やってしまった… 

April 25 [Tue], 2006, 17:07
昨日・今日、体調不良のため予備校を休んでしまいました。

うわーやっちまったよー?( ̄▽ ̄|||

授業受けないと理解度が全っ然違うのにーーーッ(汗)

やべー。。

やべーよぉ。。

まぁ…いっか。

いや、良くないよ(-.-;)

はあぁ。とりあえず友達にノート見せてもらって理解しよ。

そして明日の予習。予習。と。

始めました☆☆ 

April 22 [Sat], 2006, 12:33
はじめまして、たむひです

ココ登録する時、職業の選択で「小中高生」と「大学・大学院生」とあったのですが、

予備校生の私はどうしたらいいのでしょう

とりあえず、1年後には華の女子大生(きっと笑)な訳だから、大学生にしておきましたf^_^;

ってことで、本職(?)は予備校生です。

 
私、バリバリの理系なんですが、理系って、

     地味

  ス・テ・キ

もうね、男の海です。(え?何で急に字でかくなったの??笑)

150人前後のクラスに、女子...10人

故に女の絆、強

高3のクラスがそうでしたね。男子24人、女子14人。

こんなのまだまだいい方ですが。


ところで。私たむひ、実はなんです。

目指すは理学部物理学科

そんなとこ行ったって、

マニアックな人しかいないし、

就職出来ない


ってことぐらいわかっちょります。

でもいいの。

好きだから

気持ち悪い?そうです、気持ち悪いんです。


でもいいの。

好きだから


冷たい空気を感じるのでやめておきます。。笑

とりあえず、こんな調子で書いていくのでヨロシクです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:physical-song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる