もーすぐ 

2009年07月17日(金) 13時09分
 
博多だよん
まじ腰痛い
なのにまた博多からバス
 
 
 
乗り方わかんないし
口があるでききまーす
 

九州いくなら新幹線 

2009年07月17日(金) 10時44分
 
 
新幹線乗りました
今大阪だよ
 
 
 
まぁだ1時間も経っとらんしなっげーな
 
 
 
ひよこちゃんかわいいんだからーあやちゃんに会いたくて早くきたなんて
 
 
あーもうかわいすぎる嬉しすぎる

ふぅ〜 

2009年07月16日(木) 22時56分
 
 
準備したー
日田もめちゃめちゃ暑いやろーなあ( ̄∀ ̄;)
 
 
 
メロンも持って帰ってるから重いよ
 
 
 
お風呂入りましょーかね
 

メロンメロンメロン♪ 

2009年07月16日(木) 13時58分
 
 
メロン狩りとクルーズみんなが嫉妬するコースにきてまーす
 
 
 
今フェリー乗りましてー知多に渡ります
 
 
 
あーなんていいコースなんだ
 
 
 
寝まーす
 

にゃーん(´ー`) 

2009年07月16日(木) 0時20分
 
 
今日8時ぐらいに連絡きて会いに行きました
 
 
 
もう‥かーわーいーいー
地元帰る前に会えてよかった
 
 
 
きゅーん
 
 
 
三尾さんきてたー
めちゃめちゃ久しぶりに見た
まだまだ三尾さんと仕事したかったなあ
 
 
 
明日メロン狩り
メロン食べれる
明後日帰ることにしたよー
しぶみんが名古屋駅まで送ってくれるって
 
 
 
お風呂入って寝よう
 

(無題) 

2009年07月15日(水) 11時52分
 
 
2度目のおはよー
 
 
 
掃除開始〜
 

ただいま(´ー`) 

2009年07月15日(水) 7時41分
 
 
能登の実習から帰ってきました
めちゃめちゃ楽しかった\(^O^)/
 
 
 
帰ってからしぶみん*みゆ先輩*みほちゃんで美濃路行った
あたしの車でね( ̄―+ ̄)でも我慢できんかったから1杯だけ
 
 
 
昨日ここまで書いて寝てた
 
 
 
今日休み
明日メロン狩り
明後日休み
とゆーことで明日仕事早く終わったら帰ります
 
 

能登2日目 

2009年07月14日(火) 7時28分
 
 
ごはん食べたよー
えがらまんじゅう食べるのにごはんおかわりしちゃった
 
 
 
今日の道はちゃんとコースポイントとんなきゃ
能登有料はコースポイント書いたからよかった
 
 
 
今日もバカコンビでがんばる
 
みほちゃん
 

輪島 

2009年07月13日(月) 20時54分
 
 
今日から実習で輪島だよー
和倉温泉は行ったけど、輪島温泉は初めて
和倉と一緒でお湯がしょっぱかった
気持ちよかった
 
 
 
今からみんなで御神乗太鼓みてきま〜す
 
 
 
水曜日は休み
木曜日はメロン狩り
金曜日はなんだろー
 
 

今日は‥ 

2009年07月12日(日) 22時45分
 
内勤でした
コースポイントもがんばったもんね
あと少しやき日田帰る前に提出したいな
 
 
愛実ちゃんからきたあ土曜日楽しみーっ早くみんなに会いたいな
 
 
別に男だけで生きとるわけじゃねーし
ふーんだ(`ε´)
ばーか
もうあたしの期待裏切ったでしらーん
 
 
さあて明日から能登の実習
楽しみーっ
 
プロフィール
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりぃ
» \(^O^)/ (2009年07月11日)
アイコン画像えりぃ
» 寝ましょー★ (2009年07月05日)
アイコン画像まゆりん
» 内勤 (2009年06月30日)
アイコン画像えりぃマ
» おはようさーん★ (2009年06月20日)
アイコン画像愛実
» 最後の最後で‥ (2009年06月11日)
アイコン画像
» おはよー★ (2009年04月08日)
アイコン画像
» EXILE★ (2009年03月13日)
アイコン画像えりぃ
» (^ω^) (2009年03月12日)
アイコン画像
» てがみ (2009年03月06日)
アイコン画像
» 寝ます‥ (2009年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる