いちご大福 

2005年11月26日(土) 20時38分
冬の食べ物いっぱいあるけどこれだけは毎年はずせないッ

苺大福

なんかさ、園口の南側降りて、すずらん通りに入って、ミスドのななめ前のちっちゃい和菓子屋さんのいちご大福が大好物


左:いちご大福
右:いちごさくら??(名前忘れちゃった桜餅にいちごが入ってるやつ

さくらもちの方は今日初めて買ったけどどっちもほんとにほんとにおいしいッ

ちなみに中はこんな感じで
苺が大きくって、ほんまスキ

最近通ってたら、お店のオバチャンに、
「いっつもありがとおねぇ〜
ッて言ってもろた:.。☆..。.(´∀`人)
ハイッ(*´∀`*)ノ。これからも通いますッ
和菓子スキやしッオバチャンもスキやしッ(*ノ∀`*

1コ200円チョット
ココ見たいちご大福好きは一回食べてみて下さい


あと、今日中川眼科行ったら、なんかクジ引かされて、タオルあたった

カップケーキみたいにラッピングされてて
もらってうれしかったヽ(○´3`)ノ.エヘ
黄色いトコがタオル
でも、何のクジやったんやろ??何かのキャンペーン?
よくわかんないや

☆ringo☆ 

2005年11月20日(日) 19時43分
昨日は、お姉ちゃんといつも通り神戸にお買い物
昨日は、ずっと行きたかったカフェ・バー ringoにいってきました
お姉ちゃんの友達のおにいちゃんがやってるお店で、
ジョージさんってゆうんやけど、ほんまにほんまにかっこよかった
あんだけ雰囲気ある人もなかなかいないと思うッ




ringoの紹介ページ

マスカラ下地☆ 

2005年11月15日(火) 20時52分

ランコム☆シィルブースターXL《下地美容液》☆ 
定価¥3500


コレ、ありえんくらいイィッッ
今までマスカラ下地は、オリジンズのやったけど、ランコムの下地の方がいいかも
とりあえず長くなるし、ボリュームもでますカールは普通やけど、私もとからカール力はマスカラには求めないんですだれマツゲLOVEwww
欲しいって思ってたけど、私はまだオリジンズのがあるから、お姉ちゃんが先に買っちゃった
私も、早く使い切ってコレ買いたいッ
マスカラ下地、何買うか悩んだりしてる人いたら、コレおすすめします

とかいいつつ、ついつい我慢できんと買って、マスカラ系ってたまってく。。。



調査結果 

2005年11月12日(土) 20時40分
やっと、やっと調査発表の日がやッてきた・゚・(ノ∀`;)・゚・
最近、私がひそかに進めてた調査
ちょっとデータ数少ないけど、キリのいい数字やし
ここらへんで、調査は終了したいと思います
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


これ読んで引く人はひいてちょーだいッ。
でもでも、誰が何て思おーと、これをやってる時、いろんなコンビニめぐってる時、i計算してる時、食べ比べしてる時、私は楽しくってしかたなかったモン
調査中の何日間、キラキラしてました嫌なこと忘れれた
ほんまに真剣にがんばったねん

達☆成☆感☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ではでは。。。。続きが読みたい人だけドウゾ


私がやった調査の名前は。。。

ハロウィン☆ 

2005年11月01日(火) 10時30分
昨日は久しぶりにマチュノンと一緒で楽しかった

しかも、昨日は一番疲れがピークの時に、ゆっこちゃん来てくれたから、
かなぁーりうれしかった
やっぱお姉サマやっぱあいかわらず癒し系(-ω-人) やっぱ自慢のお姉ちゃん


昨日はハッピーハロウィン
気づいたんは、バイト終わって家帰って、ちゃーちゃんが買ってきてくれてたチーズケーキみた時やったけどハロウィンって、なんとなーく終わっちゃうヨネ
そんなこともないんかな??
人とか家によるんかも

やっちゃった☆ 

2005年10月29日(土) 15時25分

ついにやっちゃいました最近大好きすぎるじゃがバターまん袋買い
だって家でも欲しいときにすぐ食べたいんやモン
店長に頼んで、余分に一袋発注してもらっちゃった
ほんまいくら食べても飽きへーん
なんでこんなスキなんやろ??ってくらいスキ
今日の朝からさっそく食べたまた夜にたべよっかな

朝ごパン★ 

2005年10月25日(火) 14時22分
今日の朝ごパン真ん中コップでくりぬいて、卵落として塩コショウかけてフライパンで焼いただけですけど
でも、くりぬいたパンに、ブルーベリージャムで顔書いたら顔怖くなってもた
そのせいで朝のテンション最悪やし
これに、マヨとケチャップいっぱいかけて食べるー

食パンと目玉焼き。。。。シータとパズー
あれは食パンの上に目玉焼きのっけてたんやっけ??
ラピュタラブでも、イチバン好きなんはナウシカ


まいコロとでーと☆ 

2005年10月22日(土) 21時55分
今日は、まいころと梅田遊びました
NU行ってきたデモ、あんまりやったカモOLさん向けヤネ
お昼ご飯は、カフェでパスタわけわけしたーぁ

んで、たまってたお話をバーーーッって話した
ブログ見て、話聞きたかったから、聞けてよかった
そんなコトになってたなんてッ
女のこはみんなわがまま娘ですね

月@で会ってる私達
来月からは、なるべく月Aにしようねって約束しました
やっぱ、会ってないと話がね、し足りないし
次は12日。。。かな29も会えるカモとりあえず友達あたってみるね


今日も楽しかった
家帰ってから、言い忘れたコトとかちょこちょこ思い出したわぁ
次のトキまでモヤモヤしてたらまた話聞いてねッ
まいこの話も楽しみ
次会うまで、ちょっとまいこの体調が心配やけど
ご飯はお互い頑張って食べましょう

まいこには、上昇気流にのっかって、幸せになってほしいな











今コレ食べてるティムタムの、クラシックダーク
しあわせッ
しかも今からノブタ




わーい★ 

2005年10月13日(木) 23時53分
パパさんがこんなん買ってきてくれた
グミ?みたいな
こーゆうかわいいお菓子って、いつまでたっても好きな女の子は多いんちゃうかな
こーゆうの見ただけでテンション上がるし、おいしさトカ関係なく欲しくなっちゃう
(*>∪<)b

ハロウィンがちかいと、いろんなお菓子のお店でかわいいお菓子でてるから、楽しい
クリスマスの時期も
やっぱり季節はイチバン冬が好きっ




成人式。。。。なんでよりによって1月9日。。。。゚(。ノωヽ。)゚。

マチュノンと☆ 

2005年10月08日(土) 19時36分
昨日今日も、マチュノンとラブラブサンクスでした
48時間中、14時間マチュノンと一緒で楽しかった

マチュノンにあげたTDLのおみやげ〜〜
ずっと渡すん忘れてて、遅くなっちゃったけど、渡した
めっちゃキモイこのボールペン
アリスにこんなキャラいたっけ
でも、マツノなら喜んでくれると思ったぁ

マツノと、名前付けて遊んだ
ひろし(左)とエディ(右)
めっちゃ笑っておなか痛い