November 15 [Tue], 2005, 23:35
この3日間で色々なことがありますた。


16日
手紙返事きたー!
まぁね、それはいいんだけどねー(ぇ)
絵かいてきて(爆笑)がんばって書いただろぅね。
あいつ画力ヤバイし(ノ∀`)ケラケラ
チップとデール。うれしいよぅ。すきなのが合うよー嬉しいよぅ。



17日
私はウザイので席がかえられてていつも彼氏と近かったんですよ。
でも今日から前の席で・・・はなれちゃったよぅ。
授業中話すんだけどね・・・距離が・・・遠距離恋愛だーワーン!!!!!(近)
でも手紙やってるよー彼氏クンはね、
うちがいつも短い文章でもちゃんと答えてくれるんだよ。
愛v
てか髪がペッチャンコだった。やべーかっこいいよぅ。
あんなカッコイイ彼氏でいいのかしらー!キャー!!!(///−///)
自分のキモさにあきれる・・・ぅう。



18日
彼氏の家、再びvvv
学校が創立130記念だったので、早く終わってね。フ。
なんかね、最初他の男子の家であそぶ予定だったんだけど、
入れてくれなくてorz
雨の中ズブヌレで。最低。
そしたらね、彼氏クンがね、
「俺ン家いくかー」
って言ってねー最高!大好きー!
家ではね、曲かけて話して。
これだけで超面白い。
暗くなってきたら、電気消して、
大暴れ
ボール出してぶつけて。
もぅ1人の男子を、集団で当てたり。
暗くて、カドに当たって痛がってたら、彼氏クンが
「大丈夫かー!」
って!まじすきすきすきー!!!
明日もあそぶのさー!大好きーーー!!!

 

November 15 [Tue], 2005, 20:47
今日でカップル一組できますたvヨカターネ
ぅちのまゎりはみんなカレカノだヵラ
愛のオーラで包まれているょ
明日ゎぅちがプロデュース(違)した、
親友    ・・・これはいくよ。付き合うよ(ぇ)
ほぼ両想いだしなぁvヒューA(消)


そぅいえば今日ふったよー
ほぼ溶けてたけど、あれだぉ、帰るときにトラックに積もってタ
冬は寒いけど愛でその寒さは溶けるのよン
冬は寒い。ヤバイよ。寒すぎるし。
服がなぃ!しんぢゃうぞーまじ。服買いに行かないとナ。


デェトのぉはなし

カップル5組で行くみたぃ。(多)
1組=2人  5組×2人=10人


多ッ!!

メンバァ変換ー☆(カレピゎ彼氏のイミ。)

ぅちツンツン(←アダナ。髪型ツンツン。  いつも名前でぃっちゅmヵラ。カレピ)
親友アヒル(←アダナ もぅこの二人はデキるヵラ)
ダチ仔1ぐっちょん(←アダナ カレピ)
ダチ仔2たかちゃん(←アダナ。 カレピ)
モテ仔モテ男(この二人ちょーお似合い。やばぃよ。お似合いMAX(謎)


超盛り上がりそぅ


コメント汲チたんでおへんじー


ゥチ自慢しすぎ!?あぅぁ。ごめんね
これからそーゆーのたくさん出るから軽い目でみてやってね(殴)
結局・・・水でもまりもでも・・・なんでもいいよぉ♪
萌える・・・(爆笑)男子はかわいいのはすごいかわいいよね(ぇ)
涙でたとか!!!相当可愛いのに・・・食べてみたい(?)
交換日記ねーんー絵かきたいし・・・んーおえかきーずがいいかな?
楽しみに待ってるよぉー






特に意味ないけど、写真あさってたら出てきたので、
水まりもの顔公開(キモス)

 

November 14 [Mon], 2005, 17:30
今日は、嬉しいことがありましたァ
今度ね、彼氏とね、ダチとね
デート行くよ(*´∀`*
うちとダチ仔ともぅひとりともぅひとりのダチ仔
あと、彼氏とあと4人の男子
いやはやぁー9人・・・!
映画みにいくのヨゥ

メンバァゎ、

うち彼氏
だち仔@その彼氏
だち仔Aその彼氏

あとは彼氏ナッスィング

そのうちできるとおもうけどねー


そぅいえば彼氏から手紙きたぉ

 

November 13 [Sun], 2005, 19:29
今日ゎ遊びもお出かけも全部断ってだら〜んとしてました。フピーーーーー(謎)

そいえばに、唇が痛いのに。すごい腫れてる。たらこくちびる。うぅぅ。
あとコンコルドを沢山つけてあそんだお。ヘヘン
あぁぁ。唇明日も腫れて(違)たらマスクしてこっかなぁー。

 

November 12 [Sat], 2005, 22:31
初めての日記ですお!
これから色々書いていくんでお願いしますー!
今日の出来事かきましょうかー

今日は陸上部で焼肉を食べに行きました。
最初は、普通に食べてたんですけど、だんだん・・・
まずはライチですよ(笑)
焼いて、焦げて(爆笑)
つぎはシイタケですよ。
コショーをかけて、塩をかけて・・・
コショーが胞子にみえて!(爆笑)
超うけたー!!!vv
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
名前*水まりも
誕生*1993年10月11日。
年齢*12歳。小学6年生。
血液*A
部活*陸上部。愛。
性格*テンションMAX。
     下がると別人。
趣味*走る、空を見る。
好き*空。自然モノ。友達。
嫌い*男好き。真面目。
一言*バカです、はぃ。

最新記事
最新コメント
アイコン画像
»  (2005年11月16日)
アイコン画像
»  (2005年11月15日)
アイコン画像
»  (2005年11月15日)
アイコン画像櫺(HPはブログー)
»  (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-po-pi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる