おかいものと散歩 

May 20 [Tue], 2008, 0:32
明日はぴぃこのバースデーなのじゃ


しかし、だーりんはピンポイントで四国へ出張なのじゃ…




だーりん「怨むなら四国新聞(出張先)を怨め」





ヒドス

死国新聞キライになったからなー





そんな訳で、土曜日に梅田に行って一足お先にプレゼントを買ってもらったよ。

ジャーン


セリーヌの折りたたみ日傘


去年からずっと欲しかったのだ。

だけど、日傘のくせにすごく高いので自分で買えなかったwww

なぜセリーヌかというと、UVカット効果がすごいらしいと噂だから。
しかもこれ、袋が機能的なんだー
伸ばした状態でも袋に入れれてしかも手提げできる!すごい
しかも超カワイイよーもうどうしようお気に入りすぎる


これで太陽も怖くないでー


他にも、
ママンもぴぃこと同じ誕生日なのでプレゼントにBBクリーム買ったし、
阪神対中日のチケット買ったし(阪神戦とドアラ両方楽しめる
だーりんの夏用スーツ2着買ったし、フットサルシューズ買ったし、
めっちゃウロウロしたぁー!きわめつけに、家まで歩いて帰ったしw



ヨドバシ付近→阪神百貨店→ディアモール→茶屋町→中崎町→天六→

天満の奴寿司でお寿司食べてビール飲む→長柄越えて南方の自宅



めちゃくちゃ歩いたよ!
梅田〜中崎町〜天六〜天満で4駅分ぐらい?
天満〜南方でも3駅か4駅分ぐらいになるかな?


でもお寿司食べたし、オヤツにウェンディーズでポテト食べたし、
ちょうど相殺できたぐらいかな。笑


中崎町が散歩にはすごくいい町だった。
レトロな街並みにオシャレなショップが点在してるし。
キョロキョロしながら歩いてるだけですごく楽しかった♪
また散歩しに行きたい

天六の商店街は文句なしに楽しいし♪
めちゃ安い服屋さんがあって、1500円でパーカー買ったしw




最近歩くの楽しい〜。散歩大好き野郎です。


もちろん、だーりんと手繋いでないと嫌だけどねwwwww




そいえば、この日家の近所の神社でお祭りやってたよ。

 

ぴぃこの大好物「東京コロッケ」のお店が2つも出てて感動!笑

ちっちゃいころのお祭りでは良く見たけど、
もうずーーーーーーっと全然なくなってて、幻の味やとまで思ってたのに。


南方に引っ越してからやたらと食べれてうれしいよ

母の日だったので… 

May 13 [Tue], 2008, 12:40
ちょっと前やけどw
日曜日は母の日だったので、
カーネーション買って実家に帰り、
ロールケーキ作ったよ(^O^)


カロリーを気にするママン(とぴぃこ)なので、

生地は油抜き、砂糖控えめ

生クリームは低脂肪ヨーグルト入り


めっちゃふわふわでさっぱりした苺ロールケーキが完成☆


見た目も完璧☆


今までで最高の出来やわ!


だーりんも美味しい〜って2つ食べてくれたし(^-^)v

普段甘いものはあんまり食べへんのにw




そんなステキなケーキやったのに…




写真撮り忘れた…orz




兄弟も夜になって集まってきて、
ぴぃこの愛しい甥っ子も来たよ☆

だーりんと初対面やのに、やたらなついてた…。
めっちゃ二人で遊んでた…。


ぴぃこの名前はさ行のせいか、まだ発音できない甥っ子。

「これは?これは?」

と、毎回指を指される(T_T)覚えてクレヨ…



だーりんのことは

「たまぁ〜」と言ってるつもりで

「ぱばぁ〜(^O^)」って呼んでた…。



い…いいな(ToT)…




毎度のことながら、
ママンの美味しい料理を食べて、
ワイン飲みまくって、へべれけに(^з^)



後半の記憶がない…(^з^)


月曜日の朝は酷い二日酔いで死にそうやった。

だーりんもめっちゃ飲んでたはずやのに、ピンピンしてた。

恐るべし。だーりんの肝臓の処理能力…。



写真1)いつ撮ったんやろ?
    一番下の弟と甥っ子とペコちゃん(猫)


写真2)関係ないねんけど、このアボカド種ちっさくない?!(笑)

春ネイル☆ 

May 11 [Sun], 2008, 14:32
久しぶりに塚本のネイルサロン行ったよ(^O^)


パールサーモンピンクのグラデーションに、ホワイトラメで3Dのハートつけた。



毎度のことながら、もうめっちゃかわいい〜(*^m^*)




さて、今日は母の日やから、実家でケーキ作ってます☆
うまくできるかな〜(>_<)



足が痛いよ 

May 09 [Fri], 2008, 18:06
履き慣れないピンヒールで走ったり早歩きしてはいけません。


絶対に水ぶくれできた(><。)。。



今日は職場の掃除当番だったから、
業務終了後に急いで掃除機かけたよ。



だって、ネイルサロン予約してるから!


急いで急いで帰らなきゃ〜L(・o・)」



どんなネイルにしようかな〜☆



ずっと出張やっただーりんにも、今日やっと会えるし!(多分)

金曜日やし!明日休みやし☆



水ぶくれなんて気にしてる場合じゃないね(^O^)

しんどい 

May 07 [Wed], 2008, 2:30
体調激悪


立ってるとフラフラして今にも倒れそうなのでずっと寝てた。



仕事始まるのに辛いなー



そんな訳で、今日はベッドの上でノートPC広げてハンゲーム三昧でした。

アラド戦記をはじめてみたよ。
なんか、聖剣伝説とかゼルダみたいで楽しい

PSOみたいにダンジョンには誰も入ってこないから
一人でできるところが、いいね(笑)
オフゲーみたいで。

無言プレイが好き


それに、一日のプレイ時間が決まってるからヤリコミすぎない。
いいシステムだ。
スキルとかをコマンド入力できるみたい。
でも、そんな難しいことできないw


まぁでも、すぐ飽きそう


なぜなら、ワタシはアクション系ヘタクソだからwww




ベッドにいる間中、ピィコがずっとベッドの上で寄り添ってて

かわいいんだよー





今日も結局、だーりんにもしなかったなー。

むこうからもこなかったしw


きっと、つまんないことで拗ねやがってと思ってるんだろうな。。。
多分なんで拗ねたのかぜんぜん伝わってないんだろうなー。
黙ってたらわかんないねぇ。当然だねぇw



んー。でもつまらんことに変わりはないか…

仲直りしたいなー。と思いつつ、きっかけがないと連絡しにくい

なんかいつもこうなんだよなー。後で後悔する癖に意地はってさー
成長しないワタシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぃちゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-カルジェルいつもしてます☆だんだん派手になるw
    ・恋愛-過去にDV経験あり。今は優しいだーりんに愛されている…はず。
    ・ゲーム-ネトゲバンザーイでした。今はあんまりしない。あ、ハンゲIDは「ぴぃこちゃん」でっす。たまにパチンコとかパズルやってます☆
読者になる
ネトゲ依存症から脱出した過去を持つ痛い女。
今はだーりん依存症かもしんない痛い女。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる