マイブーム 

January 21 [Wed], 2009, 21:36
まじ将棋たのしすぎる(^ω^)
これは昨日撮った写真




まじ勝つのうれしいからね

でも今日は帰って即寝たからできてない(′-ω- `)
きっと明日のテンションに響くね、笑


それより頭痛いから学校行けないかもね!

でも熱無いんだよね\(^o^)/
どうせなら熱でろよwww


はあ、2時間半の昼寝のあとでもまだ余裕で寝れそうな気がする




でも将棋してからねよっかな、


なんだか今日いけそうな気がするー  ←

さむ 

January 12 [Mon], 2009, 10:46
うおー外めっちゃ風吹いてる

でもそのわりにはいい天気(^ω^)




でも自転車でリーデンローズは遠くないか?(;_;)
イトーヨーカドーって言っても結構あるよねー

う〜ん、イヤーマフ欲しい←

からうぉけ 

January 11 [Sun], 2009, 21:16
今日身内でカラオケいってきたけど

メルトがあった!(^ω^)


でも高すぎて歌えるもんじゃないw
男バージョンはなかったの(;_;)(;_;)



あと、もはやランキングで8位くらいだった\(^o^)/
メルトパワーすごーい笑

かっけー 

January 10 [Sat], 2009, 20:15
つるのさんかっけー(^ω^)

金髪もいいけどグレーもやっぱかっこいいね!

頭いい人もかっこいいけどちょっと天然なのもかわいくていいねー
天然って最強の武器だ。笑



あと徳井さんもかっけー(^ω^)

なんかまじ顔の作りがえろい!ツボ!wwww
うん、イケメンだなあ
自分でイケメンって言う徳井さんはイケメンだ!←


あぁー
かっこいいってズルい\(^o^)/

罪だねえ、   ←

ブラッキー 

January 09 [Fri], 2009, 21:59


↑いろんな音楽を聴かせてくれるコンポさんです笑
音楽聞かん日はほんとないよ(^ω^)



あぁーあしたも部活だ(=ω=)
まあ楽しかったら文句はないけどね!

あと通信もするしね!笑


てか3連休とかまじうれしー!
あの忌々しい学校に行かんで済む(^ω^)ひゃ

学校行くくらいならまじ死にたい(′-ω- `)

けどぜっったい生きる、悔しいもん\(^o^)/
あんなクラスに負けてたまるかー!

あぁーいいことないかなー

んー・・・でも今日は掃除時間が楽しかったからそれでいいんです、
え、楽しかったっけ・・・・・う〜ん
中尾先生が来て、人生相談乗ってくれたから
ちょっと元気になったかな?って感じかな(´ω`)ぬぬ、


別にたいした悩み事なんかないのに病み病みだよ\(^o^)/
どうなることやら、あぁー自分きもい。笑

ようやく! 

January 07 [Wed], 2009, 22:29
RADWIMPS

3月11日 ニューアルバム発売






よっしゃあああああああ!!!!!!(^ω^)

買うぞ!
お金とっとかないとね!

ガーン 

January 07 [Wed], 2009, 22:02
DSやりすぎて充電切れた\(^o^)/

どうぶつの森やってたからなー
リセットさん出てくるわー
と思って電源入れたら、もちろん登場、笑
でも村リセットしたからこれが初対面なんだよー!




まじめんどくせーな。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いくえ
読者になる
バレー頑張るぞーん!
かっこよいアタッカーさんは
あこがれる(^ω^)

そしてとりあえずいまは
お洒落になりていー


つるのさんだいすきー(^ω^)←
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャーム☆エンジェル
» マイブーム (2009年03月25日)
アイコン画像ゆい
» さむ (2009年01月12日)
アイコン画像ゆい
» からうぉけ (2009年01月12日)
アイコン画像さと
» からうぉけ (2009年01月12日)
アイコン画像ゆい
» からうぉけ (2009年01月11日)
アイコン画像ゆい
» かっけー (2009年01月11日)
アイコン画像さと
» ブラッキー (2009年01月10日)
アイコン画像ゆい
» ブラッキー (2009年01月10日)
アイコン画像さと
» ガーン (2009年01月08日)
アイコン画像ゆい
» ガーン (2009年01月07日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/phy-n/index1_0.rdf