ショック(涙 

2006年11月08日(水) 23時41分
今日、ショックな事がおこった。

お友達のR君と一緒に大手スーパーに買い物に行った帰り道、
ベビーカーに乗っているのが嫌だと泣き叫んでいたので、
抱っこして荷物をベビーカーに乗せて運んでいたところ

突然、『いやぁ〜』と叫びだし、
R君のママに抱っこを要求。

いいですよぉ〜
とR君のママは浩翔を抱っこしてくれたのですが・・・

重いからおいで
の要求に対し・・・

『ないない。』

・・・

ないないって・・・

ママの所に来なかった事なんて一度も・・・
一度も・・・

一度も無かったのに・・・

ショックでショックで・・・

切なかった。泣きそうだったいや・・・泣いていた。
本当に悲しい出来事でした。

R君のママは優しく、
『Rもそうゆぅ時ありましたよ』

と言ってくれたのですが・・・
その言葉もあの時の私には虚しく響いていました。
今も書きながらにして泣きそうです。

一気に書いちゃうよぉ~ん♪ 

2006年11月05日(日) 22時59分
久々に時間がとれました

木曜日は専門学校時代の友人と会ってきました
Hちゃんはいつも写メばかりで実際に会うのは初めて

ドキドキで会ってみると・・・
美人さんで、自分のママより他の子のママを好きになっちゃう
とっても可愛い女の子でした
私にばかり抱っこをせがんで、自分の娘かのように抱っこしていました

その間うちのプリンスはやきもちやくかなとみてみると、
マイペースに一人遊び開始

悲しい

君のママは取られてしまっているんだよ

・・・悲しい・・・

まっ、そんなこんなでプリンスプリンセス
暴れまくり、電車で爆睡

結構楽しんでました

そして。。。

今日もお出かけ 

2006年11月01日(水) 23時48分
今日は、ばばちゃん(パパのお母さん)と三人でお買い物へ・・・

近くの大手スーパーへ出かけたのですが、色々安売りしていて、
野菜とかも安かったのに、他のものを見ていたら、
忘れて帰ってきちゃった

私としたことが・・・
浩翔が眠くてぐずりだしたので、じゃ、帰りましょ
ってことになって・・・・・

さ~よ~ぉ~な~ら~

・・・ショック・・・

それからよく寝てくれました。
二時間できちんと起きて、起きてからがグズグズ

抱っこしていないと泣く始末。
今日はずっとくっついてました

明日は久々に専門の時の友達に会ってきます
彼女も、浩翔より一ヶ月早くママになった先輩ママ。
おこちゃまはお姫様

またこれが写メくれるんだけど可愛いんだ
パパ・ママが美形だからかしら

明日会えるのが楽しみです

今日はお出かけ♪ 

2006年10月30日(月) 23時52分
今日は朝からお出かけ

まずは大手スーパーへGo
お買い物してる時にRママから
”公園遊びにいきませんか?”

うぅ~残念
一緒に行けたら・・・と思っていたのに・・・

そうしたら、午後にでも行きましょう
との事。ありがたやぁ~

午後、お昼寝した後に一緒に公園へ

すると、ちょっとお砂場で遊んでいたら、小学生位の少年が3人。
R君がお砂場近くの滑り台であそんでいたら、
なんと、滑り台目掛けてサッカーボールを蹴ってくるじゃありませんか

あ゛~??(激怒

何?何?何?当たったらどうすんのさ
ほんとスレスレでしたよ

怒らない私達もいけないのかな
でも最近小学生でも腹が立ったからって人を刺す世の中でしょ
困りますよね

今の小学生ってどうなってんの?
お前らだけの公園じゃないっつぅの
今の常識が分からなくなった今日この頃・・・

これは親のせいなのか
ちょっと怖い。

その後すぐに帰宅。
あまり遊べなかったので、R君宅で遊ばせてもらいました

どうもありがとう楽しかったです

育児相談室へ・・・ 

2006年10月27日(金) 23時34分
今日は育児相談室へ行ってきました

実はウチの浩翔君、夜二時間おきに起きるんです
昨日なんて一時間、いや。30分おきに起きてましたね

何がいけないのか、聞いてきました。

うちの浩翔は、一日のサイクルがうまく出来上がってはいるんですが、
まだ遊び足りていないのかもしれない。との事。

朝ももう少し早く起きて、夜も早く寝かせるようにすれば
安定してくるのでは・・・
との事。

そして、今季節の変わり目で温かすぎていないか
ちょっと寒いのではないかと考えてしまうところなので、
気温が安定してきたら、寝るようになるのでは。。。
とゆぅ事でした

ちょっと様子をみていこうと思っています
ママは夜でも夜中でも朝方でも浩翔のために頑張ります

今日の浩翔

パパはまだバスケから帰らず・・・ 

2006年10月26日(木) 23時57分
眠いよ・・・

昨日は1歳違いの下のお家のR君と
公園に行ってきました
公園デビューです

すごく楽しかったよ

その後、おうちで久々に撮りました

『早く帽子取ってくれないかなぁ~』

かわゆい

なんてかわゆいんだ

また撮っちゃお

やられた・・・ 

2006年10月24日(火) 16時32分
・・・風邪にやられた

二日間程、風邪の菌と戦ってまいりました
ブログの更新を待ちわびていてくれた方々失礼致しましたm(__)m

(・・・っているのか

実は、浩翔と二人で風邪をひいてしまって、
症状は私の方がひどかったりなんかして・・・

グッタリです

明日はポリオの日だってゆぅのに、薬飲んじゃってるので
受けられません
またのびてしまった

そうそう、最近ママのが調子悪くて・・・
充電してもすぐに電池がなくなってしまう

ので・・・新しい携帯にしようと考えています
今度パパに頼んで見に行ってこようと思っています。
風邪もよくなってきたし・・・

まだちょっと本調子ではありませんので。
今日はこの辺で・・・
皆さんも風邪には気をつけてくださいね

お買い物♪ 

2006年10月20日(金) 23時36分
♪はつ〜かさんじゅうにち5%off♪

だったので、今日は大手スーパーにお買い物

アパートの下の階のR君に誘われて来週から一緒に公園へ・・・GO
公園デビューです

お誘いを受けたので、バケツやらスコップやらを買いに行ってきたのですが、

店員『今置いてないんですよ

はっ

なぜ

海の季節じゃないと置いてないの
ちょっと笑える

買えなかったよ浩翔ごめんね。
明日また違うところへ買い物に行ってあげるから・・・
R君と遊びたいもんね

そうそう・・・何か寝ていると浩翔君急に咳をしだしました
おおままちゃんが風邪をうつしたのか

心配なので明日行きつけのお医者さんに診てもらおうと思います

日曜日はさんでもし悪化したら・・・
と考えると浩翔かわいそうなので・・・

ちょっと過剰になりすぎかな
皆さんはどうしてますか

お医者さんに行く目安って

やっぱり熱が出てからですか
教えてぇ〜

今日はゆったり 

2006年10月19日(木) 23時35分
今日の浩翔

今日はゆったり過ごしました

浩翔と二人でゆったり過ごした一日でした

朝から洗濯・掃除がゆっくりできて、
午後はお昼食べたらお昼寝して、
起きてから近くの郵便局までお散歩
コンビニにも行って来たよ

最近いい子でベビーカーに乗ってくれるから
楽になりました

そして、車や通りすがりの人に必ず手を振る
すごい特技をラーニングしてしまいました

パパはからまだ帰ってきていません
今日、浩翔と遊んだ時間一時間弱

忘れられてもしらんぞ

あ〜お腹すいた
パパは先に食べろと言う。

でも私は、やっぱり一緒に食事をしたいと思っている。
だから体には良くないと思うけど帰りを待ってしまう

早く帰ってこぉ〜い

ハードスケジュール(汗 

2006年10月18日(水) 23時15分
今日ハードスケジュールでした

朝からおおままちゃんの登場
浩翔はテンションあがりまくり

午後おおままちゃんが帰ってから、パパの同僚の先生が
今週入籍との事
お祝いの品を買いに出かける

その後、ご飯を考えていたら、パパが
『久々に二人で外食しよう

と言ってくれたので、申し訳ないのですが
おおままちゃんにまた浩翔を預けて、二人でデート

いやぁ〜
なひと時を過ごさせて頂きました

ひぃたんごめんね


今日の浩翔

先ほども書きましたが、今日は朝からおおままちゃんが来るもんだから
テンション上がりまくり

そして、預けていったら二人でお風呂に入ったみたいで
超ご機嫌
良かった

それで、分かったことなのですが・・・

浩翔の中で人の好き嫌いのランクがあるらしく

1位.おばばちゃん(ママのおばあちゃん
2位.おおままちゃん(ママのお母さん)
3位.ママ
影うすっ

まっ・・・しょうがないよね
ママ、頑張ります
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無料カウンター
■浩翔プロフ■
■代替テキスト■
■浩翔(ひろと)■
■2005.8.30■

最新コメント
アイコン画像ru
» ショック(涙 (2006年11月12日)
アイコン画像ピーまま→ruさん♪
» 今日もお出かけ (2006年11月05日)
アイコン画像ru
» 今日もお出かけ (2006年11月02日)
アイコン画像ピーまま→ayaさん
» 今日はお出かけ♪ (2006年11月01日)
アイコン画像ピーまま→ruさん♪
» 育児相談室へ・・・ (2006年11月01日)
アイコン画像aya
» 今日はお出かけ♪ (2006年11月01日)
アイコン画像ru
» 育児相談室へ・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像ピーまま→ありさっちママさん
» 今日は家族で・・・ (2006年09月25日)
アイコン画像ありさっちママ
» 今日は家族で・・・ (2006年09月24日)
アイコン画像ピーまま→姫ちゃまおかあしゃん
» 今日の浩翔くん (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-mama0830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる