日は久しぶりに……ほんっと久しぶりにかなめと遊びました。

ちょっとオシャレなんかもしてみました。Tシャツは花柄くるりん柄を。ジーンズもかわいい刺繍のを。手には和風な感じなちーっちゃいちーっちゃいがまぐちカバンを。
うん、セクシかわいい(^^♪(何だそれ)

かなめが足が痛いということで、毎度のごとくかなめの家に遊びに行くことになりました。私の第二の家!(笑)

とりあえず、私のせいで遊べなくなってたんで差し入れに上野でプリンを。
それが後から悲劇を呼ぶことに………

モスで抹茶ラテをくいーっと飲んでかなめと合流。ひさびさの再会で少し目に涙が浮かんだの見られてなかったかな(つД ;)

さあさあ、ゲームをしましょう(笑)あ、でもかなめはコスメオタクでもある。

ケアコスメの手作りをするようでいろいろ本を買って研究しているようでした。私も教えてもらったから、やってみようっと!
きれいになりたいもん!かなめに聞けば疑問はすぐ解決!売っているコスメもどんなものでも把握してる!!うんうん、かなめに生涯ついていこう(笑)

結婚してください!!

かなめの家といったらゲームです。しかもスーファミ。スーファミをなめちゃあかんで(+・`ω・´)☆

かわいいシューティングゲームを。
華瑠、あっという間にゲームオーバー。かなめは「なんで私だけ〜〜!!」と叫びまくる(汗)
再度チャレンジ。
華瑠、またしてもあっという間にゲームオーバー(ノ><)ノかなめよ、またしてもすまん。私はそれに向いてないようだ。

次に、OH!やったことない!ドンキーコングを(^◇^)
華瑠、1回目、あっという間に撃沈。2回目でクリア☆(その間にかなめは着々と先に進んでいる)
そして、次のステージで。
華瑠、1回目、2回目、3回目、4回目………聞かないでくれ…orz
かなめは先に進みすぎて飽きちゃったようでした(爆)私はそれに向いてないようだ。

ただ、ゲームパニックに陥ってるだけ?!( ̄□ ̄;)!!

スーパーマリオワールド!これは!!
二人で悪戦苦闘しながらお城をつぶしながら進んでいく。
マリオとルイジを何匹も増やして挑んでいく!!共同作業だ!!
なのになぜかお城は私に当たる!!(爆)華瑠、いいとこ取りぃ〜 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして、お昼に天やへ。
天丼です(笑)フツーに天丼です。サクサクしてて味の染み方も程よくおいしかったです。うまー(*´○`*)

そして、かなめ宅に帰るときに雑貨屋さんに寄りました。
う〜ん、いいねいいねぇ〜〜かわいい〜ん乙女心がにゅにゅにゅ〜〜〜(*´艸`)

そして、プリン。
あっっっっっっまぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!Σ(=д=ノ)ノ
なにこれ!!!!甘すぎる!!!気持ち悪い!!!
でも優しいかなめは食べてくれました…。ありがちょ。

時間になってしまいました。かなめのバイトの時間です。
あっという間の時間でしたが、その時間がとっても楽しかったです^^




HP *華の咲く場所*
http://mx.minx.jp/hanapiyo

携帯の代わりに… 

2006年09月19日(火) 15時25分
私の携帯が壊れかけてます。もう1年半使ってますね。でも「まだ」1年半です。
充電がもうほんのちょっとで切れちゃいます。私もキレちゃいます(このギャグはきついか…)

あーもーこれだからボーダフォンってば…(つД`)
でも、あちらこちらにボーダフォンユーザーが増えてきたような気も…?電車の中でよく覗きます(ぉ

しかも、勤務中の『彼にだけ』メールが送れないんで寂しいですね(彼はボーダフォン)
家族(もちろん、ボーダフォン)には「あれ買ってきて」「これやってきて」いってるのに(爆)

仕方ない、奥の手を使おう!!!!!
(パソコンある人は→http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html)

【愛の手紙代筆くん】
華瑠と(彼の代わりで)Kくんでやってみましょう!

○ここから○

謎の生物K様へ

あなたのハートを指名手配中の華瑠です。

K様はまるでアマノジャクなガムテープのように色っぽい!

あなたを思うとすぐさまおママゴトがしたくなります。

ああK様のためなら針に糸を通しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「華瑠さんの笑い声って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うK様の横顔が忘れられません。

華瑠より

PS.地面から出てきてください。

○終わり○

なんって素晴らしいお手紙!愛があふれているわ!!代筆ありがとうございます。あとはこれを封筒に入れて送るだけ…………

って住所知らんやんけ――――――――!!!!!

もうホントに私のバカン…。 ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン... 私はバカだもん…。


早く機種変したい……(><。)




HP *華の咲く場所*
http://mx.minx.jp/hanapiyo

ごめんね 

2006年09月18日(月) 8時30分





かなめ、ごめんね。
遊べるっていったのに。
いつも口ばかりで、かなめのこと振り回してるね。
かなめのこと大好きだよ。
なのに、体がついていかない。
大事なときに体を壊す。
せっかく楽しみにしていたショッピングだったのにね。
ごめんね、ごめんね。
早く治してかなめのとこいくから。
かなめの笑顔に会いに行くから。
少しの時間でもいいから会いに行くから。
ごめんね、ごめんね。







お散歩 

2006年09月15日(金) 18時25分
今日は我が友のためにお菓子を作ったんですが、その材料を買うためにちょっとスーパーへ行きました。
いつもは裏道。今日は表道。
時間的には変わらないのですが、なんかすごく疲れました。

で、お菓子を腰の痛みを抑えながらランラン作って。

お菓子を冷ましてるとき、ヒマになっちゃいました。う〜〜ん、ヒマ。だって焼いてるなら、香りがしてきてドキドキワクワクするのに、香りはするけど、次にすることはない。
包装をするためだけに成田まで下るわけにいかないし(笑)
ミクシィで遊んでるのも目が痛いし。

そうそう、ミクシィ。今、1日1万人規模で増えてるらしいですね。だからどうだってわけじゃないけど(;´∀`)

だもんで、散歩に出ることに決めましたー^^
中学校まで2キロ。高校の体操服に下は紫芋色のズボン。今考えたらはずかしー(///)
腕振って周りの景色、空気を吸いながら歩きました。

秋になったなあ…。
暖かかったよね、今日は。春の暖かさとは違う。
春はドキドキする、目が輝いてやさしい暖かさ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
秋は、ちょっともの寂しいけど、これからの季節に何か隠し持ってるようなワクワクする気まぐれな暖かさ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

って、歩いてるときに思ったんだな。
でもそれも束の間。
学校まで行くのには超急な坂が…(;´Д`)散歩したのを後悔しました。
もうとっくにケーキは冷めてるでしょう。あーもういや。
で・も☆
坂を下るときに風が秋のちょっと冷たくなった風が吹いてきて気持ちいい〜〜w(>o<)w
そして、学校に到着。
もう知ってる先生はいるかどうか分からなかったので職員室には寄りませんでしたが、外から懐かしい音楽室を眺めてきました。

帰りは微妙な坂でえっほらえっほら風も何も感じられず辛かったー。

家に着いたとき、私は汗びしょぬれでした。気持ちい汗ー(*´○`*)

ケーキを不恰好だけどラップでくるみました。

死んだ…。



HP *華の咲く場所*
http://mx.minx.jp/hanapiyo
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像馳龍
» キタ――! (2006年06月12日)
アイコン画像ゼルタ
» お掃除しなさい (2006年06月01日)
アイコン画像ゼルタ
» キッカケは〜〜なに?!! (2006年05月31日)
アイコン画像ゼルタ
» 火事 (2006年05月27日)
アイコン画像ゼルタ
» 甘いもの大好き! (2006年05月24日)
アイコン画像かなめ
» どうやってメアドみつけてるの?!(怒) (2006年05月18日)
アイコン画像ゼルタ
» 眠くはないんだけれども (2006年05月16日)
アイコン画像かなめ
» 眠くはないんだけれども (2006年05月15日)
アイコン画像にゃんぶ
» ゴールデンウィーク1 (2006年05月15日)
アイコン画像ゼルタ
» うまー(*´○`*) (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-yo-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる