今までとこれから

June 22 [Tue], 2010, 21:39
またお久しぶりです。

とりあえず今までにあったことを箇条書き。

・うたプリ公式に晒されるってdkdk←ただの感想

何もない作文ブログなのに、わざわざ足を運んで頂き…「何もないのかよ/(^o^)\」と帰られるんだろうなぁとw

・鼠の海に行った。

某クマ女子のちっちゃいのをゲットしてきました!

・ぬら祭に参加。

13日に六本木くんの所で観ました!
D列で、潤々と杉田さんと譲治さんと前田さんを眺めてました。
杉田さんが久しぶり過ぎてによによでした。

・ヘタリア池袋ジャックのツアーやってみた。

ぬら祭後に時間があったので^^
本店メイトのオンリーショップも寄ってきました!
ナンジャタウンでは、兄ちゃん、倉庫掃除を食しました。

・TRF4に参加。

楽しかった!
過去に比べたらたくさん話せたし、名前も覚えてもらってて…泣けました!
皆さん大好きだー!
いっちゃんにDVを受けました←

・ヘタリア展望台トークショーに参加。

杉山さん可愛すぎる(´・ω・`)
短い時間でしたが、たくさん話が聞けて幸せでした!
4700の応募から選ばれたとかまさか過ぎました。

・鼠の国に行く。

まさかの二週連続鼠(笑)
やっぱり鼠の国の方が気軽に楽しめるし軽食が敷居が低いかつ美味しい。

・RFT2010に参加。

一昨年振りに参加しました。
何か変わってる!こんなにバラエティー要素強く無かった気がする(笑)
夜公演だったので待ち時間に、知り合いの方と語ったりポケ●ン観戦したりしましたw

こんな感じです(´ω`)

今後の予定は…
6/27 イナイレ/スタスカオンリーショップ

7/11 アラモ4

7/25 ガタケ

8/20 ヒーローマン

8/22 ストラバ

確定は今のところこんな感じですかね。
生きがいがあるので頑張ります!

ゲーム発売ラッシュが控えてますので、購入したらまたもそもそ感想を上げるかもです。

ではではー

うたの☆プリンスさまっ♪

May 30 [Sun], 2010, 8:30
5月22日、アニメイト秋葉原で行われた“うたの☆プリンスさまっ♪ Welcome party♪”のレポートと、うたプリ推し記事です。

まずは、私のうたプリ経歴でも。

あ、そんなのいらないですか、すみません(笑)
どうでも良いよ!という方は追記(Read more)からどうぞ。

確か、ガルスタで知ってゆうきゃんがオカマ…女装アイドルだと!?…からです。
後、主人公(七海春歌)が可愛い!と思いました。
私は主人公=キャラ派寄りなので、可愛い主人公だとテンションが上がります。

まぁ、余裕があれば買おうかなと思う程度でした。

だって音ゲー苦手だ(というかあまりやらない)から!
でも、やっぱり惹かれるものがあるわけで…CDを買いました。

こ…これは…!

気がついたらヘビロテしてました。

しかし、悩みながらもゲームの方は「積んじゃうんじゃないかなー」という不安にかられ、予約をせずに日々を過ごしてました。

そんなところに今回のイベント。

私の購買意欲を後押ししてくれることを期待して、応募しました!


後日家に届く例の群青封筒。中を見ると…

まさか当たるなんて…!

アニメイト予約レシートでポスタープレゼントとの記載を見て購入を決めました。

こういうのに凄く弱いので、背中をドンと押されました。


しかし、最寄り店舗に行く時間が無く…

当日秋葉原のアニメイトで予約しましたが何k(ry

当日限定特典があるということで、持ってないCDも購入しました。

お久しぶりのなんとやら

May 17 [Mon], 2010, 16:23
3ヶ月て短いようで長いですね。

久しぶりに更新です。

色々ありました。
何があったかを箇条書きで。

・ネオフェス11参加
・引っ越し
・名古屋に行った
・トライガン映画を観た
・ナンジャタウン行った
・星奏学院祭3参加

…意外と何も無いですねw
言えない部分が大半だからですが(笑)

趣味は相変わらずです。

これからまた地味に更新していきます〜

では今回はこの辺で^^

凄く残念な

February 18 [Thu], 2010, 11:12
写りw

この前、東京行ったついでに池袋に寄ったんです。

したら映画館の横にドーンと。
前は水樹さんだったな。

歩きながら+そしらぬ振りをしながら+夜という条件が重なりこんなことに。
まぁ良いんですが。


本店メイトに行く度に近場メイトに無い品に感動(グッズとかグッズとかグッズとか←)するんですが…何も買わなかったりしますwそして帰って後悔。ミラトレポスターこっちないんだよな…


最近…というかなんというかデュラララにハマってるかもしれません。
気のせいかもしれません。
気のせいであってほしい。これ以上出費してたまるか。シズちゃん可愛い。



あれ(´ω`)……?

そういやさっきえろシズちゃん描いてくしゃくしゃにして捨てたんだ私。
私が描くとuけくさくなるが立派なsめだよどえすだよあんた(誰)

ハマったのかもしれない。うん。
認めよう…


とりあえず今月は、戦う司書とヘタとデュラララのDVDを買います…戦う司書に泣きながら土下座するよ。DVD安いよ助かります。でも2巻は普通なんだ(笑)

そんな感じ近況です。


来週は秋田行ってきま…!
北関東でひいひいな私は完全にしぬな。

梨本\(^p^)/

February 10 [Wed], 2010, 16:19
ななななな梨本が可愛すぎる…!!!!!!!!!!!!!!!!!


(*´∀`*)によによ←


あれ…

(・ω・)?



あけましたね、おめでとうございました←


今年もStarry☆Skyもといはにび様に貢ぎます。
PSP頑張って買うよ。

ガルスタにスタスカ秋サブキャラビジュアル公開されて…やっぱり私の梨本は可愛かった(`・д・)b←

またこれから地味に更新していきますー


ではでは^^

スタスカ冬組

December 25 [Fri], 2009, 21:06
発売ー(^p^)
そしてメリークリスモスー


待ってました…!

・スタスカ冬
・夏アンソロ
・哉太ブロマイド

買ってきました!


何でまたゲーム3つ買ってるんだろうwメイト×2と公式×1です。
ききプリダブらなかった…良かった。

1つは姉の友達のところにに嫁に行きます。

冬組は明後日辺りにやりますー

残すは秋

December 12 [Sat], 2009, 21:06
某配布カード目当てでメイトに行ってみました。

無事まだありました…
3人目にして1枚目´ω`


因みに買ったものは、スター☆チョコレートと定規(春夏)です。1040円…どっちも1000円からですし(笑)
またプリはカード・アンドロメダル共に乙女座w

チョコレートのクリーナーは夏組でした。
今のところ春→冬→夏と被り無しで出てます。
…秋来い…!

次買うまでに売り切れないと良いなorz

(*´д`*)

December 11 [Fri], 2009, 22:48
こらー!夜更かしはダメだぞ!!眠れないなら子守唄歌ってやるから寝るぞー!




ななななななおしぃいいいいうぁああああ(*゜д゜*)



歌ってくださぁうああああああ

頑張ったよ私

December 10 [Thu], 2009, 18:20
が…頑張りました。


枚数以上は並んだんですが…レジによっては貰えず、あうあうとなりつつも下さいと言えず会計を済ませたこと数回(^p^;←

でもまぁ…2000円で揃うもんですね…はは…精神的にはツラく長い…そんな2000円だった←何

ガルスタ感想は…







スタスカ…はにび様…頑張って来年も貢ぎますwww



以上←

不意打ち

December 10 [Thu], 2009, 14:20
ガルスタ買えました!


…てか、ガルスタってまたプリ対象商品なのかw
想定外過ぎて慌ててペン立て買っちゃったよww

今日はスタスカ商品買うつもりなかったのにw

…お金が…と思いながらスタスカコーナー観たら冬OP流れてた…不意打ち過ぎる初見(笑)

帰って観るの楽しみにしてたのに(´p`;)
まぁ良いか!によによしながら観よう。

とりあえず、今から帰ります^^
P R
Starry☆Sky ランダムコレクション「星月学園出張学園祭」 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】 アニメイト Starry☆Sky〜スタ・スカ〜 特集ページ Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎 うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔
メールフォーム

TITLE


MESSAGE