ぐだぐだにあけてしもた 

January 02 [Wed], 2008, 10:37
おはようございます。
ぴーたぱです。
この何日か日記かいてねーよ
おいおいさっそく約束破ってんよ


大晦日から元旦にかけて
小6からの友達2人とファミレスで年をあけました。
聞いてやーえらいで?
勉強会ですから〜
な、大晦日にさみしいことこの上ないよな。
本人が一番わかってるから(´∀`)


高校生のくせして1時までいましたよ。
しかもケーキとドリンクバーだけで
7時から1時まで。
なんか・・・ごめんファミレス
でもこっちも受験やから
また受かったらいくらでもみつぎますから
まじ迷惑かけてごめす(><)


ほんで元旦もまた集まって友達の家で夕方まで勉強会して、
また昨日のファミレスd(´∀`)
ごめんな
反省なんてしてねえぜ


6時半から10時までいさせて頂きました。
とうとう店員さんに注意されて、
でもめげない。
女の子ですから!!


んで今日に至る。
もう2日かよ。
センター試験まであと18日ですぜ?
もうあかんー
英語140点いるのにまだ90点台しかとれへん。
まじ無能〜



なんかさ、
いいよな行きたい大学あるやつ。
うちは美術系に行きたいってだけでさ、
目的の大学なんかないねん。
オープンキャンパス行っても、
なんかなぁ
ここや!!っていう大学がないねんな。
うーmm
それでも
大学に
行くべきなんかなぁ


みらばけっそ〜

弟の彼女 

December 30 [Sun], 2007, 19:08
はじめまして!
ぴーたぱと申します。
毎日はちょっとびみょいですが、がんばって毎日を目標に更新していきたいと思うんで、
どうぞよろしく


今日はすんごいuwa~な日やった。
なんと、弟の彼女がうちん家にやってくるんですよ。
もうマジ笑えんからな。


私はおばあちゃんの家に逃げることに。
だってこんなぶさいくな体型で彼女にかなうと思わんからな・・・
かなうんやったら家おったんかいな。
ははは、おるわけないやん。


10時30分ごろにおばあちゃん家に到着。
バスで行ってんけど、どこで降りたらいいかわからんくてな。
なんか適当に降りてみた。
そしたら空からなんか冷たい水がぴちぴち降ってきてな、
あ、雪や〜んとかロマンチックなこと考えとったら
あ、雨やったんや。


おばあちゃんとおじいちゃんは快く出迎えてくれた。
なんか寒いけど、
おばあちゃんが何回もお菓子やらなんやらもってきてくれて
ちょっと、ぉぉぉ・・・ってなったけど、
お昼までごちそうになって、
色々最近のこととか弟の彼女事件のこととか話して、
すごいあったかくて、
なかなか集中できたで!


4時におかんが迎えに来てくれて、
ちょっとおばあちゃんらと話し込んで、
車で家路についた。
もちろん、まだ彼女は家にいますよ。


ていうかな、聞いてや〜
最近、おじいちゃんが亡くなったんやんか。
で、葬式して、
今葬式終わりたてなわけで、
めっちゃ家とかそういうたぐいのモノで散らかってるわけやねんな。
そこに彼女連れてくるってどうよ?


しかも最初は
大晦日の晩から元旦の夕方までおるぅ〜とか言っててんで?
えっ!!?お泊りっすか!!・・・みたいな〜
弟高1やねんで?
はっはっは、笑えね〜


6時30分ぐらいに帰宅した私とおかんは
まだ玄関に彼女の靴があることを確認し、
いそいそと家に入った。
弟の部屋の電気は・・・
・・・ついていた。


それからまだしばらく彼女おって
キャッとか隣りで聞こえてくる中、
私は一人淡々と部屋の片付けをしていた(※受験生)
センターの過去問分厚いやん?
あれをわざと大きな音たてて片付けてやってな、
なんか一人満足感に浸りながら、
・・・さみし・・・。


やっと彼女が出て行って、
弟が駅まで送ってあげてん。
空になった弟の部屋を覗くと・・・


・・・荒れたベット・・・


ゴクッ・・・


こいつ・・・やったなぁぁぁぁぁぁ!!!


「おかあさぁぁぁぁん!!」


私は走った。


♪~これから始まる気まずい夕食
     どんだけきもいかわからない〜♪


もちろん「アルプス1万弱」で唄ってね♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-tapa
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる