大阪なる 

June 11 [Mon], 2007, 23:00
まもちゃん(*´ω`*)
好き(*´ω`*)
ギザモユルスギザタイプ(*´ω`*)
おだんご頭っていぢめられたい(*´ω`*)
まもちゃん抱いてくださいー(*´ω`*)

コリドラスープ 

June 11 [Mon], 2007, 22:04
やっと部屋片付けた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
やぱ綺麗な部屋が一番(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ばあびい 

June 11 [Mon], 2007, 21:28
髪だいぶ少なくなったけどわかるかな?(・ω・;)(;・ω・)
いつもわ前髪わ絶対いぢんないけど前髪もやったw
でもいつも次の日大抵の人わ気付いてくれないw
明日もきっと誰も気付いてくれないんだろなぁww
今しゃけちんと電話した(*´ω`*)
楽しかったな(*´ω`*)

アズカバン 

June 11 [Mon], 2007, 17:05
ミニスのプリンパフェギザウマスー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

オーラカ 

June 11 [Mon], 2007, 15:15
月曜恒例のハードなエアロビを終え美容室にきたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
うきゃっきゃww
やっとこのもっさい髪を切れる(*´ω`*)
長さわ変えないけどね!!

残酷なニートのテーゼ 

June 10 [Sun], 2007, 23:04
りぼんだけでもあたしの顔の半分以上あるもん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━このキティどでかす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ww
ゆかにー!!
かわいがっとるよ(*´ω`*)

ビサイド 

June 10 [Sun], 2007, 22:32
今日もセラムン借りちゃったぁ(*´ω`*)
やっとあみちゃんがでてくるお(*´ω`*)
うさぎちゃんドジっ娘萌え(*´ω`*)
ルナみたいなしっかりとしたネコが欲しい(*´ω`*)

暗い教室のすみで彼わ泣いてる 

June 10 [Sun], 2007, 22:30
甲虫王者
ムシキング(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


この主人公の男の子の名前もポポって知ってたぁ?(*´ω`*)
ギザカワユスギザモユルス(*´ω`*)

クール 

June 10 [Sun], 2007, 20:13
スウィートな天使派?
クールな悪魔派?


新しいキティちゃんシリーズギザカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
あたしわ今小悪魔になろうと思って日夜勉強中なんですが


ハゲたんにおまえわどっちかとゆうと小悪魔ってより天使だなってゆわれてショックでした(´;ω;`)
小悪魔になりていお(´;ω;`)
これのポーチほすい(´;ω;`)
キティちゃんシリーズ新しいのでると必ずポーチ欲しくなる(´;ω;`)
うー(´;ω;`)
欲しいすな(´;ω;`)

ぶっちゃんこらせ 

June 10 [Sun], 2007, 19:14
長期休暇をまりがとうございました(*´ω`*)
ナガシマ疲れでわたしわクタクタでしたがぶろぐ復活します!!
誰がみてるかわかんないこの恐怖感で一時わやめようかと思いましたががんばりまっする(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ちなみに昨日と今日わずっと引きこもりしてましたw
FF?に夢中になりすぎてしまって・・・
ですがやっと今外出を決めて恵子とイオンに向かっていますwww
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あみこ
» ライフ (2007年08月14日)
アイコン画像あみ
» ブッシュ (2007年08月14日)
アイコン画像
» 大阪なる (2007年06月16日)
アイコン画像
» ビサイド (2007年06月11日)
アイコン画像
» ビサイド (2007年06月11日)
アイコン画像
» クール (2007年06月10日)
アイコン画像ゆかに
» クール (2007年06月10日)
アイコン画像
» はらほろひれはれ (2007年06月03日)
アイコン画像
» はらほろひれはれ (2007年06月03日)
アイコン画像
» はらほろひれはれ (2007年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる