今目の前に消しゴムが3個あります 

2006年11月28日(火) 16時19分
せっかくブログ作ったんだからランキングに参加したいぴょん


やり方わかんないから無理だけどね


では、今日の更新

えーと、前回は、SM調教やってますって話したんだよね。

うん、やってます。
HPで探した、気持ち悪いM男を。

なんでそんなHP知ってるのってきかれたらね。

実は…

ゆーちん、真性のドMなんだよね?てへ



うん、ひかないでほしいお。

仕方ないんだお。

まだ処女だけど、目覚めちゃったんだお。
で、まあ暇潰しにM男を苛めてる訳なんだお。











女王様ってよばれてるんだお。





では話をするにも、彼の名前をきめなきゃ。

話できないもんね。

何にしよう…






目の前にあるものの名前にしようかな












消しゴム君????


いやいやいや。
いやいやいやいやいやいy(強制終了

横をむけば・・・












バファリン君???










ちょ

自分

ちょ

ちょちょちょ

ちょっと!ちょっとちょっと!


うん。

なんかもうM男でいくね?


次回、普通の日記でいくのだぞん












なんでみかんって冬にたべるんだろうね、って真剣に考えた 

2006年11月26日(日) 20時48分

えー…はじめまして。

ブログの女王の名は真鍋かをりサンからうばってやる気なゆーちんです。
なんかトップは萌え系にしてみたんだけど、みんな萌えたかにゃ?

まずは、自己紹介でもしようかなー?


名前はゆーちん、15才だぞん☆
11月18日が誕生日で、プレゼントは前後365日うけつけております
プレゼントはー…そうだな、同人誌がいいな
銀魂とかリボーン大好物大好きです

↑語尾にはあとがついても可愛くない文ってあるんだね、てへ

顔と性格については…

よく可愛いっていわれますし、性格もめちゃめちゃ優しいし、思いやりあるし、面白いねっていわれます(死ね


将来の夢は…人類の頂点につくことかな?えへ

庶民のくせに頭が高いのよ!女王様とおよび!!

みたいなー

可愛くまとめても何もかもが無駄なブログですが・・・
私。
面白いことしてるの。


それは…SM調教







てへ、びっくりした?
でも私、Sじゃないぞん☆

では、明日の続きをお楽しみに。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月18日
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる