裏ピースケに迫る。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょぉ、もう、ヤバイ / 2004年09月24日(金)
や、やばいよん・・・んふふふ・・・な、なにがって、もーすぐ耐え切れませんよ・・・
ちょっといろんな意味で自分を尊敬しちゃった。何がって心の広さ(笑)
って笑えねー!チッキショー!こんな俺が憎い。鬼になれよォィ!

よぅよぅよぅ、コミョたん・・・んふふふふふふ(怪)
もう誰のことかお分かりですよね?ここまでキたら。
どう始末したりゃぁいいんでしょうかね。アホな私にゃわかりゃせん。
下手すりゃビビエスが険悪ムードに陥ってしまう。(てか既にソレ)

それにしても私はなんてイヤな人間なんでしょう。隠れて愚痴ってるなんて。オフじゃ全く(?)逆なんスけどね。言いたいことは結構なんでも直接言います。(そりゃ状況も考えるけどさ)
顔が見えない相手だからね。こちらは。
 
 
   
Posted at 04:56 / 狂笑 / この記事のURL
コメント(0)
そろそろさ・・・ / 2004年09月23日(木)
そう、そろそろ。そろそろ気付いてもおかしくないとおもうんですが。
何ってここの存在よ。もし知っててウチにきてるんだったら、それはもう俺をナメとる以外の何でもないですね。
はっきり言って、こんな人は大嫌いです。

マジで絞め上げたくなります。

失敬。本音が出すぎちゃいました。そろそろホントにダメです。
それとすみません、オエビの方、レスつけないと・・・。

誰か助けてください・・・。
(ここははっきり言った方がよいのかしら・・・)
 
   
Posted at 01:32 / _| ̄|○ / この記事のURL
コメント(1)
!!!(激怒) / 2004年09月19日(日)
キーーッ!奴が憎い!!
マジで殺したろかと思うほど憎い!!
そうまでしてウチにくるかっ!?
紫イモ(以下省略)隊長の言ってたとおり、
油汚れよりシツコイッ!!
もう、「怒り」という感情すら出てきませんよ。
(タイトルは激怒してますが)  呆れました。ホント。


せっかく何のトラブルも
起こさずに終わったと思ったのに。


そんなに俺に殴られたいですか?


ってゆーか既に殺したいリストに追加されてますからッ!残念ッ!!


くっそー、今に見てろ、掲示板ひっくり返してやる。
関係の無い他のお客様は避難してくださいね(´∀`;(´∀`;(´∀`;
途中参戦上等ッ!でも程ほどにね。

 
   
Posted at 00:45 /  / この記事のURL
コメント(1)
Oh━! / 2004年09月16日(木)
ぐふぐふぅ。9月10日の記事のあいつ。
なんかすんごい馴れ馴れしいンですがッ!いつの間にッ!? やだわやだわ、ピースケやだわ。授業中に某成人向け漫画読んでニヤニヤしてる人なんかとオトモダチになりたくないわ。
や、別にそーゆーのを読んでニヤニヤするのは悪くないよ?でも一人でやってほしいよね。だって内容がすんごい気になるじゃん(あんただけです)


うーん、眠いや。おやすみ?


 
   
Posted at 19:59 /  / この記事のURL
コメント(0)
やっちまった / 2004年09月13日(月)
紫イモ溺愛激喰隊隊長と共に戦い抜くことを誓います!
 
   
Posted at 18:53 / 神がかり的な / この記事のURL
コメント(0)
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! / 2004年09月11日(土)


わー、キたよ、何も知らずに(爆笑)
っつーことはこのページ、読んでないんやなぁ。
わははっ。しばらくさらし首にしとこ(笑)


こんなことを言いつつも、
私の怒りは最高潮に達しそうですからッ
 
   
Posted at 22:14 / 狂笑 / この記事のURL
コメント(0)
バッカじゃねーの? / 2004年09月09日(木)


なんだアイツ。見んくなったもんでくたばったと思やぁ違う名前で現れやがって。マジいみわかんねー。名前変えたけん、わからんとでも思っとんの?随分とナメられたもんだわ
ってゆーかキミ、著作権を知らないの?また前と同じコトやらかしとるがな。俺ン時に忠告しとくべきだったな。何があったか知らない人の為に簡単に説明してみると。オイラのイラを許可無くサイトの背景に使いやがったのね。いくら自分とこのオエビに描かれたけんって許可ぐらいとれってんだ。いきなりやったけんマジ焦ったし。せめて誰々の絵ですぐらい載せとけよ。俺やけんよかったけど、めっちゃ不愉快。ってかまずいきなり絵を描いてくれとか言われて困った。オイラ、訪問して頂いたお礼でサイト持ってる人の所にゃ必ず絵描きにいくけどさ、そんないつもいつもヒマじゃないし!こっちの都合もあるんやけん、待っとけよ!みたいな。オマエみたいな無礼者やないけん、ちゃんとお礼ぐらいしに行くし!!

これであの人のことかしら?とか思っても心の内にしまっとってね。俺じゃん!とか思った奴。反省する気があるんなら謝りにこい。こんなこと言ったら、いつウチに現れるか楽しみやんな。ふざけたこと抜かしやがったら本気で怒るぜ、俺。キレたら何仕出かすかわがんねっぞコラ。こんなトコ読まれてるのかどうか定かではないけれども。心当たりのある奴で謝る気がないオマエ。もうここに来ない方がよいと思われ。
 
   
Posted at 23:45 /  / この記事のURL
コメント(0)
キツイな / 2004年09月08日(水)
あと何年、猫被って生活するのでしょう。早いトコ片付けて欲しいものだわ。
思いっきり私情でわけわかんなくてスミマセン。ピースケにも悩みの一つや二つぐらいあるんです。人間ですから(だったのか)
早くも人生に挫折か。学校辞めたいし。働きたい。琉STYLE!(なんとなくDAPUMP!)
あ、ISSAの等身大(?)広告?があったなぁ。天使だったよ(笑)
 
   
Posted at 22:20 /  / この記事のURL
コメント(0)
ちょっとムッとキた / 2004年09月07日(火)
書き込んでくれるのは嬉しいけど内容にもよりませんか。ってゆーか返信に困るのが一番ムカツク。 一応、ウチはイラストがメインのサイトなわけやし、お世辞でもヨイので感想ぐらい書き込んでくれてもいいんじゃないかと思ったわけよ。単なる俺の我侭にすぎんのかもしれんけど、やはりドコにいっても書き込みするときはさ、そのサイトについての感想を述べるっつーことは礼儀やと思うよ? というわけでこれを読んで反省してくれるといいなぁと思いつつ、藤原君の歌声に癒されようと思います。バンプ好きだ。
 
   
Posted at 18:35 /  / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.