冬休みらすぃ〜 

2005年12月29日(木) 22時56分
今日ゎ久しぶりに家でゆっくりした〜
冬休み入って今日までずっと出かけっパゃったからね〜
こんなにゆっくりしちゃっていぃのかなぁ〜みたぃなっワラリ
とりぁぇず部屋の掃除っ
ずっと出かけっパゃったから部屋きったなぃきったなぃ
んで次ゎまた寝たっ
んで起きてぇ〜サックスの練習っ
楽しっ
夕方犬の散歩して〜晩ご飯のコロッケ食べて〜
黄金伝説見てぇ〜スポンジボブ見てぇ〜
寝たっ
一日ゆっくりできて満足満足っ

思い出しムフフ・・・♪ 

2005年12月28日(水) 13時59分
あぁかゎ今、昨日食べたパフェを思ぃ出しててん
ちゃぅねんちゃぅねんっぁの〜・・・食いしん坊とか思ゎんとってなワラリ
・・・まぁ実際そぉゃねん`ワラリ
昨日なぁ友達と梅田のHEPでパフェ食べて帰ってんっ
テスト頑張った自分にご褒美ぃみたぃなっ
F階のなぁ〜グランドルーってとこのオリエンタルパフェっての食べてんっ
想像してみてくださぃ・・・
シッスコーンの上に牛乳プリンみたぃなののってて・・・その上に生クリームちょっと挟んでて・・・その上にあんこがのってて・・・その上に抹茶アイスと黒ゴマアイスがのってて・・・横にゎ白玉ちゃんがおって・・・んでてっぺんがまた生クリームってぃぅ〜豪華パフェっ
お値段ゎ750円ゃってん`
それくらぃの価値あるぐらぃ上手かったっ
また食ぃに行こにゃぁ〜ぁゆたんっ

テスト〜ん 

2005年12月27日(火) 13時37分
はぃっキター到達度テストっっっ
科目ゎ〜ピアノ・ソルフェージュ1と2・聴音1と2・楽典1と2
そんなにゃってどぉすんのみたぃなねっ
まぁピアノ余裕〜って感じぃぃ
結果が楽しみニャンっ
ってかな聞いてゃA
これゎみんなに聞いてほしぃっ
テスト寸前にめためたいぃ詩見つけてんっ


あなたが

なんとなく過ごした今日は

昨日死んでいった人が

必死で生きたいと願った

明日


どぉ
これ呼んでめっちゃなんか・・・なんか・・・
なんゃろ・・・感動してんっ
なんか上手く言われへんけどな、なんか胸痛くなった
あぁ・・・そぉやなぁ・・・みたぃな
めっちゃ複雑な気持ちになった
もっと毎日大切に生きていかなあかんょな

歌タンちょと紹介っ♪ 

2005年12月26日(月) 13時23分
今なぁあぁかゎ音大の講習行ってるねんっ
って言ってももぉ今日で4日経つねん`ね・・・ワラリ
ちゃんと歌姫として音楽の勉強してるゎけですょっ
・・・・・・ゃっぱ楽しぃゎ
ちゃっかり友達とか作っちゃったりとかしてっ
あぁかゎ自分の選んだ道に今さら後悔とかしてへんっ
逆にもっと音楽の道進んで行きたぃっ
だって歌姫ゃもんっワラリ
支えてくれる友達もいぱーぃいるしねっ
ってこんなあぁかをみなたまよろちくんっ
パィパーィッッッ

ピートロ団誕生っ☆☆☆ 

2005年12月25日(日) 14時29分
メリークリスマァァァス
それと・・・
ハッピーバースデーピートロ団っ
焼肉屋牛●で生まれたピートロ団っ
えぇ感じゃんっ
どこにも負けへんバンドにしょっ
あぁかゎ歌タンとしてめためた突っ走って行こぅと思ぅっGOGO
ピートロ団ワールドでガッコを支配しょぉゼィっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-torodan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる