あああ〜 

2007年02月12日(月) 20時55分
 
世界が滅びてしま〜う〜
 
眠れない夜を優しく包む恋のメロディ〜
 
抱きしめて-今夜だけ
このままでいて

晴れ! 

2006年12月23日(土) 12時59分
いきなり一句
 
鬼の洗濯岩が
 重なった焼き豚に
  見える
 
うほwww我が道突き進むぽくには五七五も気にならないwww
 
アッ―!ロイスのチョコレートドゥリンクウマス!テラウマス!
 
お腹減ってる時に程よい!かなりのチョコレートレベル。
 
昨晩は激しかったよ。
サンダーとアイスとファイヤのアグレッシブな4時間w
 
まぁそのおかげかどうか分からないが
今日遊びに行くはずが
起きたら誰もいないっていう、
置いてけぼりによるテラカナシスの最強魔法をくらったわけで。

厳罰化?w 

2006年12月20日(水) 22時43分
笑わせてくれるじゃなーい(^o^)
 
ニュースで過去のオッソロシー事件を例に挙げた厳罰化についての特集がありました
 

 
厳罰化と言うけど事件が前より増えてるだけだる
 
と思ったが
 
件数は減少しているらしい。
 
それでも卑劣さ、残忍さはかなり増してるだろう。
 
今まで犯罪者に甘かっただけw
いや今でもだが(^ω^#)
 
小林薫や宮崎勤などの子供を標的にした殺人は本当に信じられない。
 
遺族は狂うだろうな〜
 
見てるだけでも涙が出るお(´;ω;`)むごい
 
死刑よりも極刑というものはないのか`´!
 
檻の中の鬼畜がタダ飯食うために何故にぽくらが税金を払わなきゃいけないんだ?
 
殺人犯を生かす価値はあるのか?
 
殺人まで至らずとも胸が詰まるような残酷な事件が後をたたない
 

こんな世の中じゃ
 

ポイズン
 

今 こ の 瞬 間 

2006年12月20日(水) 0時06分
 
地球という青い小さな惑星が
 
クロノとグレンのX斬りによる計り知れない威力によって
 
クロノの放つシャイニングのような状態になり
 
粉砕され
 
その恐ろしいレベルはスティーブンキングのシャイニングに匹敵するという。
 
カエルにもサンチョにも救えない。

お風呂… 

2006年12月19日(火) 20時50分
今上がったんだけど…
ものすごく考え事してたから
素で
 

お風呂の間の記憶がない
 
顔洗ったっけ?
 
自分でびっくりするお(^ω^;)
 
んで何考えてたっけ―
って思ったら
 
それも思い出せない(´ω`)
 
泣きそうだお

嫌い嫌い>< 

2006年12月19日(火) 16時52分
大人はみんなぽくにしっかりしろって言うお
 
ぽくなりにがんばってうのに(´;ω;`)
 
やる事やってんのに遊んでばっかで頭軽いみたいな視線感じるお。
 
休日は引きもこりで遊んでないし、友達ともうまく付き合ってるし、ちゃんと高校も行って貪欲に勉強してるし、うまい事生きてるし欲しいものは六法全書だお
 
がんばってる部分は認めてくれないお(´;ω;`)
 
やる気なくすやないか´`
 
おまいら大人は18の頃真面目くさって将来設計バッチリやったんかいな?
 
大学行かない奴をバカにする世間には
負けないお(^ω^#)
 
その為にも手に職をつける道を選んだんだ
 
偉そうに言うが大学なんざ余裕で入れるじゃまいか(^ω^)
 
フヒヒヒヒ

現在パパが…… 

2006年12月11日(月) 18時24分
牛のヤツを召し上がってます。
 
最近ぽくが唯一ほんとに辛くて涙したヤツです。
 
夏休みに、とある牛肉専門の料亭で頂きました。
 
叔母があまりに美味しそうに食べるので初めてのヤツに挑戦を試みたところ…
 
 
…? ゥ、ゥヴェォォォォォェェェエエッッッ!!!!!!
 
マジ泣いた。
 
この世ではこんな恐ろしいものが食されているのか…
 
人間が怖い><
 
その店特製の有名な激激激マズ苦ジュースを思わずイッキ飲み。
 
だがこの星の八代亜紀は泣けるw
 
あぁぁ…後で会う人会う人にこの話をしたところ、
 
それ美味しくないやつ食べたんだよー^^美味しいのはほんとに美味しいよー^^
 
うっせぇぇぇ!!
 
こんな鼻血の塊を飲み込むような物に美味いもクソもあるかァァァ!!!
 
ぽくは世界の中心でレバ刺しを叫ぶお(^ω^)

ゲラゲラwww 

2006年12月08日(金) 17時08分
ガチで9教科中4教科100点てどうよw
 
あ〜学校うざ!
 
後輩うざ!
 
先生SOざくね?

!就職! 

2006年12月05日(火) 21時10分
東京の宝石関係の会社に決まったお´`
 
ぽくは現在普通科に通う高3の女子。
 
資格は不思議に危険物乙4類と秘書検3級と漢検準2級w
 
来年2007年はぽくにとって卒業&就職という人生の転機。
 
ぽくのキャリアプランを紹介しよう(^ω^)
あくまでプランだが。
 
うまいことコネで入った会社で実務の経験を積む。
一方コネで見つけたジュエリーのスペシャリストに3年間弟子入りし、原石からジュエリーにしていくデザイン〜制作、諸々を習得。
 
同時に宝石の知識をマスターしGIAの資格の取得を目指す。
 
いずれ自分で工房のあるショップをもつ。
 
バイヤーの知識を付けスキルアップ!
 
こんな将来設計。
 
でも早く金持ち見つけて結婚して子供欲しいって気持ちも強いんだよなー
 
どっちも夢なんだよなー
 
夢ってその先に何があるんだろうなー
 

運命の人 

2006年12月05日(火) 20時51分

 
一生の内に見つかるか分からない
と言われる運命の人
 
運命を感じさせる事ができる
 
運命と思い込む事ができる
 
運命を否定する事ができる
 
運命を変えた気になる事ができる
 
運命と思った人が運命の人だと言う事ができる
 
人生は運命
 
その内に会う全ての人が運命の人
 
誰かのおかげで生まれて
 
誰かのおかげで生きている
 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-piza
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる