バイトでした。 

November 02 [Tue], 2010, 2:08
今日は、めずらしく17時から
バイトだった〜♪天気悪いって
こともあって空いてた^^

休憩・・・かぶるか不安
だったけど休憩は・・・
大久保さんと仲良く
46番席で寿司食べた
から会わないで済んだ!

でも、出勤したときに
こっち見て目を合わせて
きたから目を合わせて
無表情のままシカト
しちゃいましたw

ラストで何でか知らないけど
「157円皿1枚打って。」と
言われて返事もせずに
打ちましたwさすがに
シカトしてるの気づいたかな?

今日は月曜日だから
フィルター掃除なわけで
店長とかには話しかけた
けど、あの人には、いっさい
話しかけてないですw

あたしも、こんくらいしないと
自分の気持ちに整理が
つかない気がする。

シカトするとか、こういう
こと本当はしたくないけど
こんくらいしないと気持ちの
整理がつかないです・・・。

もう2時が過ぎちゃった!
おやすみなさい〜^^

読んでくれて本当に
ありがとございます^^

ちゃんと話せる2人がいて
あたしは嬉しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえやん
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» バイトでした。 (2010年11月02日)
アイコン画像ゆっきーな
» バイトでした。 (2010年11月02日)
アイコン画像もえやん
» お知らせ! (2010年11月01日)
アイコン画像ゆっきーな
» お知らせ! (2010年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる