6月14日

June 14 [Tue], 2011, 17:32
1年近く書いてなかったなー
うちの息子瑛大君まもなく2歳最近はよくいろいろおしゃべりしてます
2人目がお腹の中ですくすく育ってます
育児日記になるのかな?

うちのJr

July 04 [Sat], 2009, 14:19
6月27日に退院して早1週間早いものです
うちのJrちゃんも我が家に来て1週間毎日毎日成長してるんですよね・・・
可愛くてしかたない親バカなママでした

復活

June 15 [Mon], 2009, 21:17
久しぶりに書いてます
12月に大好きな旦那様のもとに来てはや半年
お腹の中にもjrがいまして楽しい毎日送ってます
今月19日に生まれて来るjrに早く会いたいです

おかたずけ

September 18 [Thu], 2008, 12:15
最近、相変ずサボってばかりの私、でもですね着々と函館行きの準備しております
11月か、12月には行きたいなと思ってます。

気がつけば・・・

June 06 [Fri], 2008, 11:17
6月なんですね。ずいぶん何にもしてませんでした
たまにはかかないとね、報告も沢山ありますので

後少し♪

September 29 [Sat], 2007, 17:40
余りコメントの返事出来なくてすみませんm(__)m
みなさんに、頑張れを沢山もらって幸せものです(^O^)
あと2日頑張ればたっくん(彼)のところに行けますp(^^)q楽しみです。

日がたつのは速いのかな?

September 22 [Sat], 2007, 16:28
もう9月も終わろうとしてまして今年になってはや9ヶ月…彼と会ってまもなく2ヶ月がたちます…この前行ってから2週間…あと1週間と2日でやっと会えるo(^-^)o早く会いたいな…

休日

September 18 [Tue], 2007, 14:29
最近、火曜日しか更新してないな・・・
帰ると11時飲んでお風呂は入って、ふときずくともう、次の日・・・
彼としてると2時前だったりして・・・
結局、毎日電話してます。
来月そうそうまた、行って来ます。早く会いたいから
最近、忙しいのと会えないのとでそうとう気分がでした
いつも、叶わないこといってて・・・・
そんな自分が嫌で、昨日から考えを変えてってます。
いつも、電話で、会いたいよ〜って言ってても会えないのにずーっと言ってて・・・
彼が、『もう2週間もすれば会えるよ
と言われ、私ははっとしました。
『まだ2週間』でなく、『もう2週間』なんだって
そうおもったら気持ちが楽になりまして、少し余裕も出ました
自分で、モチベーション上げてかないと
彼も、今1番大変なときで休みがほとんど無い状態
無理をしないでと言っても無理してしまう人なので、
はなれてても私のできることしてあげたいんです
あー学校行かないと、もう相当行きたくないんですが・・・

おかたずけ

September 13 [Thu], 2007, 17:57
この前の休み部屋の片付けしました。きもちいほど捨てました。後は読まない本を古本屋に持って行くだけ…CDもいらないの沢山ある…なぁ…

写真館A

September 11 [Tue], 2007, 14:50
こんなものも・・・・・

一見倉かと思いきや、楽天の文字があったので撮ってみました


教会が沢山ありましてみがいが、ありましたよ

彼の家に預けてたガスパールとの再会を果たしたリサでした。
二人仲良くハイチーズ

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなみな
» 復活 (2009年06月26日)
アイコン画像まゆりん
» 気がつけば・・・ (2008年06月10日)
アイコン画像BlogPetのトーキ
» 気がつけば・・・ (2008年06月08日)
アイコン画像BlogPetのトーキ
» 後少し♪ (2007年10月04日)
アイコン画像もこちき
» 後少し♪ (2007年10月01日)
アイコン画像まゆりん
» 後少し♪ (2007年09月30日)
アイコン画像もこちき
» 日がたつのは速いのかな? (2007年09月28日)
アイコン画像BlogPetのトーキ
» 日がたつのは速いのかな? (2007年09月27日)
アイコン画像まゆりん
» 日がたつのは速いのかな? (2007年09月24日)
アイコン画像BlogPetのトーキ
» 休日 (2007年09月20日)
Yapme!一覧
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-飲むの大好き♪焼酎、ワイン、ビールなどなど
    ・語学-韓国語勉強してました
    ・温泉-長風呂大好き!最近行ってないな・・
読者になる