プチ大阪旅行♪ 

2011年08月12日(金) 22時33分
今日は!!学生オケの時の友達と、
プチ大阪旅行しました。。
名古屋帰省中の私、東京在住の友達(実は最近飲んだけど)、姫路在住の友達が
まさかの現地集合


まずは大阪(きれいになった)のカフェで作戦会議…


そしてとりあえず新世界へ!!

通天閣展望台が50分待ちなのに面食らい
まずは串かつ(とビール)を食らい

それからの通天閣!!
通天閣はホントに人生はじめて行きましたが、
展望台だけと違って、
ちょっと博物館テイストにもなっており、、
かなり楽しめました〜!!

通天閣のあとは心斎橋によりつつ、

↑私の愛するアランジアロンゾ本店は南船場!!
なんばへ!!

なんばグランド花月の当日券が何とか取れたのです〜
公演に余裕持って着いたので、
ガイドに載ってたタコ焼きを!!!

やっぱり大阪のタコ焼きはカリッとトロッと超絶ウマし!!

というわけでお腹も満たされてちょっと眠いなくらいの感じで
花月へ!!!
本日の出演者は、
中川家、三枝師匠、メッセンジャーなどなど。。
これがホントにメチャクチャオモロい
ホンマにびっくりするくらい!!
シメは新喜劇ですが、これもさすが!!でした。。
もちろん山田花ちゃんも出てましたよ〜
なんか土曜のお昼を思い出す感じでしたね〜。。
なんばグランド花月みたことない人はぜひぜひ一度足を運ぶべしですよ
あ、若手芸人グッズ売ってるショップで
こんなものをGETしました…アホですけども。。なんかご利益あるかな…



そして…新幹線(ギリギリ)に乗って
名古屋に帰るなう。であります

…おっさんか!!


最後はただのおっさんでしたが、、
ホントに楽しい旅になりました〜
めでたし〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴかこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイオリン-オーケストラします♪
    ・ものづくり-ウェルカムボードとかお菓子とかタンブラーとかハンコとか
    ・スターバックスおよびカフェめぐり-いつかカフェを開きます
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる