NEET予備軍 

June 26 [Tue], 2007, 17:52

前書いたやつ結構話題古かったから書き直したよ♪

それにしても久しぶりだねっっ(=ω=)
ぴいたそ部活辞めちゃったから
あんまり喋る機会がなくなって寂しいよー。。
ってよく考えてたんだあ☆*+。
健気でしょ!!??
今度どっか出掛けようぜい(・ω<)うは

てーか試験前なのにのんびーりぱそこんしてますよ。
ぐーたら生活だあ☆
最近本気でバイトもやらなきゃって思ってるんだ♪
飲食はもう散々だ。 とくにケン○ッキーはw
コンビニとかがいーなーε=(-ω-`)むはあ
なんかいいバイト知らない???
時給<楽  がいい☆ とにかく楽優先で♪

亀しゃん(´・д・`) 

January 17 [Wed], 2007, 23:57
更新ペース亀しゃんでごめんにゃの(;д;)
ホント申し訳ない...


てか!!
まあちんやーさーしーいー(*´エ`*)
『修理よりぴいが無事で良かった』とか!!
嬉しい(´゜д゜) 何
生きてて良かった(;∀;)え

それより!!!1
まあちん手術すんの??!
ホクロとらないと悪性の腫瘍が出来ちゃうとかあたしより大変ぢゃない(´;ω;`)

心配すぎる(´;ω;`)

麻酔とか怖すぎて



チーン(・∀・)



だよね(´;ω;`)←

とにかく手術が無事に終わることを祈ってるからね(人´・ω・)

最近のぴいわ元気が出ないー♪←
hh(・∀・)??
何で元気が出ないのか自分でも分かんにゃい(;∀;)
重症||||orz||||

ぴいもリンクに
交換日記追加しといたおっおー!(´c_`★)

次わ,まあちんだおっおー!(´c_`★)

にゃーす☆ 

January 08 [Mon], 2007, 19:55
今日は合同練おつかり〜ス( ・ω・)ノ
本番頑張ろう♪

車事故災難だったねえ〜((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ
居眠り運転とかかな〜り危ないおっっっ!!!
うちのぴいに何すんねやあああ!!!
車の修理よりぴいが無事でよかったよかった♪
でも修理代ださないとか糞ですね。泣
でもそれっておかしいよ・・・。きっともらえるよっっ((´∀`*))
ぴいのせいじゃないから大丈夫よ☆
諦めないでそのおっさんから100万くらい奪いとって
しまえ!!!!!悔しいから!!!
でも本当トラックとかじゃなくてよかっぱ。ほ

そいえばわたくし足のほくろを取る手術をすることになったかもしれないお。
1年前くらいに足の裏に急にほくろができちゃって。。。
なんだかこれって危ないらしい!!!悪性のがんとかの腫瘍ができちゃうかもらひ〜;;;
あああ手術怖いお。でもがんになって大きな手術するよりはマシだよね。
手術とか初めての事だからわくわくどきどきですお♪笑
手術より麻酔が怖いんですけども((´=д=`))
とにかく早く済ませるゾ★

あ、日記りんく貼っとくわあ!!!
お次はぴいちゃんよ。(2人しかいないけど笑)
よろしゅぽ====3

初日記(*´エ`*) 

January 07 [Sun], 2007, 11:58
にゃあああ(*´エ`*)
やっと日記書くことが出来たよ((涙
これから更新頑張っちゃうよ(`・ω・´)

今日わ人生オワタ\(^〇^)/な日でした


寝坊したから学校までママさんに車で送ってもらうことになった…
赤信号になったから止まってたら,何の前触れもなく後ろから『どーん』って音が鳴って車が大きく揺れた

一瞬何が起きたか分かんなくて怖かった(´;ω;`)

結局,相手のおじさんの居眠りのせいで事故になったのに

おじさんが自動車保険に入ってないから修理代が出してもらえないとかね(´;ω;`)
ホントないわ〜( ^ω^)
あたしが寝坊さえしなければ,こんなことに巻き込まれなかったのに


そう思うと悲しいよ(´・ω・`)
なんか上手く言えない…。
初日記なのに暗〜い(´・ω・`)
次の日記わ明るいこと書けるように頑張りまっする┗(`・ω・´)┛



ぢゃあ,お次わまあちんだあ(*´エ`*)
よろしくにゃにょ(*´エ`*)

oha2!!! 

December 22 [Fri], 2006, 19:12
初カキだあああ〜いえ〜〜〜いヾ(´ω`=´ω`)ノ
交換日記ってやつはわくわくするもんだねえ〜====3
私結構こーゆーの張り切っちゃうタイプだから
どんどん更新しちゃうかもねっ♪笑
これからどーぞよろぺこね(○ゝз・)b⌒☆

冬休みは楽しもうね♪
宿題は早めに終わらせてみるね♪笑
夏休みの宿題とかだしてなかったからさすがにやばい成績
だった〜♪あれ結構ひびくのね・・・;;;
ふ〜これじゃ専門も行けなくなるよ〜。ぇ
頑張ろう(;゚∀゚)=3
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴい&まあちん
読者になる
ぴいとまあちんの
交換日記*.(◎'v`从'v`◎).*゜
仲良しだぽ♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる