起きちゃった(・∀・)あははん 

2006年05月03日(水) 3時38分
今日帰って来てから
ずっと爆睡してた
今起きたから
ブログ書いてみたb
まぁ、すぐ寝るけどね

あっ、今日ゎまなみの
大好きな仔
とデートして来た
ここでゎちあンと呼びましょ-
名前ないと呼びづらいからね ぁ

ちあンと遊んだのゎ
今日初めてだったけど
全然初めてって感じぢゃなかった
やっぱまぁとちあンゎ
運命の人だからだ-(・∀・) ぇ

こっからゎ今日のデート内容(・∀・)
長いから見たい人だけみてね







初ブログ(・∀・) 

2006年05月02日(火) 13時36分
はじめましてぇ-
まぁです
今日ゎ初ブログです

でゎAかる-く自己紹介はい、はくしゅ- ぇ
名前+まぁ
年+@E才
高校A年(・∀・)せ-
ブログの名前+Reach you...
意味ゎぁ、
『あなたに届きますように』
だったかな(・∀・)はい あばうと ぇ
好きな唄の歌詞ぱくった
とりあえずそんな感じb 素

あとゎ-、
最近この顔好きなんだよね(・∀・)これね
あ、ブログ始めた理由ゎ
友達がブログやってんのみて
書いてみたくなったってゆ-ね

まぁゎあきっぽいから続かないかもねぇ-
とりあえず
頑張って毎日書く
…予定(・∀・)

てか、まぁ紫好きだから
このスキンにしたんだけど、
なんか怪しいよね-
ふいんきが(・∀・) ぇ

したら、もぉそろおわるかな
今日ゎ-、
まぁのだいすきな
ちあン
画像でかくて
縮小したから
画質悪い

『ぴ-すけぽん』
ってゆ-の(・∀・)
かわいいしょ-

したらば、さよ-なり









P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-sukepon_moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる