金曜〜日曜 

2008年02月10日(日) 19時50分
この三日間は忙しい三日間だったぜ。

〜金曜〜

バースデーなる身内ライヴに出演。
B'zのコピーバンドで出ました。

曲目は
ZERO
Love Me I Love You
May
の三曲。

一応言っておくと俺はB'z出来るほどスキル無いので。

それはもう悲惨な演奏(?)をして生き恥晒して。

まあ良くやったと思うことにする。実際よくやったし。


〜土曜〜

さわコンなる身内ライヴのリハ。

と言っても一年生だけで企画、出演するライヴなので、俺は傍観者だが。

今年も諸事情でモニタースピーカーをメインスピーカーに使う羽目になってた。


今 年 も か 。

見てて危なっかしいけど、一年前俺らもこんな感じだったなあ。

仕事に慣れてなくて小動物みたいにちょこまか動き回って、見えるものも見えなくて。

落ち着いてみれば大した問題でもなかったりするのにね。

「さわやかコンサート」って名前の意味が分かる気がする。


〜日曜〜

秋葉原のドラムステーションに村で買い換えるドラムを選びに行く。

セットでの試奏って出来ないんだ・・・。まあ普通そうだよね・・・。スネアの試奏出来るだけでもいい方なんだよね・・・。

ネットで注文出来るからあんまり行った意味は無かった気もするけど、品は決まったから結果オーライ。

ドラムステーションがどんなとこかも分かったから、今後行く機会も増えると思うし、無駄ではない。はず。

ともあれ、承認取ってからネットで注文します。届くのが楽しみ。

心機一転 

2008年02月03日(日) 18時17分
なんか長いこと放置していたブログだが有効活用しよう。

このブログでは基本的に学校のこととかサークル活動のことを書こうと思っている。

自分のメモ帳の代わりも兼ねてるかな。

ドラマーであり、音響担当であるため、その方面の記事が多くなると思われる。

好きな音楽とかも書くかも。とにかく、メモ帳代わりなので書きたいこと書きます。

前も書きたいこと殴り書きにしてただけだがな!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:約三
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-音ゲーとか好きです
    ・音楽-ドラムやってます
    ・お酒-むしゃくしゃすると飲みます。嘘です。未成年者は飲んじゃダメダヨ☆
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる