憧れと恋の狭間で
2006.09.10 [Sun] 21:08


まぁ書くこともないんで
しばらく今までの恋愛でも綴っていきますお(´・ω・`)ノ

どうでもいいとか言わないで!!

興味ある人だけ読んでくれたらいいと思います



まずゎ小学校時代から
その時の想いなどを蘇らせますお

それでは追記でどうぞ(*´∀`人)

終わったぁぁ━
2006.09.08 [Fri] 10:51


勿論いろんな意味でねww


(´・ω・`)ヤバスヤバス










まぁ終わったことだししゃーないよねw



よし!もぉ自由だぁ━ww














またコナヲタに戻りますおww(*^ω^)




*リエ*


(無題)
2006.09.07 [Thu] 17:12



今日の空キレイぽ(・ω・)



今すぐ手につかめるほど
空が近く感じられる
あんなに遠いのに…

こんなに近いのに
あなたはあの空よりも
遠く感じるよ



*リエ*

!!集中!!
2006.09.07 [Thu] 13:22



今日は学校残って勉強や(・∀・)

政経とかさぁ━私の人生に全くもって関係ないよ?受験しないし…(´・ω・`)もおいやだぁぁ━!!でも赤点とったら担任Dに怒られる_| ̄|〇


はぁ…



*リエ*

散々やな(´・ω・`)
2006.09.07 [Thu] 10:47


ダメだぁぁ━

勉強したのにできなかったってどぉゆうこと?自分記憶力博士の愛した数式の博士並ですか?(´◇`;)

はぁ━切実にタイムマシン作ってほしぃぉ━


*リエ*


また眠れないお…
2006.09.07 [Thu] 00:40



テストなんて大嫌いだ!!

数字で人間決めるなんて、学校はまったく…(´・ω・`)

ぁあ━24時間ひたすらに寝てみたい!!これ今の一番の願いかもしれないな…ww










コーヒーなんて飲み物ぢゃね━(・Д・)ペッ


*リエ*

初めの一歩
2006.09.06 [Wed] 17:30


初めましてリエです(・∀・)

大好きなしょこたんに洗礼を受けてブログなんてものを始めちゃいましたぉw

これからリアルな女子高生とは思えない毒舌やら切ない話、ポエムなんかを書いていくつもりです(´・ω・`)

どうぞヨロフィス━(゜ε゜*)ww




*リエ*
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
差出人:リエ
ぴんくハウス
名前:リエ(18)
住処:北海道
職業:高生3年生
血液型:O型
いろんなことで常に
病んでる女子です

ブログ検索☆BITZ
↑クリックよろしくです(・ω・)/
(*゚Θ゚)コメント(゚Θ゚*)
アイコン画像りぃ
憧れと恋の狭間で (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-pi-pink3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる