バトン使用 

2012年04月19日(木) 11時24分
自分の部屋★大公開バトン
Q1 部屋は何畳ありますか?
15畳
Q2 一人部屋ですか?
2人部屋(´・_・`)
Q3 部屋の中で、1番場所を占めている物は?
ベッド 二段ベッド解体したから(笑)
Q4 1番よく使う物は?
使うもの??
Q5 1番大切にしている物は?
おっきいプーさん!
Q6 部屋、綺麗ですか?
綺麗じゃないけど汚くもない…
Q7 掃除をするペースは月に何回ですか?
不定期にちょこちょこと
Q8 綺麗好きな方ですか?
まぁまぁ(^_^;)
Q9 窓はいくつありますか?日当たり・風通りは良いですか?
窓は4つ 北、西、南で全て隣の家が邪魔してあんまり日当たり良くない!
Q10 タンスはいくつありますか?
クローゼットが1つとタンスが2つ
Q11 本棚はいくつありますか?
大小1つずつ
Q12 電化製品は何がありますか?
加湿器と空気清浄機
Q13 何のキャラクターを置いていますか?
プーさん キティーちゃん とか
Q14 何のポスターを貼ってますか?
貼ってない
Q15 何のカレンダーを使用していますか?
犬の写真…?
Q16 どんな掛け時計を使用していますか?
時計なし)^o^(
Q17 何色のカーテンを使用していますか?
黄緑にピンクの花柄
Q18 部屋で1番多い色は、何色ですか?
白(壁)、茶色(家具)
Q19 最後に…その部屋は他人に見せられますか?
いつでもオープン(笑)
Q20 お疲れ様でした。部屋の中を知りたい人にバトン回して下さいね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ウワサのぱんくん
» 水曜日のこと (2012年03月25日)
アイコン画像ぁんな
» おすし (2012年03月07日)
アイコン画像けんご
» サボってないよ (2012年02月28日)
アイコン画像けんご
» ただいま (2012年02月22日)
アイコン画像なな
» ブログはじめました! (2012年02月20日)
アイコン画像ぁんな
» ブログはじめました! (2012年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる