久しぶりです。 

2009年02月06日(金) 16時52分
最近は去年の冬から日本に一時帰国して、のんびりしてましたー。

なんか、みんな結婚とかしちゃうらしいし、もうそんな歳に
なってしまったかと思うと切なくなってしまいましたーでもでも、結婚
だけが幸せじゃないし、まだまだ人生これからだと思うし
頑張ろうてか、頑張るしかないんだけどね考え方がアラフォーみたいだ

まー夢があるだけ幸せなのかな、そもそも、留学できるのは幸せだと思います
なかなか、出来ない体験だし、何かしら自分の為になっているだろうと思いたいなー。

話が戻るけど、アラフォーって負け組みじゃない気がするー。むしろ、勝ち組でしょう
何で、結婚出来ないと負けるん?意味がわかりません。個人的には結婚にいいイメージが
ないからなー。もさくなるイメージ全然、憧れんし、ちょっとぐらいは乙女心を抱かなきゃ
なんだろうけど全然、ダメダメなんです。

まー就職して仕事ものってきて自分を自分で養えるようになったら、したくなるもんだと勝手に思いたい
ですな

夏真っ盛り!! 

2008年08月05日(火) 3時08分
最近はというと。。。

6月から一ヶ月くらい日本に一時帰国してました

んで先月にアメリカに戻ってきて、もう8月ですよ。

夏学期も、もう半分過ぎちゃいました

って今回はかなり楽なクラスなので心配ありませんが。。。

私事なんですが、メジャーを変えたので編入までちょっと時間がかかりそうで、そっちのが心配になってきました。でも、予定通りに(どんだけ時間かかるん)来年にはなんとか大学に編入出来そうなので頑張ります。

今回、日本に帰れて本当に良かった。かなり、リフレッシュできました。

友達に会えたのもそうだし、まずは親に本当に感謝してます。やっぱ、実家っていいです。

1番、落ち着いて癒される場所です。早く、卒業して親孝行しないと危ない気がしてきました。

目の前のやらなきゃいけないことを、こつこつ進めていくしかないんだけど、やっぱ焦ってしまう。

危機感がないのもダメだけど、焦りすぎても何もできなくなるので、今まで通りマイペースで頑張ります

友達のすすめで 

2008年03月26日(水) 0時43分
占い?みたいのをやってみました。
なかなか、面白い結果です

総合イメージ

1位 悩みが少なそう 473票

2位 みんなに愛されそう 228票

3位 したたか 104票

4位 女神様みたいだ 96票

5位 かなり適当 77票

こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 535票
2位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 172票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 172票

こんな理由で別れそう BEST3

1位 淡々としてなんとなく別れる 550票
2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 167票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 161票

こんなひとがお似合い

1位 ノーマルの人 371票
2位 ドMの人 353票
3位 ややSの人 155

性格など

位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 535 票
2位 賢くて余裕のある人 172 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 172 票

街角の声

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
しおり?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?しおりさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁしおりさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

ノーマルな人だよね、みんな普通はさ

リアルに街角の声とか出てきて面白いな〜

コレは街角インタビュアーっていうサイトの結果で1000人にアンケートしました!
ってやつです。

蟲師 

2008年02月16日(土) 10時20分
やばい蟲師がめっちゃおもしろい映画はちょっとお勧めできないけど、アニメは本当におもしろいのだ切ないお話が多いけど、心あったまる話もあるし。

本気でマンガも読もうかな〜なんて思ってる今日この頃。デビルメイクライもなかなかおもしろいし

なんだか、どんどんオタクっぽくなってきたな

プチ引退!? 

2007年12月07日(金) 0時39分
最近、めっきりmixi離れが生じてます

なんだか急に面倒になってきたのと書くネタ話が
ないってのもあります

始めたこのブログもあんま更新してないし

でも、まー気がむいたらまた、やり始めようかなーー

全然関係ないけど頭から離れないよーこの歌

1万年と2千年前からあっいっしってっるーby アクエリオン

でも、おいらはオタクじゃないよ

初めまして☆ 

2007年11月07日(水) 18時36分

新しく橋本家にやってきた甲斐犬のカイだわん
安易な名前だとか思わないでね。真っ黒黒だけど熊じゃないよ
よろしくねん
まだ、4ヶ月だからいっぱい生きるわん


Oh, my baby dog........... 

2007年06月07日(木) 8時53分
昨日、実家で飼っていたハスキー犬のエディーが亡くなってしまいました。

彼とは去年帰国したとき以来、会っていません。せめて死に目に会いたかったけれども、きっと天国で安らかに眠っていることでしょう・・・。

彼は今年に入ってから、癌にかかってしまいもうすでに手遅れで、毎日毎日辛かったんだと思います。

でも、会えなくなるのはとっても寂しいし辛いけど、楽にしてあげたかったし。

これでよかったのかなと思います。ちゃんと、両親が埋葬してくれたみたいで
家のわんこはとても幸せ者でした。

今まで、お家を守ってくれてありがとね

ゴルフゥ〜 

2007年05月09日(水) 9時46分
始めました

こっちに来てから、全然運動とかしていなかったから、やばいなーと思い、
ついに、彼に影響されて始めてしまいました

好きな人に影響されすぎ

でも、ゴルフのうちっぱとかに付き合って、何がそんなに面白いのか
分からなかったけど。始めてみるとなかなか楽しい

前なんて、全然当たらなかったのにやっと当たるようになったよー

もうちょっと練習して、今度はコースデビューするんだぁ

Girlfriend 

2007年04月25日(水) 8時58分
Avrilの新曲を聴いたんだけど・・・
ちょちょっと大丈夫なのー?って
思いました

最近、活動してないなぁーって思ってて、
帰ってきたと思ったら、なんだか可笑し
い曲だし←私的に。

アイドルみたいになっちゃたのね

私だけなのかな?こんなの感じたのは。

普通にヤフーとかでも特集されてるし。

まーいっか。私の趣味が変わったということで

うーん。今日から春休みが終わってまた、残りの学期
が始まりました

頑張らないとなー。うまくいっていた科目はこのまま持続
して。うまくいかなかった科目は何がダメなのか解決して
から頑張らないとなぁー

休み気分から早く抜け出さなきゃ!!

とりあえず、金曜日までのhand out(プリント)を早めに読んで済ませよう

春休みの宿題で出ていたのは3種類の読み物だったのに、今日行ったら
その読み物についてはやらなくて、新しい読み物が付け足されてた

あーーーーーん。早く日本に帰りたいよー

夏に帰ったら絶対に花火観てくんだからっ

祝☆仮免許取得! 

2007年04月20日(金) 13時12分
って、私じゃなくて彼氏なんですが

おめでとう

良かったね〜〜

一回落ちたけど。

これで、運転も全部自分でしなくて住むすむんだわ

別に、運転が嫌いなわけじゃないんだけども

何だかたまには助手席に座っていたいもんなんですー

ところで、最近、お料理が楽しくて仕方ない

新しいレパートリーが増えると益々燃える

このまま、家事マスターでも目指そうかしら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-iiMK, Tsumori Chisato, SM2が好き。Casual Mixが好き。
    ・映画-ホラーが大好き!!ヒーローものもよく観ます。
    ・音楽-birdはずっと好きで聴いています♪Cocco, Chara, Yuki, UA, ACO, S.C.O.F, FPM, Free TEMPO, Kaskade, Kyoto Jazz Massiveなどなど★特にJazzやHouse Musicが好きです。
読者になる
☆アメリカのカリフォルニア州に留学中

★会計学専攻

☆他の趣味☆

♪読書-基本的に色々読みますが。

吉本ばなな
江国香織
唯川恵
石田衣良
の作品が好きです。

ハリポッターは全部読みたい派です。

最近、村上春樹さんも読み始めました!!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぺい。
» 友達のすすめで (2008年03月30日)
アイコン画像しおり。
» 友達のすすめで (2008年03月28日)
アイコン画像ぺい。
» 友達のすすめで (2008年03月26日)
アイコン画像ぺい。
» プチ引退!? (2007年12月16日)
アイコン画像しおり。
» プチ引退!? (2007年12月14日)
アイコン画像ぺい。
» プチ引退!? (2007年12月13日)
アイコン画像しおり
» 初めまして☆ (2007年12月07日)
アイコン画像ぺい。
» 初めまして☆ (2007年11月16日)
アイコン画像しおり。
» Oh, my baby dog........... (2007年06月10日)
アイコン画像ぺい。
» Oh, my baby dog........... (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる