ほーち 

February 09 [Thu], 2006, 2:04
放置してまぴた

ブログ変えたのにこっちになんも書いてまてんでした・・

新しいのは こちら☆

おいでやす☆

午前じゅぎょーο 

September 30 [Fri], 2005, 23:03
今日は午前授業でした

なので午後からトモダチと遊び行きました

ヘタっぴなのにダイスキなダーツやりに行きました

相変わらず最初は当たらず・・

しかも手が下がってしまう変な投げ癖があって

ほとんど下半分ばかり刺さるってゆーw

何回かゲームしてから雑貨みてプリ撮っておうち帰りました

帰ってきたら通販で頼んでおいた靴がきててらっきー

履いてみたら結構ぴったでよかったな

あの虹を渡って 

September 29 [Thu], 2005, 23:37
今日は4限から・・じゃないο
4限のみの授業だったので遅起き(´・ω・`)
ゆっくり9時半まで寝てから登校しましたο
トモダチと待ち合わせてサイゼでお昼食べてから
ゆきましたよ
で、少し早めに学校行って、就職先の園に
お礼状書きました
採用してもらったんだしこれはゼッタイ書かねば!!!と
思ってがんばって先生のとこと教室行き来しまくって
仕上げましたよ〜・・中々大変でした
これも社会勉強だ!とゆわれましたο
来年は社会人だもんなあー・・まだまだ未熟だな自分
まだがきんちょだもんなーって実感した一日でした
で、放課後は部活用HP作ったり、新しい曲と実習で使う曲の
ピアノ練習したり必要なもの買ったり本屋行ったりして帰りましたとさ

そういえば本屋で成宮クン表紙の雑誌みっけてドキドキしてましたw
まぢ有り得ないくらいセクシーでかっこよくてでもちょっと可愛くてw
成宮クンホントスキです
ヌードだったけどやらしくなくキレイなかんぢでセクシーで
トモダチとぼけーっと見ちゃいましたw

もんぶらん 

September 27 [Tue], 2005, 22:28
学校終わった後ずうっとファミレスでおしゃべり
なんだか有り得ない話で盛り上がりましたっο
少しすっきりしたο
やなことたっくさんあるけど、とりあえず今楽しければ
もう適当でってかんぢでいーやο
今幸せならあたしこのままでいいや(´・ω・`*)
泣き虫にサヨナラできそうなきがします
というか、あいつに言われたコトバ、思い出すと頑張れる
あんたの選んだ道でしょ ってコトバο
そうだよ、何もかも受け入れて頑張るって思ったあの日の決意を
すっかり忘れていたよο
全部うまくいきすぎてるけどやっぱどれか疎かになりそうだけど
でもでもでもっ全部うまくいかせてみせるο
もう二の舞にはさせないο辛いけど頑張れるとこまで頑張る

あ、今日はお母さんにケーキもらいました
で、さっきも食べてきたので2つも食べたことになりますよ・・今日w
こりゃ太るわなでもストレスたまってるしたまにはご褒美ってことで

ヒトリ、ナミダ 

September 27 [Tue], 2005, 6:32
結局昨晩は酔えず・・・眠くなって終了、みたいなο
一気するのも結局できずοてゆかおなかぱんぱんでw
帰りは一人になった途端寂しくて電車からずっと
一人で泣いて帰りましたwいみぷw
やっぱ酔ってたのかなw
昨日帰ってからの記憶があやふやです・・
何かご飯食べてきたのにもっかいご飯食べた覚えあるんですけどw
しかも1時に帰ってきたから(帰ってきた時間のみ覚えてる)ずいぶん
真夜中に食べてるしΣ(゚Д゚)
プリは意味不明に切れてるし
電気つけて寝ちゃうし
テレビつけて寝ちゃうし
携帯充電し忘れるし
服が枕元にあったし
でも内定決定の紙を見た覚えがぁる・・

なんなんだ?酔ってたのかしら(´・ω・`)

まあいいやο眠いからもう少し寝てからシャワー浴びて学校いこο

・・あたしもよねみたいな自由人になりたいο

ちぇ(●´∀`●) 

September 26 [Mon], 2005, 21:12
あたしってあほらしいο笑
今日は飲みまくります…自分がばかみたいο
内定決まって浮かれてますο

一気して今日は酔います

あー…いつもの自分に戻らなきゃやってられません…

君の声 

September 25 [Sun], 2005, 18:23
←これ、まいぶーむ
りんご酢の味すきだからはまりまくり
こんなんばっか食べてるからぶよぶよしてくるんだよなあ・・
とか考えながらほんの数分で一袋食べてしまったあ
ちょっとお菓子控えようかなあ

今日はゆっくり過ごしましたο
実習用パネルとか紙芝居の練習とか、いい絵本探しだとか責任の準備だとか・・したかったんだけどそんな余裕なくって今日は、今日だけはゆっくり休もうってかんぢで好きなことして過ごした
家にヒトリでいんのやだから外でっぱなしでおかーさん連れまわしちゃいましたw
CDかりたり足りないもの買ったり地元でまったり(´・ω・`*)
お誘いきたら夜でかけたいけど・・明日学校とか仕事の子ばっかだしなさそぅο
遊びいきたぁーーいっ・・・

実感 

September 24 [Sat], 2005, 23:17
つかりた・・・
今日何回ため息ついたろw
結構幸せ飛んでったかも(´・ω・`)

今日はバイトがえりトモダチと軽くご飯ο
食べながら久しぶりにいっぱい話してプリ撮って
帰ってきたο
久しぶりに盛り上がって楽しかったな〜

今日、というか昨日?おとといかな
あたしは人を傷つけたο
なんもなかったにしろ少し気はあった
連絡も遅かったし人としてサイテーかも・・
自分が少しでもいいなって思ってる人にこんなこと
されたら正直凹むし・・って思ったら無償に胸が痛くなった
トモダチは終わったことだしキレイに終わってよかったんだよ
って言うοだってなんもなかったんでしょ?
そうだよねー付き合ってたわけでもなかったーο
ただのお友達だったなあο
なんでかすんごい胸イタイο
原因不明οとりあえず、ドタキャンはいかんよね…
ほんとにごめんなさいだね・・(´・ω・`)
もうちょっと行動を改めますο

というわけで今日は反省します…

てゅか昨日強打した胸の辺りがかんなりイタイ…

さみしο 

September 23 [Fri], 2005, 22:35
昨日今日は泊まりで遊んでまぴたο
ほんとに楽しかった
ほんとにほんとにほんとーっっにοすっごい楽しかったο

なので今わなんだかちょっと寂しい気分
気分消そうとがんばって気をそらしてもちょっとムリなので
歌聴きながらゴロゴロ…
何か今の状況去年の夏と同じだなんて思ったりなんかしてο

しかもついてない!!!チャリを某駅まで電話しながら取り行ったら
帰り際駐輪場でこけて胸強打ありぇないくらいイタイし!!!

今日は何して過ごそうかなぁο
昨日はこんなコトしてたなーとか考えたりしてw
これから少し外出ようかなοあ、でも勉強しなきゃο
でも集中出来ないし・・困ったー

明日のバイトちょっと上の空ーってかんぢになりそうο
気合いれなきゃ

散歩してこようかなぁ(´・ω・`)



しのび 

September 22 [Thu], 2005, 1:10
今日は障害児保育の授業の打ち合わせο
そのアトレディースディなので映画へ行って、SHINOBI見ました!!!
まぢオダジョ-かっこいいvv
そのあとトモダチと合流してまた喋って・・帰りました☆
明日テストなのに遊んでばっかwwしっかりしなきゃぁなぁ・・
明日はテストとオリエンだーっ 。゜(゚´Д`゚)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる