♪MUSIC♪ 

2006年06月14日(水) 22時42分
最近カラオケに行ったんだけど、オレはあまり曲を知らないので『持ち歌』ってのがありません。みんなの話題に乗れるように多少は音楽番組を見てチェックしているのですが…。好きなアーティストはポルノとかB'zとか、あとはCHEMISTRYとかの曲をよく聞いてます!みんなはどんなの聞いてますか?オススメとかあったら是非教えてください!!最近i Pod nanoを購入したんですけど入れる曲が全然無くて…。いっちょ前にスピーカーなんてのも買っちゃったし(安物ですけど)
このブログ見た人、よろしくお願いします!

シンクロ 

2006年06月13日(火) 23時07分
今日、昼休みに文化祭でやるシンクロの練習をしました!!オレは朝錬も休みの日の活動も忙しくて(朝錬は眠いからだけどね)出てないからみんなより出遅れていたのですが、持ち前の飲み込みの速さで今日だけで1曲覚えちゃいました!でも忘れるといけないので教室に帰ってから少し復習していたんですけど(勉強だと全然やらないのにね)、ある女子二人に目撃され笑われてしまいました・・・。変な誤解はされたくなくてわけを言おうとしたんですけど、オレは普段二人とあまり話さないもんだから話しかけられず・・・。でもやっぱり変に思われたくないから言おうかどうか考えてたけどここで授業始まりのチャイムが・・・。結局、言うタイミングを失ってしまい検討虚しくオレは変人ということに(?)。
誤解を解くためにもとりあえず明日、話しかけて見よっと。

ハァ… 

2006年06月13日(火) 1時53分
今日もいろいろあった。けどもう疲れたしテンションも低いんで寝ます。W杯も日本負けちゃったし…。ハァ・
おやすみぃー★☆

梅雨 

2006年06月11日(日) 23時37分
今日は朝から雨が降っていていつになく暗く嫌な朝でした。水泳の朝練がいつもとは違う遠い場所であったんだけど、駅から傘さして歩いてたら靴・靴下・ズボンがびしょびしょ…orz
でも気にしないで練習始めて、終えて着替えてたんだけど…、乾くわけないよなぁ(^o^;足元冷たすぎだから!!( -_-)このままで帰るとなると、寒いし歩きにくいから…更衣室のドライヤーで乾かすことに(笑)でもあきらかに他人から見たら変態だった(;^_^Aけどそんなことは気にせず「早く乾け!」って思いながら30分かけてカラッカラに!!とにかく恥ずかしかった…(^^;(まぁ俺も一応人間だからな)
でもせっかく乾かしたのに帰りもびちょびちょ…orz
改めでどこでもドア゙がほしくなった瞬間でした(笑)話が変わりますが今日のジャイアンツ戦、あのイ・スンヨプの幻となったホームラン!一巨人ファンとしてホームランであってほしかっけど実際のところどうだったんだろう…(・・)前代未聞の出来事かぁ…。あの審判相当ジャイアンツ嫌ってるな。まぁそれは置いといて、今日の試合でなんと6連敗デス!!なんてことだぁあぁ( ̄□ ̄;)5連勝のあとは6連敗!その前に5連敗してるし…、一体なんなんだこのチームは。最近のジャイアンツに俺の熱意も冷めてきてるな!ってか松井がメジャーに移籍した時点でジャイアンツは終わってたけどね…。松井は悪くないよー(笑)

眠い・・・ 

2006年06月10日(土) 22時19分
今日は土曜日!休日で1日中家でゴロゴロしてたかったけど、朝から水泳・・・orz
昨日はW杯のドイツ対コスタリカ戦を中継で観戦・・・、「コスタリカが勝ったらおもしろくなるなぁ」
なんて思ってたりしたんだけど結果は4−2でドイツの勝利!(まぁ当然かな)ドイツは攻めは
良いものの相変わらずの守りで2失点!(もったいない)でも、さすがW杯しょっぱなの試合って感じかな。かなり白熱した戦いでした!早く日本戦見たいなぁと思いつつ寝たのが夜中の3時ごろ・・・。そして今日起きたのが朝6時。眠くて当然だな。そんで水泳に行って、終わって、まぁ昼寝もろくにせず水泳の午後錬。超ハード・・・休む暇がない・・・遊ぶ時間がほしい・・・。本音を抑えつつ頑張って練習しました!もぅ・・・ある・・けな・・い・・・(ガクッ)歩いて家帰ったけどね(笑)でもすごい疲れました。
明日も朝から水泳だ!けど今日より朝早いよぉ〜・・・。
寝不足だし早く寝よう!って気持ちはあるんだけど只今イングランド対パラグアイ戦を観戦中・・・。
終わったら寝ーよおっと(笑)

学校で・・・ 

2006年06月09日(金) 21時48分
最近の授業は実習生がやってるんですけど、正直つまらない。。
一生懸命やっているのは伝わってくるけど、すぐ眠くなっちゃう!
でも唯一数学だけは別で全然眠くならない!!このまま先生になっちゃって良いくらい面白い!
しゃべり方とか文字を書くときの体勢とか最高に面白い!ドランクドラゴンの鈴木に似てるかな(笑)
でも個人的に授業はわかりにくいな・・・。文句ばっかなオレだけど、、まぁオレの夢は学校の先生になることなんでこの機会に参考にさせてもらってます!(とても新鮮で)
話が変わって放課後、オレは文化祭の脚本なんで残って脚本作成・・・(シブシブ)
ほんとは歯医者とかあったのにこのためにキャンセルしてやる気満々だったのに、途中で言いだしっぺの女子が帰っちゃって・・・あれはプチンてきた!全く、、まあなんとか男子だけで完成できたので良かったけど・・・。
自分で言うけどまぁ出来は悪くないと思うんだな(笑)
あとは出演者の演技力にかかってるって感じで(笑)
今から文化祭が楽しみだなぁ〜(v^0^v)
FIFA W杯今日開幕!!

中間テスト 

2006年06月08日(木) 20時52分
今日、中間テストの順位と偏差値を知らされた。。順位は…( ̄□ ̄;)!!学年順位は半分以内に入っていて思いのほか良かったけど、クラス順位は後ろから数えたほうが早いという結果にっ
塾行ってるのにあの結果は恥ずかしい( -_-)ってか18R頭良い人ばっかり集まってるし(;^_^A このままではヤバいと感じている俺は今日から授業の復習をすることに!(続けばいいけどォ)期末はもっと頑張るぞぉぉマ
檳IFA W杯明日開幕

部活 

2006年06月07日(水) 22時33分
今日はいつも通ってる水泳(クラブ)が無かったから久しぶりに部活で泳いだ附。日の天気は日が出たり隠れたりで安定してなかった(雨も降ってたし)。俺以外の部員は普通に泳いでたけど俺は普段室内で泳いでるもんだから室外に不慣れであまりの水の冷たさに体の震えが止まらなかったミ寒さで練習に身が入らないし途中であがりたいなぁって思ってた。けど、まぁなんだかんだ言いながら練習をやり通したわけだけどプールからあがったときには手の指と足の感覚が無くなってた凾ィまけに震えてて今スグにでも布団に入って寝たかった(@_@;)まあでも頑張って50分くらいかけて自転車で家に帰ったけど、…くしゃみが止まらないォォどうやら風邪ひいたっぽい・・鼻もつまっちゃって息が苦しい。途中であがっておけば良かったな( -_-)大会も近いし、だるいんで今日はもう寝ることにした(-_-)zz
W杯まであとA日!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像UC
» 学校で・・・ (2006年06月10日)
アイコン画像武蔵
» 学校で・・・ (2006年06月10日)
アイコン画像武蔵
» 部活 (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-ka-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる