決意の朝に 

2008年02月01日(金) 2時20分
いい曲だよね

Aqua Timez 大好き。


1つのことに縛られて、振り回されて、自己嫌悪に陥って、自暴自棄になって・・・
そんな考え方、生活はもうやめたい。
やめたい…!次にスパッと行きたい。

でも行けない。。それが人間ってもんです。

ちょっとくさいか笑。
ただ、すごい悩んでどうしようもなくて、でもそれがくだらないって思う瞬間もあって・・・
自分が何したいのか、わからなくなる。
他人に言いたい…全部吐き出して楽になりたい。。でも出来ない。
それがまた辛い。

他人の評価を気にしてないなんて嘘。
認められなくたっていいけど…ただその視野になんとかすがり付きたい。
私にもスポットライトを当ててほしい。
でも、そのスポットライトは本当に、、、すごい舞台会場なの?
東京ドームみたいな、武道館みたいな、そんなにすごい舞台なの?
ちっぽけな市民ホールの舞台なら…そんなライトいらない。
いらないと思いたい。だってもっと世間は広いでしょ。

でも、今はいらないのか欲しいのかの狭間にいる。
本当はそんな小さい舞台でも、自分を照らしてくれるライトが欲しいのかも。

でも、今耐えて、耐えて頑張ったら、東京ドームみたいな、でっかい舞台のライトを
浴びることが。。出来るかもしれない。

どっちを取るかは自分次第。
今すぐには決められない。
だから悩む。―もう少し悩もうか。

…くさい文章ー!笑

1年振り 

2008年01月27日(日) 21時02分
すごい・・・1年間もブログ放置してたー。
というか、半ば書く気もあんまりなかったー

でも何となく今文章を書きたい気分なので久々に書きましょうか。

うーん、、、何から書こうかな。
とりあえず、1年前のふれあい合宿か…懐かしいな〜
あの時は何も考えずにただ目の前のことをやってきたって感じで・・・。
昔と比べて、今の自分は少しは成長してるんだろうか?

とりあえず、前より余裕がなくなったのは確かかな。
お金にも時間にも。。人にも。
昔は今よりももーすこし他人のこと思って考えられた気がするし。
今は冷たい人間になった気がする。。切ないね。

今はすごい将来のことについて考えてる気がする。
1年後に就活…もうあと1年だよ!?信じられないよね・・・本当に。
2年になって、本当に堕落した生活になってしまって・・・ヤバイと思って
2008年は立て直そうと気合を入れてみてる今日この頃。
まだまだ、改善点がいっぱいだけど、本当にヤバイと思って、前より考えが変わったかなとは思う。

学生のうちにやっておきたいことがいっぱいだ。
とりあえず去年までの堕落した自分のまま就活なんてしたくないし、会社側だってこんな人間採用する訳がない。
むしろ自分から願い下げだ。
1年でまず社会人になるべく、ちゃんとした生活を送りたいし、将来やりたいことに少しでも近づきたい。
その為に本当に資格を取得したい…。本当に。。
だからって、他のことをおろそかにしたくないし…サークルもちゃんと練習して頑張りたいし・・・
映像関係の勉強もしたい、PhotoShop使えるようになりたいし、イラストレーターもかじってみたい。
映画や映像や編集みたいな将来に繋がるようなバイト先も早く見つけなきゃだし。
自動車免許も取るって言ってまだだ・・・!
香港への準備もしなきゃだし、他にも色々学生のうちに行っときたい場所がいっぱい。
旅行したいー!!国内外問わず、色んな景色を観に行きたい。
やりたいことと、やらなきゃいけないことが多すぎる。。
本当にどうしよう。
でもとりあえずこの春休みのうちに、香港に行ってくるし、教習所も通い始める、バイト先も変える、資格について何かしら始める、…その他色々始めていかなきゃ。

あぁーーー!!大変!!でもこれを全部・・・といわずとも、ある程度こなせたそのときは、
すごい変われた自分がいると思うし、充実してると思うし、達成感があると思う。

頑張らなきゃ。

ふれあい合宿1日目 

2007年02月06日(火) 17時31分
いにこの日がやってきました!!ふれあい合宿
楽しみなような、不安なような、複雑な心境。。笑
とりあえず、頑張るぞ〜!ってことで臨んで来た

バスで移動して、そこからは歩いて、歩いて、さらに歩いてやっと到着
荷物を置いて、早速練習開始!!
うちのチームは…capしんご、バイス私、
ジャッキーさん、こいちろうさん、はたさん、かっちゃんさん
このチームで試合したら、絶対強いだろうな!って思ったw

まずはキャッチボール、ボーリング、打ち分けなど。
うわぁ〜、やっぱり自分達で仕切っていくって難しい。。
相手が先輩だから、特にそう思うのかな〜
しんごが頑張ってくれて、本当助かったよありがとう〜

