オブラートに!! 

March 31 [Thu], 2005, 23:26
≪今日のワンフォ≫
シンヤさんは最近、ジムにプロテインだそうですよ!
もっとマッチョマンになりたいそうです・・・
おぉぉぉ・・・どこまでマッチョになれば、気がすむんだい?

〜春の心理テストウィーク4日目〜
@さくらんぼ、グレープフルーツ、りんご、ぶどう、いちごにあてはまる人は?
H=さ→ケイタ、グ→アキラ、り→シンヤ、ぶ→自分、い→光浦やすこ
A=さ→大塚愛、グ→中富鎌足、り→ケインコスギ、ぶ→松井秀喜、い→イチロー
K=さ→大塚愛、グ→ホンジャマカの石塚さん、り→椎名りんご、ぶ→安田大サーカスのHiro、い→aiko
S=さ→ケイタ、グ→アキラ、り→山田優、ぶ→ヒロキ、い→自分

A,さ=守ってあげたい人、グ=ライバル、り=一緒にいると安心する人、ぶ=頼りになる人、い=憧れの人だそうです。
なんて良い(萌え)問題を送ってくれたんだ!リスナーさん!!
同志よ!!!<うざっ

敬:「俺をつつんでくれ!オブラートに!」
プーー!!宏と伸は敬のこと、無意識にそう思ってたのね(笑)
はははっ、可愛いvv
私は、さくらんぼは宏だと思ったけどね!?
否むしろ、双子さくらんぼで宏と敬vv

レモン萌え 

March 30 [Wed], 2005, 21:20
≪ゼベ最終回≫
<写真日記>
敬の写真=あっ君がレモン食べてるショット
敬:レモンをバグバグ食べてた。
輝:お前が食べさせたんだろ!
宏:キスしてるみたい
きゃーーー!!なんて事言ってるの宏ちゃん!
きゃーきゃーー!!(うるさい)ぎゃ〜〜〜!!(まだいうか)

最優秀選手賞
あっ君:お母さんやったよ!(ママって言えよ〜前に言ってたじゃんよ〜)

<初登場シーン>
ひかりちゃん可愛いvv
Lead可愛い!!!!!!!ビーンボーイ最高vvvvvv
もっさり最高!坊ちゃん刈り最高!

<BIG NEWS>
新番組
「Lead Generation」9日(土)PM10:30〜

いよっっっしゃーーーーー!!
きたーきたよーーー!!Leadの時代だーーー!!パフパフッvv

<感想文>
ひかりちゃ〜ん(号泣)
真剣に読んでいるところに申し訳なかったのですが、
あっ君、答辞読んでるみたいだった・・・(笑)
やっぱり泣いたかーーーーー!!!!!
ヒロキーーーーー!!!!!

期待に答えてくれてありがとぉっぉぉぉぉぉっぉvv

・・・叫んでばっかでごめんなさい。


≪今日のワンフォ≫
宏宜ちゃんは最近、あたらしい携帯電話を買ったそうです。
「ビデオ録画ができる。」「デコレーションメール。」「辞典がある。」とか。
これは、若者のトークか??と思いました(笑)

〜春の心理テストウィーク3日目〜
@好きな順にうし、とら、ひつじ、うま、さるを選ぶ。
H=うま→とら→うし→ひつじ→さる
A=うま→うし→とら→ひつじ→さる
K=さる→ひつじ→うし→うま→とら
S=うま→さる→ひつじ→うし→とら

A,うし=キャリア、とら=プライド、さる=お金、うま=家庭、ひつじ=恋愛
だそうです。
びみょ〜な反応していました・・・Leadちゃん。
代表コメントしんやさん「これが本当やったら嫌やね。」

まだまだだね。 

March 29 [Tue], 2005, 23:59
来たーー!!
来たよ、Leadコレクション!!(FC通販のフォトセット)
忘れた頃にやってくる〜ってやつですね。
あたらしい〜PVのショット、かっこ可愛いvv
いいねぇvv宏とアッキィのもあったら最高だったのに・・・
宏!テニス!!テニスの王子様!!
アハハッ、ありえない技、パフォーマンスを見せてください(笑)
にしても、ほんと綺麗なお肌してるなぁあの子達。
手とかめちゃ綺麗!白魚のような手だよ!!
私の手なんか、しわくちゃだよ!霜焼けだよ!

い○とも見てたら、さと○珠緒が出てました。
ぷりvvぷりvv」とかやってました・・・
「ぷんvvぷんvv」の次は「ぷりvvぷりvv」かーーー!!
是非×2、宏宜ちゃんやってください。


≪今日のワンフォ≫
Leadの中で?ミニ四駆が流行っているそうです。
リーダーがあっ君で皆作ってるんだって。
あっ君、凄い熱弁してました(爆笑)

わんわん 

March 28 [Mon], 2005, 23:58
≪今日のワンフォ≫
〜春の心理テストウィーク〜
@赤、青、黄色の中でメンバーにあてはめる色は?
A→赤=H、青=S、黄色=K
H→赤=A、青=S、黄色=K(うろ覚え)
S→赤=H、青=A、黄色=K
K→赤=H、青=S、黄色=A

