帰宅 

May 15 [Sun], 2005, 0:52
今日も家に着いたのは12時過ぎだった。

同期 

May 12 [Thu], 2005, 23:46
 現在、レーザーと放射光の「同期」実験を研究しているので、今日は「同期」について考えてみたいと思います。といっても物理的な「同期」じゃなくて同学年の「同期」です。
 いろんな同期がいます。学科の同期、学生寮の同期、サークルの同期、高校や中学時代の同期。僕にとって同期の存在はとても大きいです。「社会に出て頑張っている同期に負けたくない」というのは糞忙しい大学院生活を送る上で大きなモチベーションの一つです。逆に同期にも同じ事を感じてもらえればうれしくて、お互いが頑張るためのモチベーションになれるというのが理想的な人間関係だと思ってます。
 そんなふうにして支えてくれる同期に感謝してます。

日記はじめました 

May 11 [Wed], 2005, 23:57
日記始めました。ここではその日起こった出来事や感じたこと・思ったことなどを不定期的に書き留めていきたいと思います。そんでタイトルどおり自分をさらけだしていけたらと思います。でも青春は飛び出さないかもしれないです。あとついでに文章力もつけたい。。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 帰宅 (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phys390
読者になる
Yapme!一覧
読者になる