やっぱり>< 

August 26 [Tue], 2008, 21:44
ななみはチャットレディには向いていません;;
話題提供とかできないし
おもしろいことも言えない><

それでクレームまで来ました*
新人いびりもやめて欲しいけど
新人やからってアダ客も多い、、、

そいえば女子チャも最初こんなんやったなぁ><
初心忘れるべからずってなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

今日はマシェリ待機中やねんけど
久しぶりに女子チャに顔だそっかなぁ><

でもあっちこそアダ客多いしなぁ;;
はぁ、やっぱり深夜かパチ屋で
バイトしたほうがいいんかなぁ

真剣に悩んでます、、、。
あとはマクドやめるかどうかと
友達と連絡とりたくないから
アド変えるかどうかwwww

どんなアドにしよう、、でもめんどい><
明日試験やのにチャットしてていいんんかなあx??

活動場所w 

August 26 [Tue], 2008, 1:37
変えましたww

というより18になったので

マシェリに登録しましたw

ななみちあ★でいます^^

ブログはひきつぎww

更新しないけどww

だってねww

大変なんだよw

そのっ

いろいろと!!

といゆわけで

応援よろしくですぅぅヽ(´▽`)/

バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ 

July 03 [Thu], 2008, 22:32
えーと、


さぼりまくりんぐでした><




今日はお仕事お疲れで


5時間くらい寝てましたww

昨日一睡もしなかったからね(・ε・`*) ...



今日はオモローヽ(´▽`)/

なお客様に出会いました><




ななみはお店で客席のお掃除を

しておりました(●´・ω・)ノ





熱く感じる視線、、、笑




ななみのすぐそばには


ちいさなお客様が立っておられました。





タカトシらいおんTシャツを


可愛らしく着こなす


ティニータイニーBOY(*/ω\*)




ななみを見るやいなや


「ままーーーーーーーーーーーーー」








エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ









ななみ出産経験ありませんが!!!!!笑







抱きつかれて油断したすきに


男の子の手が

制服のチャックに、、、、、、。


Mドナルドの制服を

思い浮かべてください><



前がチャックになっています(´Д`)





ええええええええええええええ!!



と思ったのも束の間で



パフパフされていました、、、OLZ




おいおいおいおいおい(;Д;)






本当のままを探しましたが見当たりません;;




しょうがなく店舗責任者に


事情を話したところ



「よしこ(ななみのあだ名、苗字からとってます^^)そのままめんどうみたってや」

「どうせ店、暇やし。警察連絡しとくからww」









(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







見捨てられt、、、、あ。






とこんなことがございましたw




迎えに来た警察の人にも



笑われるオチ、、






早くママが見つかるといいね♪

髪の毛 

June 28 [Sat], 2008, 0:52
染めましたー

だからスッピん(^ω^)



お風呂はいったのねん



マキバオー語がぬけません




今は待機ちぅ、、、



なんし眠たいのらあ



明日のお仕事も



7時からと早いので



早めに落ちますらあ!!




ななみの彼女

ももにゃ★がぴくうpやし

頑張ってくれるさヽ(´▽`)/笑っ



ねー!もも


なんしパフォのみんな

可愛いよねっ(∀)




正直ななみの

ストライクゾーンは


まりちゃんです(xωx)


きゅんきゅんやあ






ぜひぜひ

お友達になりたいなあニ




本命はももゃけどな


ヤキモチ妬くなよ、もも




日付かわったなあ('ω'*)



今日もいちにちを


有意義に、、、★*

新しいお友達 

June 26 [Thu], 2008, 22:31
はるちゃんだおヽ(´▽`)/


みんなブログへGO!








あ!はるちゃ★

勝手にリンク貼った、、、笑




ってかってか


ぴくうp中やのにww


人気なさすぎ☆ななみちゅわわーん♪





。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。






遊んで!!




もう(´Д`)wwww




明日カラオケ行きたいなぁぁぁ=3=3

さりげに、、、 

June 26 [Thu], 2008, 0:37
ピックアプちうの

ななみんでっす(・ε・`*) ...

でもでもずっと待機なの。

お暇暇なのよ;;

絡んでほしいのよ。

喋りべただけど頑張るしww!!

明日のピクアプだしヽ(´▽`)/

今日いnしてww

お風呂入ってww

化粧してwww

寝ずに仕事www

ほんでwwかえってww

ご飯食べたらまたいn(o`・ω・´o)。

がんばらねばならぬー(σ´∀`)σ

こうみえてもななみ

結構苦労してるのよ??ww

検査入院、、、 

June 25 [Wed], 2008, 9:32
またまた倒れて

そのまま入院ちぅ、、、





なのでもちろんインできず゜。(p>∧



本間、最悪。。



なんやねん、この体。


本間に嫌や。







とにかく木曜の夜は

なにがなんでもインしますぅ

こんばんは 

June 24 [Tue], 2008, 0:15
まずインしてなくて

ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

ってななみを待ってる人なんて

いてくださるのやら(笑)



昨日から調子が悪く、、、


今日本業のお仕事ちうに倒れました
最後まで働いたけどね


今もぼーっとしてて

パソコン立ち上げる元気もなく、、、




携帯から更新してます


元から体が弱いのですが

最近お仕事忙しく

休みもろくになく

過食嘔吐、睡眠不足。

お仕事お休みの日は

学校、、、

自分の体をもうちと

労ればよかったと

今更ながら後悔しています


色んな人にいっぱい迷惑かけてごめんなさい



なにより自分にごめんなさい、、、


無理させすぎてごめんね。




今日はおやすみさせてください


早く回復したいです



無事に回復したら

明日、、、明後日は

インしたぃなあ





誰かの愛に飢えてる

だから会いにきてね((o*>д<)o



頑張ります(..)

新しい遊び★笑 

June 23 [Mon], 2008, 1:17
今日ももにゃ★と

待機ちうお互いの待機見て

無表情wwwwとか

そんなんして遊んでましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

おもろいワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ルネッサーンスwwww

でもももにゃ★は人気だから

なかなか遊べない><あはは

いいことだぎゃ(´ω`)b

ななみもそんなに人気者になりたいお。゜(゜´Д`゜)゜。

パソコンに登録した顔文字が少ないので

いつもワンパターンなことに

今更ながら気が付きました、、、笑

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


わはははは*

(・ε・`*) ... 待機 

June 22 [Sun], 2008, 22:25
ななみのとこには

みんなきてくれません。゜(゜´Д`゜)゜。

寂しいです、、、(・ε・`*) ...

あとななみのとこに来てくださる方の大半は

父目当てです(o´Д`)=з なんでだよぉ・・・

ななみも可愛くなりたいです><

フェロモンぷんぷんの女に

なりたいwwワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

まぁ。まぁまぁまぁ。今日も頑張ります(´ω`)

誰か遊んでね























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみ(*^ω^*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-NUSKIN
    ・マンガ-エヴァ
    ・映画-エヴァwwwww
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ピアス事務局 安東です
» やっぱり>< (2008年09月12日)
アイコン画像春華
» やっぱり>< (2008年08月31日)
アイコン画像あき
» やっぱり>< (2008年08月27日)
アイコン画像春華
» 新しいお友達 (2008年06月28日)
アイコン画像ももにゃ★
» 初日記 (2008年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる