無事帰国 

June 02 [Fri], 2006, 21:32
むふふ

濃い一週間でした〜

まじタイは暑い焼けたよ

でもそれ以上にまじ楽しかった

恋もしたからね

皆も恋してた

なんかね〜じゅんちゃんがめでたく

昨日から付き合う事になったの

本気で嬉しいィよ

あたしは多分失恋だよ

あの人●●の事まだ忘れられて

ないみたいだからね


でも好きになれただけで幸せな恋だったな

本当に良い人だもん


てかてか私タイでめちゃめちゃモテた

タイ人達に『あなた可愛い』とか約7日で20人以上に私だけ常に言われたし(ov▽vo)

特に女の人とかね 男の人には告られるとか死




ん〜・・・・微妙





草野の気持ちがわかった

草野は地元アイドルを抜かしてダントツの人気だかんね

まじチヤホヤされたんだが


あ、だから微妙だって・・・笑

なんなんだろー? 

May 22 [Mon], 2006, 17:38
この曖昧な気持ちは




あ、昔の返信を懐かしみながら見てたら・・・●●がね--

うんなんか照れるので言わない 秘密

今日は・・・・ 

May 19 [Fri], 2006, 23:38
今日は実験でした〜生物のね
先生に怒られた『sphygmomanometerの使い方・・・とか・・グラフの作り方ちゃんと準備してからしろ』とかね
人の血圧は男女によって上がり方が違うってゆーテーマなの
実験に中学生を使ったんだけど一人の男の子・・・普通にしてる時の血圧ですら凄い血圧の子がいたしかも測った直後、鼻血だしたらしいよ笑うしかないよね

軽く放置ぷれい〜★ 

May 17 [Wed], 2006, 19:03
なんか色々あったし

まずコンサオーラスやっぱいい

ゆっちの素敵な涙田口の意味不明の嘆き

未来へのステップ

結局、最初のチヶは売って・・・1枚1万6千くらいで景子とアリーナ購入

ゆきちゃん程は出せないよ笑 ゆきちゃん凄いし

生まれて始めて『チヶ売ります』やったし笑 定価に近い値段で売れた

綾香に会えたの





景子ありがとお楽しかったよ〜




今4時25分 

May 14 [Sun], 2006, 4:25
やばい{笑}もお外明るいし笑 そろそろ寝ようかな今日はコンだし寝なきゃね{笑}
ばかなアホな彩夏は今まで何してたかと言うと・・・
1、秋葉かんぺーサン風にカンペ作成{今日のコンね
2、景子とチヶの相談(pn`)
3、宿題{やばい
んじゃ

ふふふ 

May 13 [Sat], 2006, 12:11
明日はKAT-TUNオーラスですなまじしゃしゃるヵら
秋葉かんぺーさんだしね笑 前回の失敗はしな〜いの
明日は景子さきゆきに4日ぶりに会える
遊ぶんだ

らっき-(pu`*) 

May 13 [Sat], 2006, 0:03
なんか全てが楽な一日だったんだけど
昨日の夜から何もしてないや笑 あ、もちろん沢山あった宿題の事
昨日は疲れててやる気しなかったの 
いずみchanとひろkunとしてたの楽しかった
そおそおタイ旅行のペアはあやかひろ だから笑 ね宜しく貴子 まじそうだったら前代未聞{爆笑}
んで今日、朝はヒストリーで先生に何回もあてられたでもね適当に答えた
実はね・・ヒトラーの単元になってから課題の本一度も読んでないの大暴露でしょなんか適当に生きてきましたよ全てにおいて

今日も乙! 

May 10 [Wed], 2006, 18:42
そう言えば再来週は修学旅行なんだよね

タイに行くんだよね

楽しみだよ ホテルのペア決まってないし

多分・・・かよヵじゅんchanかな

明日決めるらしいね

今日は風邪 

May 09 [Tue], 2006, 12:34
頭痛くてお腹痛い翌ゥら今日は繼xんだァまじ今日はたくさん寝ます 今暇だから驛Cジイジ死して見てる宦@挑戦中の水中艪フ外人今汳ァ戦終わったみたいァ

眠い(pn`*;) 

May 08 [Mon], 2006, 18:46
学校始まったね

起きれません

今日は景子と電話するんだ

うちの電波悪くてごめんね

話すの4日ぶりだよね〜

ドームコン楽しみだね

GW中にお兄ちゃんに風邪うつされたあの東新めぇ

昨日のやぁ見てて・・・太陽にときめいちゃったりした
昨日の『食べささせてください』でズキュンだったよ

だってさあ・・・
あんな美形な子がホームレスみたいなことしてるんだよやばかったね

まぁ数分後・・・LIVE STAGEの青春アミーゴの素敵な素敵な稲葉光さんい-ぱい
見てそのトキメキもすっかり忘れちゃったけど{死}

一瞬のトキメキだったなあ{笑}
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みな
» なんなんだろー? (2006年05月26日)
アイコン画像mina
» 軽く放置ぷれい〜★ (2006年05月18日)
アイコン画像エリザベス女王ソタみな
» 今4時25分 (2006年05月14日)
アイコン画像松本さん☆みな
» ふふふ (2006年05月13日)
アイコン画像あやか
» 今日 (2006年04月29日)
アイコン画像
» 今日 (2006年04月27日)
アイコン画像あやか
» 本当に悩んでるの{グズン} (2006年04月22日)
アイコン画像千賀きょうこ
» 本当に悩んでるの{グズン} (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-k0chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる