スマホ時代到来♪

December 07 [Fri], 2012, 14:40
スマホ時代到来♪

来ましたね。やっとですね。
まさかこんなに急激な展開になるとは!?

携帯電話を上回っているんじゃないですか???

この浸透具合は。

携帯電話は、新機種がここまで発売さなくなるとは、
思ってもいなかったです。

情報量が携帯とスマホでは全く違う!!

画面サイズも程よく、画質もめちゃくちゃきれい♪


その恩恵にあやかっているのが、スマホ。

手の平でいつでも、どこでも、気軽に操作。

その中で群を抜いて、恩恵にあやかっているのが、


「電子コミック」。


画質がきれいだから、携帯の時みたいに画像が荒いとかない。

これは特に重要。

作品が生きるか死ぬかぐらいの問題でしょ!

特に、最近自分の中でヒットしたのが、


「ベルベットキス」


アダルトな感じをさない。
内容的にもグット♪

いい感じな作品の一つでした。。。
一般的なコミックな感じ。


他にもいろいろな作品あるから、
どれをよむのか迷いそうだけれど、

ジャンルごとにこと細かく分かれているので、
まずは、迷うことがないはず!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phye
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/phye/index1_0.rdf