カラフルマーブルネイル(派手な感じで!)

August 11 [Thu], 2011, 23:55
夏休み初日の本日は・・・
朝帰りしました。
いつもなら、タクシーで帰っちゃうけれど、夏休みだし・・・ってことで始発を待ったりしてみたり。
35歳(もうすぐ36歳)の体にはこたえますわ〜。

で、11時からネイルサロンの予約していたので、一度9時に目覚ましをかけておやすみなさい・・・
でもね・・・でもね・・・起きたら10時過ぎでした。
これは間に合わない!ってことで15時からに変更してもらい、時間が出来たので池袋西武で開催中の羽海野チカ原画展へ。


これが、私が行った時もかなり混んでたんだけれど、これ以外の時間はもっともっと混んでいたらしい。
男女限らずたくさんのファンが1つ1つをじっくりと眺める。
私は絵のことは詳しくわからないけれど、でもその色使いだったり、ふんわりした感じだったり、すべてから優しさが溢れ出てる感じがして、思わず涙が出てしまいました。


さざなみCD(LP)の挿絵もあって感激しちゃった!
ファンの方はもちろん、気になる方はぜひぜひ!18日まで開催中です。
今までも原画展をしたことはあるみたいだけれど、今回は今までで一番の数が出てるみたい。
なかには、「3月のライオン」読んでる人には興奮しちゃうようなものがあったり・・・

そして、表参道のnook nailさんへ。
あ!ホームページがちゃんと完成している
もちろん担当はいっ子さんです。
前回の施術の時に、次はこんな風にしたいんです・・・って見せたのが、私が今、持ち歩いているバッグ。
いっ子さんがちゃんと覚えていてくれて、その色を作るべくアクリル絵の具を持って来てくれていた!
他の方がどんなオーダーを方法をとっているのかがわからないんですが、私のオーダー方法はいつも抽象的。
この洋服と似たような感じにして欲しいだの・・・シェルネイルでも派手にして欲しいだの・・・
今回も似たような感じでした。
そして、私がいつも言うのが
派手にしてください!
今回は4色のカラーを使ったけれど、3色はオリジナルのカラーを作ってもらいました。
試行錯誤(笑)。本当にいつもありがとうございます!

そして出来上がったネイルはこんな感じです!


蛍光色に近いピンク、赤(オレンジがかってる)、水色、そしてホワイトゴールド。
根元はクリアにしてもらって、2/3を迷彩柄的なマーブルにしてもらいました。
クリアとマーブルの境目にはゴールドラメのラインを引いてもらって、その上にクリア、ピンク、ブルーのラインストーンを置いてもらいました。
写真で見るより実物の方が断然可愛いです!


右手は人差し指、左手は薬指を細かいゴールドラメの上にさらにゴールドの大小のホログラムを。
この1本を入れることで、ぐっと派手になります!
夏休みを挟むので、いつもはお仕事でほぼパソコンのキーボードを打っているので伸ばしてしまうと邪魔な爪だけれど、良いか!ってことで、眺めにしてもらいました。
とは言っても短い方だとは思いますが。
今回もすごくお気に入りのネイルに仕上げてもらいました!

途中、ネイリストのえっちゃんにもお久しぶりな感じで会えました〜。
それにしても・・・いっ子さんのプロフィールを見ると、得意なネイルアートはシンプル、エレガントってなっているのに・・・
私は一度もそんなオーダーをしたことがなくて、申し訳ないです〜

ただいまnook nailさんでは、キャンペーン中で、施術するとハンドまたはフット用のパックをもらえますよー。
予約すると2倍になります。私は前回予約もしたので2倍でした。
今回は、予定がわからないため、予約ができなかった〜。

今日は


フット用のパックをもらったので、ただいま使用中!
すごく良い香りがします。
夏は素足になることが多いから、意外と足が乾燥してるってみなさん知ってました??
サンダルになることも多いと思うし、しっかりお手入れが必要です!


こんな感じで、靴下を履く感覚のパックです。
ブログ書きながらパック!パック!
そして、朝数時間しか寝ていない私は、さすがに今日は眠い・・・
明日の夜に車で秋田へ向かうので今日はたっぷり睡眠とるぞー!
おやすみなさい!!!!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。




about
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:小路桃子
  • 誕生日:10月15日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
読者になる
ちび魔女もものオススメ
chibimajo.me RSS


2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/pi-chicchi/index1_0.rdf
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!