2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ一覧
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぷぅすけ
急だけど (2007年08月10日)
アイコン画像ぷぅすけ
4月2日 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのぷぅすけ
急だけど (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのぷぅすけ
急だけど (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのぷぅすけ
急だけど (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのぷぅすけ
急だけど (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのぷぅすけ
急だけど (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのぷぅすけ
急だけど (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのぷぅすけ
急だけど (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのぷぅすけ
急だけど (2007年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-po
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
急だけど / 2006年04月03日(月)
mixiに移転することにしました!
そこでの名前は紀宮 やぷぅですので仲良くしてやってくださいww
ではまた〜
 
   
Posted at 22:55/ ☆この記事のアド☆
話しかけられた数☆(52)
4月2日 / 2006年04月03日(月)
前日に星歌の家にリトルベアと泊まってました。
したらやずやからいきなりメール来て「明日どうする?」って。
ヒーローショーを見る約束すっかり忘れてました。
だから慌てて家を出てヒーローショーを見に行きました。
てゆか屋敷コスプレしてる人大杉。
ヒーローより目立ってるのとかいたぞ。
かなり驚いた。
んでショーが終わってからショッピングとして、チャリで
浅草→蔵前→錦糸町→木場に行ったんだけど木場に着いた時点でもうどしゃぶり。
ヨー○堂でゆっくりしてから店を出たらもう物凄いことになってる。
うちら傘ない。
チャリでダッシュで進んでるけどジーンズに水は含みまくりで全身が重たい。
途中で大雨洪水警報流れてたっぽい。
びしょぬれだから電車にも乗れず店にも入れない。
パパに車で迎えに来てって言ったらバッテリー上がりで来れなくて
結局そのままチャリでやずや家へ。
ほんと、ご家族の方すいませんでした、親切にありがとうございました。
黒薔薇を見ながらイチャこいてて、「今日泊まってって」って言われたけど
ママに帰って来いって言われてたから泊まりませんでした!

 
   
Posted at 09:52/ ☆この記事のアド☆
話しかけられた数☆(2)
3月30日&31日 / 2006年04月01日(土)
必死こいてフリを覚えてなんとかついていけるようになった。
牛若丸の劇をやったんだけどほんとに全身痛くなって
裸足で踊ってたから特に足はやばいたかった!

鮭と私。(許可済)
これが衣装です。
足袋なんか全然履く機会なかったからいい経験になりました。
また今月もやるみたいなんでバッチリ練習しないと。
見に来れる人は是非来てください。
ステージはアクシデントもあったけどなんとか終わりました。
そしてやずやは卒業するから送別会をカラオケでやりました!
カラオケ終わってからチャリに乗っけてもらって一緒にラーメンを食べに行きました☆
は〜幸せ。ここんとこ毎日一緒。
明日は打ち上げで隅田川で花見をします。
明日でやずやと会うのも最後かもしれない。
わからないけどね。
告白・・・考え中。あーーーーーどうしよう。
てゆか付き合いたいのか自分でもわからない。
とりあえず独占はしたいし独占されたい。
でもあの子は独占するようなタイプではないからムカつくのです。
ラムのラブソングの歌詞のとおりなのです。
あーーーーーーーーーー私だけ愛してよーーーーーー

そういえば泊まった時に服を6着ほどいただきました。
うーーーれーーーしーーーいーーーーーー
やずや大好き。ばか。免許とりいくなーーーーーー
 
   
Posted at 00:44/ ☆この記事のアド☆
話しかけられた数☆(1)
3月29日 / 2006年04月01日(土)
この日は昼からステージ練習があって、ずっと練習してました。
んで、なんとなくやずやに「くろぴんの曲の伴奏できたよ」って言ったら
「んじゃぁ家来て合わせる?」って言われたからやずや家に行きました!
そんで合わせてなんとなくできあがってきました☆
合わせが終わったらいきなりやずやに、「話したいことがあるんだけど・・・」って言われて
何かと思ってたら、ハーパンと付き合ってたことを白状してきました。
私はだいたい感づいていたからそんなにショックではなかったけど
なんとなく付き合ってて2週間で破局したらしい。
「別れてからも告られたけど断った、友達に戻るっていうより今はウザイってかんじ」と言ってました。
そして「ごめんね」って言われた。
なんで私にあやまるんだろう??
そんなこんなで何故か泊まることになってトリビア見たりして楽しかった。
なんかかなり大事にしてくれた日だった気、する。
私が先に起きちゃってやずやは全然起きないからずっとvipしてたけど
やっぱ朝起きてとなりに好きな人がいるとすっごく幸せだし、嬉しい。
腕枕とか最高だお。
んで起きてから朝ごはんにホットケーキ焼いてくれたから食べた!

「牛乳いれすぎて、のり(本名)の胸みたいにぺたんこになっちゃった〜」って言われた時は
ぶん殴りました^−^
そんでこの日もまたステージ練習があったから一緒に行きましたー!
腕組んで向かっていたら正面からハーパンが来てビックリ!!!
ハーパンはまだ未練タラタラみたいだったからちょっとかわいそうだった><
私が泊まってたときもメール数回来てたけどやずやはシカトしてたし・・・

で!!!!!ステージ練習の成果をプロデューサーさんに見てもらったら
あっさりボツ!!!!!!!
最初からちゃりなおしになって、私はピアノ担当だったんだけど
ダンスに回されてたったの2日間でフリを覚えなくてはならなくなった。
 
   
Posted at 00:33/ ☆この記事のアド☆
話しかけられた数☆(0)
3月28日 / 2006年04月01日(土)
この日は高校のときのクラスのひぽぽたますの会、略してひぽ会がありました。
上野で花見をした。
すっごい綺麗だったー。
みんなにも久々に会えたしね。
やっぱファッキンはうまいわー。
んで、夜に上野から浅草まで徒歩で移動してゲーセンへ☆
メダルとかクレーンで2000円も使ってしまったorz
くろぴんのぬいぐるみを私が無くしてしまったから新しく王様のブランチの
わんちゃんのぬいぐるみを、ピンクと黒でとった!
そして解散した〜!
来月の28日もあるから楽しみ♪♪
 
   
Posted at 00:29/ ☆この記事のアド☆
話しかけられた数☆(0)
関係ないけど / 2006年03月28日(火)



身長がえらい伸びました160cmあるんじゃないかってくらい今でかいですw
体重が夏より5`落ちて、体脂肪率も4l落ちました
早く理想の体型になりたい
髪の毛切りました、今はショートでありえないくらいの金パです
早く茶髪に戻したい
金の無駄遣いが激しいです一週間で3万使ったんじゃないかってくらい
ニートなのに
Winにしてから無駄にWebつないでます
最高だね
2ちゃんでは、恋愛サロン、失恋、ニュー速vip、アニソンにいるのでお願いします
レミオロメン最高絶対ライブ逝くから
やずや死ぬほど大好き
入学式10日です
行きたいとこがいっぱい水族館、動物園、プラネタリウム、映画etc...
とにかく今楽しくて幸せ

 
   
Posted at 23:52/ ☆この記事のアド☆
話しかけられた数☆(2)
泊まりー / 2006年03月25日(土)



日時変更してます
養成所のレッスン終わってからプロデューサーさんと今後のたくあんずについて
話しました
あっさりとOKがもらえて本格始動することとなりました
活躍楽しみにしててくださいね

そしてこの日はやずや星歌
泊まりに行きました
お菓子を買い込み着いてすぐに酒盛り
やずやが持ってきてくれたんだけど私の嫌いな焼酎と日本酒だったから
私は全然飲まなかった
私が疲れてちょっと転寝をしていたらやずや星歌
「あとでサプライズなぶっちゃけトークがあるからwwえ?どんな内容かって?養成所での恋愛について。一方的ですぐに終わったんだけどね」
って話してるのが聞こえた
これはきっとたぶん・・・やずやハーパンのことなんじゃないかなと勝手に予想
んでもって私が風呂入ってるときにその話はされたらしい
傷つきそうだから知りたくないからいいんだけど
やずやが風呂入ってるときは私と星歌ハーパンの愚痴言いまくりww
女って怖いよねーwww
 
 続き読んでー:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚  
Posted at 00:36/ ☆この記事のアド☆
話しかけられた数☆(3)
オフ会ー / 2006年03月24日(金)



日時変更しています
この日は待ちに待ったvipのオフ会でした
みんなに会うのは4ヶ月ぶり・・・もちろんたっくんに会うのも4ヶ月ぶり
たっくんみんな覚えてますか
まぁ、どうでもいいやw

千葉について路上ライブを聞いた
粉雪歌ってくれて感動
もちろんvip☆starもやってくれたぉーーー
めっちゃうけた

そして8時になったから串屋に移動
たっくんも合流
ひゃ〜〜〜席が目の前だ
4ヶ月ぶりに会ったけどなんも変わってなかった
テラカッコヨスwww
向こうは私に気づいてなかったorz
でも途中でわかったみたいでい〜っぱい語ってくれた
あーんして食べさせてくれたりした(しかも食べかけww)
うちがずっと昔に勧めた香水をつけてくれてて感動
2次会でカラオケ行って、一緒にAM11:00を歌った
たっくん超うまいしハモりやすかった
うちが歌ってる間も超真剣に聞いてくれてまた好きになっちゃった
次の日お仕事が早いからすぐ帰っちゃって残った人たちは
ファミレスでオールという形になった
朝4時まで語り明かしたー
さすがvipみんなおもろいわー
んで、始発で帰った

終電逃したってやずやに言ったら大丈夫かって心配してくれたから
嬉しかったけどプリを発見してからどう接していいかわからなくても途中で止めちゃった

とりまいづオフ会めっさ楽しかった
5人とアド交してかなりのペースでしてるww
やっぱ出会いって素敵だー
大学が楽しみ
 
   
Posted at 00:12/ ☆この記事のアド☆
話しかけられた数☆(0)
もうほんと死(ry / 2006年03月23日(木)



見てきましたナルニア
を出て駅ビルでグリッターバックをお買い物
ずっと欲しかったから嬉しい
そして亀戸でやずやと合流
かわいいくまちゃんの黒いキーチェーンをくれたから早速バックにつけました
そして新宿に着くともう星歌がいたので3人でダヤンカフェとアルタビルに行きましたビルで可愛いネックレス買ったのー
そんで兄さんハーパンも合流してナルニア開始
感想は私的にはよかったと思う
ただ、みんなは展開が読めるだとか結構評判悪かったかな
そんでそっからプリ撮りにいってー、ボーリングしました
チーム戦で私のペアはやずやだったんだけど
下手で驚きました(笑 ガーターばっか
最下位はトップにおごらなくちゃいけないから焦った
私のほうは調子よくてやずやも途中からフックボールでストライクを出し
2位でおごらなくてすみましたw
終わってからもらったくまちゃんのキーチェーンがなくなってることに気づき、リアル欝
色違いだったのに
その後はつぼ八で飲みまくってー、そしたらめちゃ腹痛くなってありえなかった
やずやがずっと支えてくれて、また泊まらせてもらっちゃいました
まじ申し訳ないこういう理由で泊まるのはイヤです
とりあえず八時だよ全員集合のDVDを見て、風呂入って、やるべきことやって、寝た(笑
大好きって言いたかったけどタイミングつかめず
奴はドSなもんだから買ったばっかの私のネックレスで思い切り首しめてきてネックレスが切れたもったいないかまれたりたたかれたりした痛い
そんで起きてからギターを教えてもらって青い空の下でがちょっと弾けるようになった
くろぴんの曲も完成した
問題はそれから・
 
 続き読んでー:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚  
Posted at 16:17/ ☆この記事のアド☆
話しかけられた数☆(0)
ビッグフィッシュ / 2006年03月21日(火)



泊まりの続きなんだけど、卒業前の集まりということもあり1年を振り返りました
そしたら色々すごくなつかしくて・・・
実のところ、今のクラス人数は15人くらいいるんだけど、そのなかで
卒業するのは私だけなんです
だからすっごく寂しい
みんなともっとずっと一緒にいたいけど2年目はお金払わなくちゃいけないし
私は声優じゃなくてやっぱり歌をやりたいから・・・
でもやっぱりデビューは色々手伝ってもらうだろうし、辞めてからも
集まりには誘ってもらえるみたいなのでそれはいいんだけど

それはいいとして、ビッグ・フィッシュを見ました
ところどころ笑えるところもあり、何よりすごく綺麗な作品だった
展開も想像できなくて真剣に見すぎて頭痛くなった
泣けはしなかったけど感動できる、オススメ
次に見たい映画はグッバイレーニンウォルター少年と夏の休日
てゆか明日ナルニア見に行く
もしかしたらヘレンになるかもしれないけど
てか個人的にはヘレンがいいんだけど

を2台使う生活をしています
なんか浮気してる人みたいwwでも便利ー

 
   
Posted at 20:53/ ☆この記事のアド☆
話しかけられた数☆(2)
P R
☆登場人物☆
(触れると説明)
やぷぅ
♪養成所仲間♪
・星歌
・お豆
・やずや
・鮭
・コチュ
・リトルベア
・ライダー
・フェリス
・ドーパラ
・兄さん
・ハーパン
♪高校仲間のひぽぽたます♪
・ぷーぷる
・ちひちひ
・toomoko
・ゆみる
・ヨン
・seVen
・むちこ
♪中学仲間♪
・ゆーみ
・ニュー
・せじ
メロメロパーク
♪りんきっす♪
前略プロフ
Myライフ
ゆめものがたり
中学☆青春
TOYPOODLEnoMIRO
YUA泥IARY
気まぐれDiary
林檎の毒蜜
○一球入魂○〜野球している君がスキ〜
雑音中毒
梅*桃*物語
world of fantasy
†*:.。お天気模様。.:*†


くろぴんにちなんでw
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.