そしてちょいちょい練習してから、男子対女子の試合をした
ボーリングで…手から抜けすぎてキーパーの遥か遠く後ろまでぶっ飛ばしてしまったあちゃ〜、やってしまった。。苦笑 みんなも超びっくりしてたある意味良い思い出だなあと、ボーリングでヤスさんをBOWLDで倒した!…そこまで嬉しく無かったけど。。

スポーツ実技打ち上げ 

2007年02月05日(月) 22時00分
体育でバレー取ってるみんなで打ち上げだった
まず最初にRound1でボーリング
5ゲームもやった!!疲れたぁ〜…でも楽しかったな
3回あるイベントのうち、各回全部成功して記念撮影3回も出来た!
やったね私も成功したうちの一人
小さいボーリングセット(?)貰ったよ…笑 今度みんなで遊ぼう♪

そのあとNIJYU-MARU◎で飲み〜
普通にコースの飲み放題なのに、払ったのは¥1000だけで、
あとは先輩がおごってくれた太っ腹〜ありがとうございますっっ
クリケ飲みみたいなコールもなく、まったり飲む感じでお酒が美味しかったぁ
たまにはこういうゆったり飲むのもいいね

結局お店出たのは11時くらい。。カナリ遅くなっちゃったな。
PIAでプリクラ取って、残ったみんなはカラオケオール、私はバイバイ〜
めっちゃ楽しい1日だった!!みんなまた集まろう〜

明日起きれるのかな〜・・・笑。

準備日 

2007年02月04日(日) 17時40分
6日から合宿だからそろそろ準備しなきゃ〜
前々日から準備始めるなんて、偉いなぁ!

なーんてことは、有り得ません。
5日はスポーツ実技(バレー)のメンバーで打ち上げ
そのまま麻衣の家に泊まるから今日準備しなきゃいけないのに
夜になっても終わってない私。。

まー、いつものことだけど (笑)

さぁ、準備すっかね〜

がんばれそう 

2007年02月03日(土) 21時09分
知らないほうが幸せ。
そんな言葉があるけど、私はそこまで幸せとは思わない。
どんなに辛いことだろうと、裏で何が起こってようと、知らないことが一番辛いんじゃないかな。
何事も知らずにのうのうと生きてるほうが、よっぽど嫌だ。
ただ、知ることと同時にやってくる衝撃を受け入れられるかどうかは、人それぞれだね。

昨日の日記ではあんな中途半端な変な文書いたけど、
自分の気持ちは思ったよりそこまで揺らがなかった。
落ち着いて、周りを良く見渡してみたら、がんばれそうな気がする

ずるいよね 

2007年02月02日(金) 0時59分
前日までの嬉しかったことが、すっごくちっぽけに見える。
私にとって、たいしたことない訳ではないのに。すごい複雑な気分。
たったこれだけのことで、こんなに気持ちが変わっちゃうなんてさ。
やっと、前向きに、頑張って行こうかな。頑張れるかなって思えたのに・・・

本当、ずるいよね。でも、こんな自分も嫌だ。
正直、泣きそうになった。

結局、何に向かってけばいいだなんて分からないし、決まってない。
わかったことは、可能性が無いに等しい・・・訳ではないのかな?ってこと。
取り乱しちゃいけないね。もっと冷静に考えなきゃ。



ただ、もう一つ言えること。
すごく、嬉しかった。

ブログデビュー!! 

2007年02月01日(木) 1時59分
ついに・・・ブログデビューしました
すご〜い!何かハイテクな感じで感動だぁこれは。。
mixiでは書けないような、本音のこととか書いてこうと思う。
変な話とか、暗い話もあるかもしれないけど。。いつまで続くかな?
これから短い文でも良いから書いて、続くように頑張るぞ

昨日(30日)は後期打ち上げ〜
幹事疲れたぁでも無事楽しめたみたいで良かった♪
でも、最後の最後で失敗してしまった・・・ご迷惑お掛けしました。。
でも嬉しいこともあったりして…全体的に良かったな

今日は練習&新年会
11時集合なのに、起きたのが10時。間に合わない〜!!
てことで、社長出勤。こりゃ、人のこと言えないわ
ひたすらボーリング練バッツマン最近全然やってないや〜。
やりたかったけどね、うちらばっかりやるわけには行かないからね。。
しょうがないもんね。素振りでもしようかな

そのあとは一年生で鍋
家主の家の広いこと!さすがだぁ
今回も鍋は大成功♪だんだん一年も仲良くなってきたかな?良いことだね
途中先輩から内緒のメールでドキドキ笑 2年生も合流〜w
楽しい一日でしたまたやりたいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-chan33
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像*******
» 決意の朝に (2009年01月08日)
アイコン画像通りすがり
» 決意の朝に (2008年04月10日)
アイコン画像よしや
» 決意の朝に (2008年02月02日)
アイコン画像ゆみこ
» がんばれそう (2007年02月04日)
アイコン画像くるみるく
» がんばれそう (2007年02月04日)
アイコン画像ゆみこ
» ブログデビュー!! (2007年02月02日)
アイコン画像みるく
» ブログデビュー!! (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる