暇人。 

2005年02月07日(月) 15時53分
毎日、自動車学校に行ってるけど、
お昼で帰ってくると、やることなくて一気に暇人になっちゃう。
でも、6時まで待ってるのもきついし…
けど、みんなで大富豪やってるのも楽しいし
なんか、微妙だね。。。
大富豪を覚えると、何時間でも時間がつぶせるようになったから
やっぱり、みんなでやってる方が楽しいなぁ
けど、うちに帰りたいと思うのがおおきけどね

勉強しないと。 

2005年01月30日(日) 19時53分
今日は1日中してた。。。
もう、30こ以上の同盟に参加して、そのバナー貼り付けで参った

で、終わってから勉強しようと思ってたんだけど、
ついつい寝てしまったぁ

マジ、もう、やる気ないなぁ…自分

でも、今から頑張る

だらだら生活LOVE 

2005年01月29日(土) 14時06分
今日は遅くに目覚めた

テスト期間にこんなにだらだら過ごす事はとても幸せだと思います。

なんかさぁ…やる気でないね。
が降ってると、出かけたくないや。

けど、化学と現社を勉強しないといかんよ

お母さん 

2005年01月27日(木) 18時45分
お母さんが今日、オーストラリアから帰ってきた
お土産を沢山頂きました
コアラのを見せてもらったけど、めちゃ、カワイイ
最新コメント
アイコン画像ゆき
» お母さん (2005年01月29日)
アイコン画像キラクコウジ
» お母さん (2005年01月29日)
アイコン画像ゆき
» お母さん (2005年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-po-dash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる