初めて君と喋った君は笑ってくれたー 

May 24 [Wed], 2006, 14:00
って歌NARUTOにありましたよねo

今日も午前で授業終了〜!ごっつ嬉しかー
つか眠いですわ・・・
夜は「全然眠くないからあと1時間くらい・・」って思うんですがね
実際きついのは朝ですよ・・・↓↓本当テンション落ちますo
英語うざー全くわからんのですが・・・;
ただ聞いてるだけって感じo うぅあ・・・
もちノートはとってますがね

早く銀魂部屋になんか色々増やしたぜょ
銀魂は特に大好きなCPがあるわけでもなく・・(近妙は好きですよ
何でもいけます と言うね・・・
本当に何でもいいですよoでも桂受は好きですよ女装したときのあれ!
あ、ありえん・・・(鼻血

拍手レス
未魅ちゃん
あばばば!!!未魅ちゃんだ!!(?
日記見ましたよー!どうやらちゃんと送れてたみたいで!
よかったー!一安心です;(汗
我愛羅可愛いですか!有難う御座います(●´∀`●)
かっこいい我愛羅たんとか描いてみたいですよ;
いや、可愛くも描いてみたいですが;どっちにしろ夢の夢ですがね
誕生日・・・;6月の終わりですがね、テストですがね・・(爆
その気持ち嬉しいですいいい祝ってくださるんですか
うああぁぁああぁ!こんな幸せな事が私の人生にあって良いのか!?って感じです
私も未魅ちゃんの誕生日はめいっぱい祝いますよ!

それでは拍手有難う御座いました


なんか、アイコンがプチプチと・・・(笑


そして愛しき未魅ちゃんからバトンを受け取りました
早速回答するぜべいべー

★銀色の魂★ 

May 23 [Tue], 2006, 19:48
銀魂面白かったですよぉ!
近⇒妙!!!近⇒妙!!!
か、可愛い!!!!可愛過ぎますな!ゼェハァ!
近妙はドロドロした恋愛よりサラっとしてる方が良いです
あぁ、早く結ばれないかなー・・・

暇だったので
銀魂のOPを頑張って習得してみたりする・・・o
が、頑張った・・!結構短いんですねー


prey

let's go out!
open my mind
let's go! sweet dream
other side

今解き放つ籠の外へ
錆びついた鍵
鳴り止まぬ鼓動
気づいた”もう戻れない”

失われた日々が
(Hey beby why?)
蒼く繋がってく
(I want to cry)

怖がる自分に負けたくないよ
運命から逃げない”一人じゃない”

そばにいる たとえどんなに
哀しい夢だとしても かまわない

君の涙にふれたいよ・・・beby
I prey 信じて
冷たい記憶の闇切り裂いて

(c)銀魂
ここで聴けますよ!
クリック★


拍手レス
劉さん
きゃー!裏ページ見つかりましたか!!
まだ何も無いのですが///お、お恥ずかしいぃ!
あ!リクエスト有難う御座いましたb
承知しましたよ!バッチ恋☆です!!(笑
でも申し訳御座いません;裏でリクエストされたイラストは
お持ち帰りはOKですが出来れば展示は避けてほしいです///
本当に恥ずかしいので;
こういう事に関してはかなり初心ですな、自分・・・(笑
本当に申し訳ありませんー;OTZ

それでは頑張って描かせて頂きますねb
拍手有難う御座いました!!!

わんこ 

May 23 [Tue], 2006, 14:28

やっぱりヤプログは良いよねb
でも新規記事作成のページ開く度にページにエラーが発生しましたとか言うんですが・・
腹立つんで壊してもいいですか(ヤメレ
デザイン可愛いのばっかですねー!進化してますなこの世の中o

今日は寒い!ものっそー寒い!ブルブル((((´Д`)))))ガクガク
あぁ、30度を超えていた神奈川県が愛しいぜぉo
うへぁ・・・毛布羽織りたひ(´・ω・`)

今外で自転車の凄い音がした。。。キキーって
おいおい人生これからだぜ、もっと大人しく生きていこうよo
BLEACHのEDテーマが好きや
1つ!数えて進めばいい!
2つ!数えて休めばいい!
3つ!数えて考えりゃいい!
マイペースで進めればいい!

素敵やん( ^_ゝ^)
「マイペース」やておぃらに丁度良いじゃないかぃ?(黙れ
BLEACHの歌良い歌ばかしだぉなー・・・oキャラもほとんど登場するしね・・・

キャラもほとんど登場するしね・・・

(*`皿´*){キェエェエ!!)なんでNARUTOには限られたキャラしか登場せんの?!
今EDに我愛羅たんがいるなんて!奇跡ですぉ!( ´_ゝ`)
テマリちゃんやカンクロウも出して欲しい・・・orz

ケツメイシ・・・めっさ好きなんですが
曲が良い!なんかしんみりくる歌てか・・心にじんわりきますなo
スキマスイッチ新曲まだー?(ワクワク
レミオロメンが新曲出しましたけど あの顔苦手
スピッツのアルバム・・・まだ買ってないです・・・o

やっと咲いてきたと思ったら

散りましたよ

ぐおおお!!!なぜ、なぜ散る?!
山の方とか学校の窓から見るとちらちら咲いてきてるんですがね・・・
なんか前より減った気が・・・
むしろなんか赤いぞ?・・・あ、なるほどもう北海道はなんですね
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-kora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる