やっと 

2008年06月01日(日) 22時31分
呪縛から開放
彼氏が出来たよ
IT系のちょっとかわった人だけど
一緒にいると楽しい

よかったね。

これから
今までの思い出を塗り替えていこう
花火大会
ディズニーランド
どれも彼が苦手そうなとこばかりだけれど

元彼と比較はしないように
彼自身を見つめられるように
もっと大人になれるように
プライベートは
おちついてきた

叔父さんに紹介できれば
一安心なのかな


仕事は
3年目波を起こさなきゃいけない歳
変わらず仕事は出来ないし
図面もろくにかけないし
駄目駄目
体に異常あわられるまでは
がむしゃらに頑張ろう
迷惑かけてる先輩が
沢山いるんだから

ここまでくるとすごいな 

2007年05月13日(日) 18時41分
まだ彼のことが忘れられない。

告白してくれた人もいるけど
彼のことが頭から離れてない

未練がましいな、自分
タイミング悪いって、後から思うのかしら

いつになったらただの思い出になるのかなー


別れてから、早一年。

いまでも思い出の場所に行くのは辛い・・・

暇すぎる 

2006年08月05日(土) 22時34分
今日は一日予定のない日
今日は近くで10000万発規模の花火大会があった。
もちろん、このblog書いてるって言うことは
行ってる訳ないです。はい。

いきたかったな〜
花火みたい。
夏だし。

苦いっていうか、昔のことを思い出しちゃうこともあるので、
少し、怖い思いもあるけれど。。。

まあ、完全に吹っ切るのはムリかなーと思えてきた。
だって、思い出ありすぎるし。。。
だから、避けて通るのも難しそうなので


話は変わり、
あんまり暇なので
絵を描いてみようかと(笑)
しかし、題材もなく・・

あー暇だ!!!!

見えないくるしみ。 

2006年07月10日(月) 21時59分
眼鏡って、なんて見ええずらいものなんだろう。
みんな、よく使ってるね。
ほんと、尊敬

PC見ても、書類見ても見えづらいし
歩いてても、視界がずっとゆらゆらぐらぐら。
おまけに朝、電車に乗り遅れて
気分はイライラ

先輩には失礼な言葉使うし
先週の歓迎会のお礼もろくに言えないし
挙句の果てには
役員に、間違えて、自分が飲みかけのお茶を出した

死んでしまえ、自分

めがねって英語でなんていうの? 

2006年07月09日(日) 21時45分
急に、ものもらいになり
コンタクトの着用が出来なくなったので
眼鏡を買いに行った。

緊急避難用の眼鏡にお金を取られるのはいやだったので

zoff という、眼鏡屋へ。
¥5000、¥7000、¥9000の3種の料金設定と、
フレームの種類が豊富なことに惹かれて決定。

なかなか、いい店だったよ。
人が沢山いたから、店員にたかられることもなくゆっくり選ぶことが出来た。
最初はプラスチック製の黒縁にしようとおもったけど
鼻が低いためにまつげがあたるので断念
金属フレームも、赤色にしたかったけど。。。
会社にしていかなきゃいけないし、
断念。

結局、面白くもない黒色のフレームにしました。



度がきついと、くらくらしてかけられないと言われたが
勉強会で、プロジェクターが見えないとお話にならないので、0.8にした。

帰り道、階段ががぐにゃりと、ゆがんで見えた。
転げ落ちるのも、時間の問題だねw

決心 

2006年07月04日(火) 23時25分
昨日、元彼と電話した。
痴漢の件を心配して連絡くれたんだけど
いろいろ話したあげく、
未練がましいこと言って、最後に電話切っちゃった。

自分に
最低
未練たらたらじゃん

かっこ悪い



そこで、もう、これは何とかしないといけないって実感したので
一切、自分からは連絡取らないことにします。
ひとまず期間は3ヶ月。

立ち直らないと。
このままじゃ
ずるずる引きずって
自分が落ちる


いい加減、しっかりしろ。
自分!!

最悪。。 

2006年07月03日(月) 22時35分
今日、朝の通勤中に痴漢にあった。

朝の山手線
いつもと同じように乗ったのに
別に危なそうな場所に立ってたわけでもないのに

何で?!

太ったおやじ
体すり寄せてきて

最低

逃げてもついてくるし
どいつもこいつも男なんて
最低

もう信じられない。
電車なんか乗りたくない


今日、ぼろぼろで会社に行ったけど
大きなミスをしなかったのがせめてもの救い・・・

blog始めてみる〜 

2006年07月02日(日) 21時54分
以前、友人のblogを覗いて、とってもかわいかったの
前から、やってみたいな〜と思ってたんだけど、
日ごろのストレスとか、
いろいろ書きたいことがあったりするので、始めてみることにしました

blogなんで、日記代わりに思いっきり書きたいことかいちゃおうとおもいまーす。


早速暴露で。

好きな人がいて、学生時代にずっと付き合ってたんだけど
お互い卒業→遠恋→仕事を始めて、私が辛くなり、、、
GW前に別れることになった。

そのときは、分かれたほうが楽になると思ったけど
今は別れないほうがよかったって後悔してる。
たまに、PC上で会話があったりするけど
なんとなく他人行儀で。
出来るなら戻りたい。
一度気持ちを伝えたけど、、、断られたし。。。
何度も伝えて、彼の気持ちがどうにかなるとも思わないし。

重いとか、うざいとかは思われたくない。

いっそのこと、音信不通にしてしまおうかと考えてます。
もっと辛くなるだろうけど。。。


彼との思い出ぜーんぶ忘れてしまえればいいのにな〜
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-no_pi-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる