何は無くとも自己嫌悪 

2006年05月23日(火) 23時04分
別に送ってもらわなかっただけなんだけど…あぁもう今までの私思い出したくね。もう自分何様だろうね

会いたいな 

2006年05月22日(月) 23時49分
ただ何となく過ごしている時に、とつぜん胸がきゅんとする。……ヤバいな、恋してるな…。プリクラみたり、メールを見返すだけで…もう頭の中がパニックです。

明日…会いに行ってもいいよね…?「待ってんかんな!!」っていってたし…。今の瞬間も心がときめいてる。こんなに恋しやすい体質だっけ?まだ1週間…されど1週間。会いに来てくれたこと、私の期待してる様に取って考えていいですか…?

恋への一歩 

2006年05月21日(日) 8時46分
いつだって私の期待は裏切られて来た。私があまりに相手を強く想い過ぎた後の空回りだったんだろう…。

メールの返信、誘い…本当に素で嬉しかった。2日前に言った事を覚えてくれてて、遠い所から足を運んでくれた。バイト先に行くからって言ったら、待ってるって。

……結ばれようが結ばれまいが、とっても幸せ。疑わずにはいられない程幸せ…

暮らしに欠かせないモノ 

2006年05月20日(土) 1時20分
“音楽”

…この世から無くしちゃいけないと感じる。“この世”っていっても、私にとって私が存在している事が条件であり、主観的な世界なんだけどね。

今から半年前、ある人に告白した後に音楽について語った…というか意見した。まだまだ幼稚な私は、自分中心でしかも自分にとって心地良い事しか口に出したくなくて。…好きでいる事に一生懸命になり過ぎて、他の感情をないがしろにしてた。

音楽は永遠に生き続ける感情だ。

甘い夜 

2006年05月19日(金) 1時31分
本気で恋したい…そう思った

恋の興味連鎖 

2006年05月17日(水) 2時14分
好きな人が出来ると、その人に関わっているものや、その人が好きなものを自分の中にも取り入れようとする。

本屋で働いてるだけあってやっぱり本が好きらしい。よしっっっ!!!めちゃくちゃ読み漁ろう☆自分にもプラスになる事だし。


出会い=自己向上

恋の手応え 

2006年05月15日(月) 23時38分
ちくちくして来た…。あぁ…久々だなぁ、この感覚。言葉に出せば出すほど、「好き」のボルテージが上がっていく。まだ1回しか会った事ないのに……会いたい……

またおはようって言って 

2006年05月15日(月) 8時41分
ヤプログ御無沙汰(>Д<)ふっつうに寝坊。2限目から出ますよ…。ふんっ。

学生会の飲みは楽しかった!!出会いもあったし!!またあの人に会いたいなぁ…

帰省だっしゅ 

2006年05月03日(水) 14時26分
帰るぞー!!!しかし寝坊+定期購入+電車遅れ+お土産購入…ちゃんと時間内に帰れるんだろうか(´Д`)

初休み 

2006年05月02日(火) 14時57分
サボりとか言っちゃイヤ☆お陰で久々にゆ〜っくり眠れた。まぁ明日帰省すれば、もっと眠れるんだろうけど(笑)あぁ楽しみだ(o^o^o)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像5年後のあなたより
» 何は無くとも自己嫌悪 (2011年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-pi-pi-yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる