うゎぁー 

June 27 [Mon], 2005, 14:23
最近全然更新してなっかったよー
只今期末テストが始まっております・・・
勉強チョットだけがんばりました
いい点数とったらお小遣いもらえるかなぁー
…っていうかそれ以前にいい点数とれてるのかな
はぁー部活早く始まってくらはいー

今日の出来事。 

April 28 [Thu], 2005, 20:19
今日の部活は基礎練
って言ってもほとんどの時間遊んでました
なぜなら、先輩がおもしろすぎて練習できなかったんです
でも、すこしですがちゃんと練習しました

そういえば昨日、1歳としをとりましたー
昨日で13歳になったよ明日も友達と遊ぶ予定デス

今日の出来事。 

April 22 [Fri], 2005, 19:42
今日は午前授業だったけど、部活があったので再登校でしたっ
ちなみに私ピーナッツ(ナッツ)は、中学1年生、吹奏楽のパーカッションをやっております
今日はロールの練習と、リズムとりをしました
ロールは難しいけどすごい楽しい
先輩はやっぱりとても上手でした(≧∀≦)
特に3年の先輩はドラムがすごく上手で、格好良いデス
ナッツもいっぱい練習してはやく先輩みたいになりたいですー
あ、そうだ。パーカスのコーチもすごい格好良いんですよー
女のコーチなのですが、髪が長くて、ドラムがお上手で言うこと無しですね
明日は土曜日っ。学校は休みっ。友達と遊ぶ予定です
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-nattu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる