マンマ・ミーア! 

May 31 [Sat], 2008, 22:34
マンマ・ミーア!
2008年5月30日(金)ソワレ

ドナ・シェリダン:井上 智恵     ソフィ・シェリダン:谷内 愛
ターニャ:八重沢 真美       ロージー:青山 弥生
サム・カーマイケル:渡辺 正     ハリー・ブライト:明戸 信吾
ビル・オースティン:脇坂 真人    スカイ:玉城 任
アリ:丸山 れい          リサ:木内 志奈
エディ:坂本 剛           ペッパー:鎌滝 健太


2ヶ月ぶりのマンマ
ほのかさんのドナがどんな感じになってるんかを楽しみにしてたら、智恵ドナ登場
アタシの中で、智恵さん=エビータやから、あの気高いイメージしかなくて、頂点までのぼりつめたセレブが借金を返すのに骨身を削って働くシングルマザーにどう変るのかがすごく楽しみでした

実は真剣にレポ書くのは初めてで…笑。ミクシィではあんまりマニアックなことは書かんようにしてたから、正直何を書いてイイやら…とりあえず思ったまま、感じたまま書きます


まずはやっぱり愛チャンかわいいわぁ
歌もどんどんうまくなっていくし、キレイになっていくし
でも週末近くなってお疲れやったのか、セリフかんじゃったでもそれ以外はいつも通りの愛チャンソフィでした
智恵ドナと仲良さげにしてるのをみると、自然と笑顔になれました智恵ドナ&愛チャンソフィ好きです

智恵ドナはとにかく歌がうまい今まで知寿ドナしかありえへんって思ってたけど、智恵ドナも好きです
最初出て来たときはあまりの黒さにびっくり(笑)色白のイメージしかなくてむっちゃ違和感感じたけど、すぐに慣れました
智恵ドナは強いけど、どこか弱い部分が見えて、そぅゆうところがキュンってくる
絶対これからもっとドナらしくなると思う楽しみです

ターニャ&ロージーはもう安心して観れますねこのペア大好きです
ふたりとも人生を存分に楽しんでる感じがしてすごい憧れる

ダディーズ
ぅ渡辺サムは相変わらずで(笑)唾液シャワーが半端ない
明戸ハリーは安定してますねただ、「つれあい」のイントネーションが大阪の時と違う気がしてすごく反応してしまいました。
そして初脇坂ビルなんかまだまだ新人って感じがおもしろくて、ロージーとの絡みのとこも年下の彼って感じがいつもと違ってておもしろかったです


とりあえず思ったことはたぶんこれくらいです(笑)
次はー6月にキャッツ&ウィキッド
楽しみ楽しみ  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
劇団四季の舞台を観て思ったことを書いていきたいと思います♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユキ
» マンマ・ミーア! (2008年06月02日)
アイコン画像ぴろぇ
» 祝☆ブログ (2008年05月31日)
アイコン画像ゆっこ
» 祝☆ブログ (2008年05月31日)
アイコン画像まょ
» 祝☆ブログ (2008年05月28日)