全部晴れッ だから快晴 

2006年07月13日(木) 18時46分
こ⌒ちわ てんしょん高〜いなの
まず、昨日のコトからァァ≒
夜店行ったァァ  浴衣〜♪♪(*'З`)
ってか、昨日なんか全然降らんかったしィィ
微妙にに近かったッ〜
まず、夜店行く時わ彼氏が家まで迎えにきてくれた〜
0Zで行く約束やったのに女子の友達も来て 何人か
行ったし(PД`q。) ?!
行きわ友達の後ろのったッ

ついたら いっぱいおったからまず喋ってた^ω^
09人
07人 でいっぱいの友達と会った
で、うちわ主に、友達0l人と、その子の彼氏と、うちと、彼氏でおった?!
時が多い(/ω\*)
あ、友達カップル0l組わやばかった!ばりラブ0Z
ほんで、09時なったから先生が帰れとか言ってきたから大きい公園に移動した
そんときわ彼氏の後ろのった〜
ばりなんか皆に言われたし わら(/ω\*)キャ
んでいっぱい喋ったり・・・・
家帰る時も0Zけつシテ帰った
手わつながれへんかったけどねェェ

また遊びに行くねんッ(★UωU)
ってか、最近ばりクラブきつい・・・・でも・・・・・・
諦めないめげない泣かない(★`oЦ)

ほんなら終わり

明日わ〜^^^ 

2006年07月11日(火) 21時34分
やあこんばんわ^ω^ てんしょん高いよ
機嫌も良いよ 何
ま、今日も彼氏とずっと喋れたねェ(★UωU)
休み時間わ絶対喋る〜 ってか、席遠いし
隣&近くとかなったことないし
でも、授業中わ目会う〜♪

あ、明日わ降るかな・・・・  ややな≒≒
明日わ、夜店やのにーーーーー
うちと友達7〜8人 友達の彼氏4人 男2人 彼氏と行く〜
やったぁぁ(◎¨◎)でもな降るなよ↓↓
浴衣着ていくねん〜^ω^
ま、そんだけ!でも部活があるから何時に終わるんやろ・・・・
ま、めちゃ楽しみやけど
にけつと手つなぐんカナ・・・・多分 (★U艸U)
じゃ、今日わ終わりッ

んァ 

2006年07月05日(水) 20時31分
今日もクラブ疲れたはぁ
今日 今わあの人カラメ−ルがこないのよ
ま、友達とわしてるけけけけど^^^ 何
んま、大丈夫やけどね 笑ッ
ってかまじ最悪やことがある−−−−−−−−
明後日ばり0Z嫌いな奴とニチバンまじ焦るし
最悪 ばりきもいモン(`Д′)やばいし
なんか「まいまい」(あだな)とか言ってパンチとか頭なでできたりする
やばいできもいんじゃ!!
ま、ずっっと無視しとくけど〜 ´`A

でも、めっちゃ学校おもろい−(♭'v`*)
休みなんかいらん⌒★ 夏休みも〜
でも、いやなんわ眠い 睡魔が・・・・
勉強の時寝てるけど・・・・特に社会とか〜
数学と理科も!英語わうっさいし国語も
あ、期末テストの結果⌒★
英語89点
国語74点
数学78点
理科72点
社会62点    社会やばいわ!
ってかどれも悪いけど´` 勉強してないもん
テスト勉強しようとしたら寝てた ワラ+゜
 今日も眠いから終わりィィ!ばーい0Z

ああ♪+゜ 

2006年07月01日(土) 21時03分
今日はめちあ好きな友達03人とうちで遊んだ
MマクドMでご飯くって、カルフ行って、ぶらぶらして、プリくら撮って、高架下で遊んだ(・U・)/ばりおもろい
高架下わァ彼がおった−−一緒に遊んでないけろね
バレ−したりお菓子買いにいったりサッカ−したり逃走したり
ブランコしたり喋ったり(・V・)/
で、又遊ぶ約束もして〜♪+゜今日遊んだコらばりいいし

は−い今はメ−ルしてる〜+゜
なんか色々
今日は気分良いのでおわる〜 ←?
ばイ0Z

微妙 

2006年06月28日(水) 19時03分
あァァアてすとしんだ(`Д′)
まじ、ああああああああああも
あと、今日約束しててんけど無理になった
メ−ルもあんまりこうへんし↓(;´Д`)ノ
も、なんか微妙〜

あ、まじまじ携帯欲しいわァァ
05教科80点以上で携帯!!”
無理〜ぷり〜(・д・)/

~ 

2006年06月27日(火) 19時35分
はい0Z嬉しいことは(・V・)/いいます
彼氏でけた−−わはあはァ
野球部で可愛いこ!メガネで目くりくりの子−
めっちゃかわえええええええしッ
で、夜店も行くねん〜2人で遊ぶッ 笑
恥ずい ほんまマジすき(◎'V`qq*)

今日はん、学校先生に1時間怒られた!!
まじ暑い死にそうなった
8人怒られた↓↓焦るし 笑

ま−今日もいっぱい喋ったァッ
その子と続けて頑張るわ−−
ほんじゃ、テンションあげ0ZでがんばR
ば−い0Z

最近機嫌いい・∀・ 

2006年06月24日(土) 10時10分
わ〜・∀・最近機嫌&気分いいい
えっと、それは!!いえないいいいいい 黙

ちょっとね、イイコとすぎて!! 皆知らんからなァ
ここでは言われへんb 笑


ま、今日は遊びに行ってくる!!女子4人男子3人
男子一人すくない〜★ 笑   ドンマイ

あ、テストやばいやばいやばす(;´Д`)ノ
死ぬわ、まじきで↓↓  あああああああ(・3・)/
勉強してにゃい+わからへん
ま、しゃーない!! おわりいいい

いえーーーい 

2006年06月22日(木) 19時32分
いえーーーいヾ(*'・∀・`*)ノ遊んできた!!
心友2人とうちと男子2人★ミ
おもろかったァーーーーーーーーーー

あと、外出禁止&パソ禁なんとなくなくなったァ♪+゜
いえーーーーーーーーーーーーーーーーい
んで、こないだも好きな人とも一緒に夜店行ったァ!!
楽しかった★(★'u`+*)$+゚。
わはははははは」 何
 おわり〜 笑い

外出禁止 

2006年06月12日(月) 10時31分
ああああァ(`゚ω゚´)外出禁止
もーいやや でも多分今日まで
ってか、ばり暇(´Д`)ノ こんな時に限って休みやし↓

暇暇

ただいまんもすーー 

2006年06月11日(日) 16時29分
ただいまんもすーヽ(´・∀・`)ノ
ってか、パソコンしたらだめなのけろやっとる★
昨日宿泊学習でしたァ!帰ってきたんんにょ
あといろいろなことでただいまやねん ←!?
ホンマすきな仔でけたぁ、下に書いてる仔じゃないけろねーん!
でも、今まよってる系みたいな感じ!(´Д`)ノ
スキになりかけの仔もおるみたいな((すきな人が2人おるみたいな感じ))
ま、まず宿泊のこと(●`^´★)
おもろかったけど、説教された↓↓
そのことは後で・・・・・・(`Д′)
行きのバスはまーおもろい感じヽ(´・∀・`)ノ
帰りのバスはゆったりで喋ってたヽ(´・∀・`)ノ(うちわ)
1日目 オリエンテーション!
3班合同して行ってたら、まじはぐれて迷子になった わらい
でも、好きな仔もら一緒に行ったぁぁぁ!
なかいいいい(女)も〜♪
でもおもろかったぁぁぁぁあああ
飯は、焼き肉(`Д′)あんまうまなかった 南瓜ばっかり食ってた!わら
いろんな組とかのとこいって南瓜もらってた わらわら
ほんで夜にボーサンきて話ねむい
でそんときに説教´`友達と3人で男子さんのお部屋に行って遊んでたらばれた・・・・先生3人に怒れた
んで、正座しててまじだるかった 笑
2日目
狩りしたァー030(●`^´★)ばいりいいうまい!
食った食った★★
飯ごう炊さんは・・・普通(わら´`)でも、好きな仔と喋ってた!
帰りのバスはけっこいいイイ感じによかった!
スキになりかけの仔がなんか隣きてん
ずっと2人で喋ってたヽ(´・∀・`)ノ(●`^´★)
苺狩りのときも喋ったりしとったから、なんか「らぶらぶ」やんとか言われた 笑
ま、そんなんかんじー

今暇ー♪♪ w
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆ_
» たのしす! (2006年05月30日)
アイコン画像ゆ_
» はァあああ!(`Д′) (2006年05月23日)
アイコン画像ゆ_
» おもろいッ―★.+゜ (2006年05月09日)
アイコン画像ゆ_
» 最近楽しい★´3`♥ (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» 最近楽しい★´3`♥ (2006年05月02日)
アイコン画像ゆ_
» クラブー (2006年04月24日)
アイコン画像ゆ_
» クラブー (2006年04月24日)
アイコン画像あゆら
» 明日ー♪ (2006年04月11日)
アイコン画像あゆら
» 明日ー♪ (2006年04月10日)
アイコン画像あゆら
» 復活!(´Д`)ノ (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi-ace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる