ぁヶぉめちゃあんd(d'`) おそ / 2006年01月05日(木)
2006ねんd(d'`)はゃいはやあい..
カウントダウンゎ毎年CDTVです

姉が行ってきて愛チャンヵらスマイリーのボールとってきた!!
なんヵ..ただの黄色のボールに顔かいてあるだけだけどиё'A`ヮラ

1日2日ゎばあちゃんの家におとまりで-
3日ゎきょ-コと原宿で-d(d'`)念願のファーブルゾンget!!
ぁと誕生日と名前はいってるデイジーたんのきーホルダ'A`ヵんなりお気に入り☆

携帯ヵったらつけるのさあああ

んで今日ゎあ..し-りンとひがセンで通信した-ヽ('ε`)ノぉぃ森иё!!
やぱたのしかったゎあ

そったら近くに小3のおんなのこ三人組がいて
ぅちとし-りがぴくとちゃっとしてたらその子達すんげ近くいたヵら
勝手に通信しちゃって5人でちゃっとしましたooヮラ

「だれ?」「だれ?」とヵ最初いってたんだヶど..なんヵあとヵら
「彼氏いる?」とヵ「好きなひとゎ?」とヵ真剣バナに発展した!!!
そうゆうのゎないぽヵったけど-

ばくしょうしまくったよ--

さっきおい森でサラとまぐろに写真もらった-あ!!
これでマーサ.まぐろ.サラ.スミのよんこだ-あ-いヽ('ε`)ノ

おとこのこヵらももらゎなくちゃぁ
 
   
このにっちは01時18分に書いタらしィよ-!! 
0人ヵゎぃこチャんョリコメントがきてまぷ
しんきいってん$$ / 2005年11月28日(月)

左があたしで右はまちゅこoてか画質わるいな−('A`)
放課後まちゅとあそんだ-あ'v`★

公園行た−りがっこ行た−りヽ('ε`)ノひがせん行た−り

学校凸まぢ怖い!!!林Tにみつかったらまぢ部活やめさせられるからネッ('v`b)
ま−結局林こわくて教室で写メはとれんかった−ああ

この世で1番こわいヵラ!

まぢめにネ!!

ファみまのちくわぶうまいね
まぢちくわぶブームだよあたし('A`)はま−たはまた

ちゅうか−
 
 もっと!!よんでくれさい(゜ё゜`)!!!  
このにっちは20時22分に書いタらしィよ-!! 
0人ヵゎぃこチャんョリコメントがきてまぷ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.