A,メンバーのことをどう思ってるか?
赤=甘えん坊、青=しっかりもの、黄色=お調子者だそうですvv
宏宜ちゃん、甘えん坊だもんねぇ♪プププッ可愛いvv
あっ君が、「俺、微妙だよ!」とか言ってました(笑)
つか・・・Leadは個人でイメージカラーが決まってるからね。
でも、笑えるわ!甘えん坊vv


A犬、猫、ネズミ、海のイメージは?
H→犬=わんわん、猫=○、ネズミ=速い、海=綺麗
K→犬=ほえる、猫=たまちゃん、ネズミ=足が速い、海=青い
A→犬=うるさい、猫=かわいい、ネズミ=小さい、海=母
S→犬=散歩、猫=○、ネズミ=ほこり、海=塩
(○は聞き逃しました・・・)

A,犬=自分の性格、猫=理想の結婚相手、ネズミ=敵、海=人生
ギャハハハッ(笑)わんわん、わんわんてーーーーー!!
おいで、おいでワンちゃん、宏宜ちゃん♪(注:バカにしてるわけじゃありません)
可愛いーーvv私の中で全員が犬化しましたよvv
どのワンコも可愛いわぁぁぁvv

FUJIKYUーー!! 

March 26 [Sat], 2005, 13:57
≪ズノン≫
最近忙しかったので、すっかり忘れてました、ズノンの存在・・・
今日、購入してきました!
うわぁ〜〜〜裏表紙がLaedだよーーー!!やったーーー!!(w-inもね)
アッハッハッハ!!あっ君最高(爆笑)
そういえば、マナー着信音追加されてましたね♪
タンバリンとかマラカスの音って・・・なんか可愛いというか、マヌケというか・・・DLしましたけど!?伸ちゃんのマウスクリック音って、はっきり言ってダブルクリック以上していますね!?トリプルクリックですか!?押しすぎだから!!にしても、マニアックな音だ・・・ケイタがマラカス・・・想像すると可愛いけどネvv

で、本題のズノン。
クッ・・・可愛すぎダローーーーー!!!
Lead in 富士急ーーーーー!!

グハァ・・・(鼻血)
モロキターーーーー!!!
キャワキャワーーーーーもうだめーーーーー!!!

ハァハァハァ・・・(無駄に叫びすぎ)

・仲の良くアイスクリームな宏&アッキィの背後にたたずむ、黒いケイタvv
・なんか妙にクリクリしちゃった、あっ君の猫ポーズオメメvv
・それじゃあまるで“子供に付き合わされて否応なくメリーゴーランドに乗るオヤジ”だよ、メリーゴーランドシンヤvv
・ツーショット率高いよ、宏&あっ君vv
・いったい手を繋いでいるショットは何枚あるんですか、宏&あっ君vv
・今年20歳のお方がそんなにはしゃいじゃっていいの?、宏宜ちゃんvv

ハァハァハァ・・・ほんと可愛すぎぃ・・・
今月号は最高だよ!今までにないくらい良いよ!ズノンさん!!
・w-inケイタも可愛いしvv
・・・・もこ&小出&徹ちゃん、くっつきすぎだしぃvv
・ラストページのもこ!やっべぇ上目遣い・・・激プリッvv
・小出ちゃんはちょっとヤラシイ感じがするわ・・・vv
あれ?そういえば、ごくせん最終回まだ見てない・・・

w-inFCイベシーズンですね。
龍ちゃんが髪を切ったって本当ですか!?
嬉しいですが、あんまり切られても尚ちゃんとカブるので・・・

エルボー!! 

March 25 [Fri], 2005, 17:42
≪ゼベ≫
まさみちゃん、面白っ。
シンヤさんは最近、「R」を「Я」と表記するのにこってますね♪


皆さん、「三浦春馬」君って知ってますか!?
進研○ミのCMに出ている、春うららボーイ(何、その呼び名)です!
私、ずっっっとこの子の顔を見たことあると思って、どこで見たのか思い出せずにいました・・・。したら、以前気にかけていた『Brash Brats』のメインボーカルやった。すげっCM出てるよ!朝ドラ出演決定してるよ!
ご無沙汰しているうちに、こんなに大きくなって(泣)


今度、ゆうかとコスしますvv
野音の時の衣装で、ゆうかが谷うで敬ちゃんが
去年の夏から言っていた念願のコスです。
コスイベ初めてだけど、私大丈夫かなぁ・・・でも楽しみvv
つか、まだ作れてないよ・・・ヤバッ!
ちなみにコス活動名(オフライン?)は“洸貴”です。


サイト、LINKに2件追加しました。
さやちゃんのHPとゆうかのHP。

ピロピロピロピロ・・・ 

March 22 [Tue], 2005, 21:17
なんかネタがないねぇ・・・
ワンフォも美味しいこと言わないし・・・
ということで、またDASH!!で尚ちゃんです♪



≪MOVES2 〜萌えポイント〜≫
1,箸を咥えるピロキ。
2.祈るピロキ。
3.ピロキの手を引くシンヤ。
4.かえるに逃げ惑うピロキ。

DASH!!週間 

March 20 [Sun], 2005, 22:25
世間ではムビ2の話題で持ちきりなのに、うちはDASH!!です・・・
アハッだって可愛いんだもん、DASH!!ちゃんvv
今だに「DASH!!」の正式名称が
「DASH」なのか「DASH!」なのか「DASH!!」なのか分かりません・・・
ビックリマークっていくつ付くの!?
ということで、昨日の駿君を


最近小学校を卒業したんだね、彼は。
あ・り・え・な・い。中学を卒業なんじゃないの?

「信君」って変換する時、「信」が「とし」って読まないから面倒です。
「のぶくん」って打たなきゃですよ(悲)

それにしても、可愛かったなぁ昨日のDASH!!・・・
皆さんもはまりますよ!
尚ちゃんのテンパリぐあいとか最高vv
何で尚ちゃんだけ「ちゃん」付けなんだ?
・・・(萌)・・・うん、きっとDASH!!の紅一点だからだ(笑)

DASH!!最高vv 

March 20 [Sun], 2005, 13:04
≪3/19 DASH!! in 横浜ビブレ≫
DASH!!所属のキャレススクールが、イベントをやるというので行って来ましたvv
どのくらい人が集まるか分からないので、14時からなのに10時には到着。まだ人が集まっていなかったので、友達とウロウロしつつステージチョロチョロ。12時くらいにステージ前をDASH!!がマネージャーと走って通過・・・(マネージャー若い、私と同じくらい?)そして、ビブレ地下に行った模様。エレベーター待ちの時に、買い物客を装い横目でチラチラしてました(笑)
チョォォォ可愛かった!!激プリvv特に、涼君が目に入りましたvv

そして、3時過ぎにキャレス生登場。
何組か披露が終わり、ラストがDASH!!。内容は、2曲ダンス、MC、3曲ダンス、MC、2曲ダンスだった気がします。中、3曲は新曲だって。


=ダンス=
当然ダンスかっこよかったvvステージめちゃ狭そうだった!
信君がキャップを被っていて、何度も頭から落とす落とす(爆笑)涼君が拾い、笑顔を振りまきダンスダンス(撃墜ピースをする度に、周りの女子が黄色い声を出してました。私は一応大人なので、心の中で出してました(笑)

=トーク=
1、ブルークロス(子供ファッションカタログ誌)
撮影の時に、スケボーやバスケをやったそうなんですが、尚ちゃんがスケボーでこけたそうです。初めてだったんだってvv「こんなんなっちゃってvv」と言いながら、ジェスチャー交え話してました。カ〜ワ〜イ〜イ〜vv

2、涼君主演映画「少年と星と自転車」
上映会に駿君と信君が行ったので、涼君が感想を聞いたところ、「いつもの涼だった。」アッハハハハッ・・・爆笑。それ演技ちゃうし!もう少しで公開するそうです!!待ってましたぁ!!
情報を知りたい人は、http://www.geocities.jp/boystarbike/

秒速バイバイ 

March 18 [Fri], 2005, 16:00
≪16日ゼベ観覧≫
遅くなりましたが、感想。
まず、整理券を貰ってからカラオケに行って1時間熱唱。
Leadとかw-inds.を歌いました。1時間ってすっごい短いね!!
友達は、あっ君がムビ2で玉置成○を歌っていたので、彼女の曲を歌ってました(笑)
並ぶ前にビックカメラ内をうろついていたら、スタジオに行くLeadに遭遇(例の階段を下りていくところ)。
すげ〜〜!!歩いていたら、何やら友達が誰かに手を振っていると思って、そっちを見たら・・・宏宜ちゃんじゃありませんか!?なんと!!いいなぁ、友達いいなぁ、宏ちゃんとアイコンタクト&バイバイ・・・私は、誰とも目が合いませんでしたよ・・・(涙)さすが、運の悪い凡々人。
あぁ、それにしても輝いていたわLeadちゃん。
恐れ多くも先の副将軍・・・(は?)

そして、観覧。
なんと!観覧ブロック一番前!!
やった〜運がいいわぁーーー!!(友達が運がいい人だから・虚)
でも、一番最初に入れるということは、絶対中腰・・・めっちゃ疲れた・・・20すぎたババァには辛いわ・・・
はぁぁっ!!でも良く見れたわ!!拝めたわ!!CM中だったしvv

私達の前で、あっ君と敬ちゃんがどつき合って遊んでいたわvv
宏が両手で秒速バイバイしていたわvv
伸がこっちに見向きもしなかったわvv

かわいいぃぃぃぃぃっ!!(成仏)

たぶん私一人で行っていたら、こんなに幸せな境遇にはならなかったことでしょう。友達感謝vv

≪オフィシャル≫
新曲ジャケ、カワイイですねvv
ちょっぴりギュウギュウで狭そうな感じでvv
チビちゃん達(宏&敬)は真ん中に寄せられてしまったんですね。
そのほうがバランスがいいと思います(笑)

≪携帯サイトFC限定≫
・・・。


P.S.明日は、横浜に行ってDASH!!を拝んできます。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/pi-ryuho/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-ryuho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる