よっぱらーい♪ 

2007年02月14日(水) 6時05分
若干悪酔い気味(*_*)



今日はお寿司食べた。
我慢して10貫で抑えたよ笑。

最近、何もなくてつまんなーい。
面白いこと楽しいことないかな?

あっ!
純愛したい(*・ω・*)



はいはい。



今年も誰にもチョコあげないみたいなー…。
あげれるひと欲しいよ(´;ω;`)

よっぱらーい♪ 

2007年02月14日(水) 5時51分
若干悪酔い気味(*_*)



今日はお寿司食べた。
我慢して10貫で抑えたよ笑。

最近、何もなくてつまんなーい。
面白いこと楽しいことないかな?

あっ!
純愛したい(*・ω・*)



はいはい。



今年も誰にもチョコあげないみたいなー…。
あげれるひと欲しいよ(´;ω;`)

渋谷はなんか違う 

2007年02月08日(木) 5時18分
GRとRRの違い

RR→どんな形でも幸せになってほしい。
彼女が出来たり仕事が成功したりと、形式問わず上手くいってくれれば満足。
常に笑顔!

GR→眠い暇だ電車が来ない今夜が山田。
話してて楽しいのは最低条件!

8寝ぼけてよくわかんない。早く来ればいいね。

揺られて新宿。 

2007年02月08日(木) 5時12分
ご褒美に連れてってもらったーん♪(´∀`*)
よくわかんない韓国風なお店だけど、美味しかったよん★
やっぱり肉はハラミだ!

こんな時間に食したから胃が大分辛いー…。
早く寝たい笑
絶対太る最低最悪(*_*)

でもまじ美味だった♪
ありがとうっ(≧∀≦)

はぁ。
自腹じゃ絶対行けない悲しきニート…。

目の前で… 

2007年02月07日(水) 19時24分
電車が出発してしまった時ほど切ないものはないよね…

西武線→JRと連チャンでやられた(*_*)
パソコン持ってるんで走れないですよ。

あー鬼ごっこかバトミントンしたい。
今度するんだけどね★笑
鉄棒でこうもり振り降り?とか久々にチャレンジしたーい!(*・∀・*)

最近電車は座らない派 

2007年02月07日(水) 19時16分
小さなことからコツコツですね正に。
ニートのくせに食べてばっかだし…あぁ(´;ω;`)

あ、ぱそぱそのお仕事が今日で一段落しそう!
よくやった私!
天才!

=これから本格的なニート生活の始まりでーす★

まじで仕事探そう…。

体調優れない。 

2007年02月04日(日) 7時24分
うー辛いっ(:_;)

今日はいい天気だね♪
洗濯したら気持ちいいだろうな!

でもベットから動けない(*_*)
悔しい(≧へ≦)

最近、大トロが好き★
みんなで手巻き寿司パーティーとかしてみたい(*・ω・*)

GRもRRも音沙汰が無くて暇です。
ちょっぴり寂しい。

新宿ひと多ーい。 

2007年01月27日(土) 0時21分
ビジネスライクな感じのぴーちゃんです(*・ω・*)
いやーニートでも頑張れば稼げるチャンス転がってるんだな!笑

昨日成田ぶらいあんがおうち来て、びっくりドンキー行ったんだけど…デザートのフルーツグラタン頼んだらこれですよ、これ。
写真と違いすぎる(:_;)
見た目悪いにも程があるよ!躊躇するレベルは駄目だってばよ!笑

中央線が遅れてて、やばいすし詰めになってます。
おばあちゃんが不安定なところにいて超心配なんだけども(*_*)
東京人冷たいわ!
てゆーかこれ乗るのまじ罰ゲーム…。

ニートだけどタクっていいですか?

眼鏡って素晴らしい。 

2007年01月25日(木) 16時56分
ニートです
練馬のみなさんおっはよー!
今日ははるたんが我が家にいらっしゃいますね。
もっと掃除しなきゃ…怒られる…成田お母さん怖い怖い(´つω・`)笑

特に書くこともない日常
リアルに言っちゃうと遊んでばっかだよね。。。
でも仕事?収入が得られそうなことが見つかったからな
ひきこもりが悪化しそうな仕事だけど!笑

もっと落ち着いたら色んなことしたいな

覚悟というもの。 

2007年01月25日(木) 7時46分
色々消去したいことが多すぎました。
一度、リセットすることも必要かなと思い、仕切りなおし★

もう、逃げるだけの人生とはバイバイしなきゃね

2007年の合言葉は

みんな幸せになろう

これを掲げて頑張って行きたいと思います(*・ω・*)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーちゃん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
都落ちしない様、必死に頑張るど田舎東京都出身な未熟者です
2007年は健康第一に頑張りたいと思います
去年よりもたくさん色んなところへ行って、たくさん笑って、ダイエットに負けない生活したいなぁ
合言葉は…

みんな幸せになろう2007年
Yapme!一覧
読者になる